
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お願いマイメロディー(意味深)

2015.03.06 20:03|リンク紹介



今日のドラネス と言いながら先月の15日以来の更新となっております。(真顔)

ブログの更新は止まっていますが大絶賛ツイッターでは発狂しております。
こんばんは。
でんちゃんでございます。


この男、ツイッターで毎日毎日妄想にふけっていますよ全く。
やれやれだ。(他人事のように)



そんな僕ですが、最近ちょくちょく絵をいただくことがありまして・・・。
ずいぶんと前になるのですがもちこ氏にはニコラちゃんのアイコンを
描いてもらっちゃいました!



あとはこちらにあげていいのかどうかわからないのでやめておきますが
フォロワーさんに描いていただいたじぇねの絵があったり・・・・。

あと、こんな絵もありましたね!!










失礼、ただの修造でした。






で、今日ツイッターのリプライで
届いていた絵があるのですがね・・・?????




めろあくろちゃん


下着にも見えなくない水着で誘ってくるマイスウィイイイイイイイイイイイトあくろちゃん。
これを見ると、やはり創作意欲が湧いてきますね???????
愛のRAP。


YO あくろマジLO・・・(フェードアウト


最後までこういうネタをやると滑るのは
ツイッターで学びました。(血涙)



で、本題なのですが・・・・・

画像にもあるようにこの月1更新状態のブログになんとリンクが増えました!!!!!(拍手)


僕とあくろちゃんの愛のネスト(通称:ミッドナイトワンダーランド インザオフトゥン ネスト」
※長すぎ

を日々観察しているらしい変態仲間の・・・・

【めろすとらスパイク!】

melodystarことめろさんのブログです!!

前々から気になっていたんですけど
なんでメロディーでスターなんでしょう・・・・・
気になって朝も眠れません。(普通寝ないだろそこ)

あれですか???

「YEAH!!!THIS IS ROCK STAR!!!!!FOOOOOO!」

みたいなノリですか??????(失礼すぎるよでんちゃん)


エレストラをこよなく愛する彼女には
僕のアチャ愛に似たものを感じます。
きっと変態仲間なのもそのせいですよね?????????(適当)

というわけで皆さん、ぜひぜひ足を運んでみてください!

最近ソサの尻もいいな・・・ということがわかったので今度こっそり尻でも見に行きますかね・・・・(最低)



●コメ返信

>>ゆぜんてぃさん
凄まじく今更ながら返信です・・・(絶望)
ギルドイベ・・・・えーと・・・・・・・あれ????
もう何が何やら覚えてないです!!!!!!!!(記憶喪失)
ギルドイベまたやってほしいです ここ大事。(迫真)


今日の教訓
「あ、ちなみにでんちゃんは元気です。」


最初に言っとけよって感じでしたね・・・(謝罪
あまりドラネスにはいませんが何か呼んでいただくことがあればすぐに行きます!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

痛哭の絶壁(ナイトメア)さん

2014.11.11 13:21|リンク紹介
散々ツイッターでもネタにしたのですが
本日11月11日は


「ポッキー&プリッツの日」だそうです。


こんにちは。
更新をサボりつつ、久しぶりのお昼更新です。
でんちゃんでございます。


お昼に周りを見ても特に普通の光景でしたが
これが夜になると


「ポッキーゲーム…しょ…???????????(作り声」


みたいなことになるんですかねェ!!!!!!!!
バカ野郎!!!!!!!!!!!(台パン


そんな中、リンク追加させていただいたので
今回はその報告を!!!
(ずいぶんと遅くなった気がします(´;ω;`)ウッ…)


今回のリンク追加はなんと・・・・


こちらです!!!

【ふかふかひ~る】


絶壁さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)


じゃなくてあすかさんのブログです!!!!!(謝罪しつつ)
ネル鯖の方でリンクさせていただいたのはこれで3人目ですね!
鯖を超えてお友達になれるのはすごく嬉しいです(*'ω'*)


前々からブログは拝見させていただいていたのですが
僕のあすかさんのイメージはこんな感じでした。









絶壁だとのことだったので
むしろ筋肉がすごいのではないだろうか説。









ブログのテンションの高さから見るに
実はものすごく熱い人なのではないだろうか説。

(VCとかするとめっちゃ騒がしそう・・・)



と、まあこんな感じで大変失礼な先入観を持っていたのですが
ツイッターで絡んでいただいた際には
案外普通の方で安心しました。(アッ)


どうやらあすかさんも僕の事を

「ああ、尻の人ですね!!!!」

と知っていたようで
どうやら僕の尻イメージは鯖を超えて浸透している様子。


どうにかしないと。(血涙)

ちなみに余談ですが
あすかさんの尻も絶壁だそうです。



そんな感じであすかさんの超絶テンションなブログ
皆さんもぜひぜひご覧あれ!!!!


