
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lの呪縛

2015.06.12 18:14|ドラネス



今日こっそりドラ楽さんのブログにお邪魔してみたら
先日の記事であげたあのゴリマッチョはドラ楽さんも描いていたという
衝撃の真実が明かされていました・・・。


こんばんは。
でんちゃんでございます。

どれくらい衝撃かというと
化粧がばっちり決まってる女性がふと見せるすっぴんくらい衝撃でした。(真顔)




さてさて、今更なんですがフローリーをちまちま強化してまして
先日ついにやりました。


にこら


にこら2


えー…故・おでんでん提督氏(アッ)が
成し遂げられなかった両BDL12です。(笑顔)



すごい変なタイミングで強化してしまってなんだか複雑な気分ではあるんですけど
僕なりにいい区切りをつけることができました。
RDHCが近いのもあって本当にタイミングが最悪ですけどね・・・。

なんだかんだで初のレジェンド12装備。

感慨深いものがありました・・・・。
知らない人からもお祝いのささやきをいただいたりで・・・。
(SS撮っておけばよかったなあ・・・)


というわけでキャラ紹介には

「火力は控えめ」

だとか書いちゃってますが
僕の稼働キャラの中では1番の火力ちゃんになりました・・・。
提督・・・いいやつだった・・・

まあ、それでもほかの方々に比べると全然削れませんけどね・・・。(察し)


いやあ・・・長い長いL武器との戦いにようやく終止符が打てました。
一安心してます。
お祝いの言葉をくださった皆さん、本当にありがとうございました。

●コメ返信

>>かえさる
怒っていいよね??????????????(ニッコリ

今日の教訓
「ちなみに中の人は最近LoVAに夢中です。(真顔)」


なんでそんながんばったんだろうね僕・・・(血涙)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

お久しぶりです。最近は、インするだけで速攻落ち…
そんなわしは、黒い砂漠で干からびております(ーー;)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
