
--.--.-- --:--|スポンサー広告

広告でてました

2015.10.29 22:29|ドラネス
ぶろぐよう

ワシのハーモナイズは108式まであった(過去形)

2015.08.31 21:51|ドラネス



夏も終わりが近づいているといいますか
もうすっかり空気は秋らしさをのぞかせていますね。

こんばんは。
でんちゃんでございます。


大したことではないのですが書き忘れと言いますか
記念として残したいものがありましたので・・・・。



DN 2015-08-26 00-36-02 Wed

DN 2015-08-26 01-11-59 Wed


ハーモナイズってこういうスキルだったんですよ。
なーんていつか言う日が来るのでしょうか。
これからドラネスを始める新規さんはもうこのハーモナイズを知らないだなんて
ああ・・・悲しい・・・(遠い目)



ドラゴンネスト・攻略ブログ


80キャップのあれこれ

2015.08.25 19:01|ドラネス



簡単にまとめると


・にこらちゃん大活躍
・まったり活動

・提督は死んだんだ。いくら呼んでも帰ってこないんだ。
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ 。


でした。(真顔)

90キャップはいろいろと変わるそうですがどうなるでしょうね。
80キャップでお世話になった方々ありがとうございました。
90キャップでも宜しくお願いいたします。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

夏い

2015.07.31 18:32|ドラネス



気付けばもう8月ですね。
去年の今頃は何してたっけ・・・・
(ボルケーノネストに胸を躍らせていたような気もします)

こんばんは。
でんちゃんでございます。

なんとなくいろんなブログ様をこっそり見て回っていると
なんか自分も書かなきゃ・・・的な使命感に襲われてしまったので
こうして更新している次第です。(影響をうけやすい)


えーと・・・ネタがないんですよね。
ネタがないことをネタにしてしまいましょう。(もはや意味がわからない)



そうですね・・・
この7月を3つの言葉で無理やり表したら・・・


ろば
暑い



ですかね。(適当)

文章ばかりでは味気ないので何かSSでもあればよかったのですが
本当に何もないのでこのへんでおしまい。(真顔)


●コメ返信


>>かなめ氏
街アチャしようにも真新しいアーチャーさんがいません。(涙目)



今日の教訓
「夏バテにはお気を付けて・・・」


周りの知り合いが次々とやられていってます・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ

おひさしぶりですフェニックスさん

2015.06.28 17:29|ドラネス



暑い。

この一言に込められた想いは計り知れません。

こんばんは。
でんちゃんでございます。

現在時刻が17時だとは思えないほどの明るさです。
まだお昼だと思ってました。(真顔)



近況報告としてはまあ何もしてません。
放送のためにタイムレス回ったり。そんな感じです。

ブログだったり放送だったりでいろんな方と縁があったので
そういう縁は大事にしていきたいと思っているので
やることはないですが引退は考えていません。
何か機会があればぜひ遊んであげてください。
お声をかけていただければ飛んでいきます。(迫真)


そんな感じで今日は珍しくボルケーノネストのお誘いがあったので
割と冗談抜きで4か月ぶりに行ってきました。
ペーパードライバー的なノリでペーパーボルケーノマンです僕。
(ちなみにボルケーノの時のSS全く撮ってなかったです)
その後RDMに行く流れになりましてLFで初めて行ってきました。
全然装備が揃ってなくて迷惑かけっぱなしでした…申し訳ない・・・

ぼるけ

一緒に遊んでくださった方の中の1人がなんとこのブログを読んでくださっていたらしく

「おしりのひとですか????????」

と突然言われました。
自分のことだと気づくのに8秒かかりました。
日本新記録です(何のだよ)


上でLFくんが言っているようにまったく更新がないブログですが本当にありがとうございます・・・


ぼるけ3

そこにあればいい(迫真)
あなたのでんちゃんわーくす、ここです。ここ。



ぼるけ2

伏字は何て書いたんですかねこれ・・・変態???まさか変態って書かれたんです???
そんなことないよなあアハハハハ・・・・(血涙)




まあ、つまるところ何が言いたいかって元気にやってます。(締めが適当すぎだろでんちゃん)


ひげ

午前4時のSS。
仲良しさんと撮ってきました。
ひげと野獣とアーチャー。
このSSから導き出される結論は

アーチャーは最高である。

そういうことです。(ニッコリ



●コメ返信

>>霧島さん
黒い砂漠でひからびてたんですか・・・・・
お久しぶりなのにカラッカラになってたのはその所為だったんですね・・・・・
生存確認できただけでも僕は満足です・・・(安堵


今日の教訓
「ギルド募集イベ、あるらしいですね!!」


(行けたらいこうかな・・・・)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