そしてリンク紹介がいい更新ネタになって喜ぶでんちゃんなのであった。(笑顔)



●コメ返信

>>かぇさん
66歳・・・あすかさんってもうおばあちゃんだったんですね・・・。
マッサージチェアでもプレゼントしなきゃ・・・(焦り)

>>りぃさん
魔法の栄養剤のおかげで
だいぶマシになりました!!
アクロちゃんに感謝です!ありがとう!

>>あすかさん
何気にはじめましてですね!!
どうも尻の人です!!
永遠の17歳ってことでえーと…あっ、はい。(真顔)

>>霧島さん
そっちじゃないです(´;ω;`)ウッ…
豆知識(ぼそっ)



今日の教訓
「ネル鯖でフェニックス討伐目指してキャラ育成したいお年頃」


最近刺激が少ないのでなんかこう面白そうなこと、したいですね!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

酸化アルミニウム

2014.11.05 18:52|リンク紹介
今夜は171年に1度のミラクルムーンだか何だかが見れる日らしいです。

なんか名前的にダメージカットが入りそうな名前してますね。(ドラネス脳)


お月様からこんばんは。
でんちゃんでございます。


171年っていうと僕が生きてる間に見るチャンスは1度きりってことですし
なんだかそう思うと、すごいことなんだなーなんて思ったり。
明日以降に生まれる人は生きてる間に見れないってことですしね。
(さすがに171年も生きてる人はいないでしょう・・・)

皆さんもせっかくの機会なので見てみるといいんじゃないでしょうか。
こういうことを考えながら見るとなんとなく感慨深いものがあります。


そして今回は久しぶりのリンク追加です!!


今回紹介するのは・・・・(ドコドコドコドコ)
※ドラムロールのつもりです


ででん!!!!


【-ADAMAS-ドラネス活動ブログ】


ツイッターでもお世話になっているアルミナさんのブログです!!!
僕のアルミナさんのイメージは

「美しいエレス」

なんですけど、このイメージであっているのかどうか心配で
昼も眠れません。(寝てたらアカン)

ツイートを見る感じデミがお好きなのですかね・・・?


アルミナさんとの出会いはどうやら

「SS集7月号(アルミナさん談」

から発見されたようで・・・。
どうやら7月らしいですね。


その時のSSをお借りしました。(ゲス)










このやりとりを見て僕が思ったことは


「あ、この時はまだ 尻の人 じゃなかったんだ・・・・(遠い目」


でした。(真顔)

この頃はどうやら  んぽぉwwwww の人だったようで
いや、まあ結局いつの時代も変な人だったんだなって・・・・。(あっ)


ちなみに僕は7月にどんなSSを撮っていたんだろうと
フォルダの中を確認したところ・・・・・































・・・・・・







やっぱり尻じゃないかァ!!!!!!!!!(台パン



というわけでぜひぜひアルミナさんのブログに足を運んでみてください!!
僕のような変態記事はないので全年齢対象ですよ!!!!!!!(あっ



今日の教訓
「相互リンクの力は偉大でした。」



ブログネタに困った時にはリンクを・・・

じゃなくてですね!!!!!
冗談はさておき、相互リンクはいつでも募集しておりますのでお気軽に!!!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ラーメンつけ麺タリスメェン

2014.10.11 23:18|リンク紹介
書かなきゃいけないことはあるんですが
ネタが湧かない!!!

そんなあなたにこれ!!!!!!!




こんばんは。
でんちゃんでございます。



全くネタがなかったので
せっかく新しく相互リンクしていただいたのに
なかなか紹介できませんでした・・・(土下座)

そんな僕に舞い降りてきたある1つのものが・・・・





●べるんるん提督(NEW!!)

先ほどニコ生をしていたのですが
運営様が 「ほら、ネタやるからさっさと記事書きなさい」
と言ってるんじゃないかと思うようなタイミングでこれが落ちました。







たりすめん



放送中にものすごく笑ってしまいました。(土下座)

シュールですよね・・・。
自分のキャラ名が真ん中に どん! って
出てくるんですよ。なんですかこれ。
運営による 「奥義・恥ずかし固め」 ですかね。(なんだそれ)

さらに放送中だということもあってもう恥ずかしさが半端なかったです。
放送を見てくれてた方々も笑ってました・・・。
なんだろう・・・僕に笑いの神がついてたりするんですかね。(血涙)


そんなこんなで
もうそろそろFDop紋章生産くらいしてもいいんじゃないかな・・・なんて・・・(´;ω;`)ウッ…
運営様お願いします。(土下座)


ベルスカードのタリスマンを 「継承」 したそうなので
僕のキャラもベルスカード的な名前にするべきなんですかね!!!
べるんるん提督、どうですか。(センスない)



●早めのパブロン


風邪ひいちゃいました。(真顔)
バカは風邪ひかないらしいんですけど・・・・。


風邪をひいたら早めのパブロン!!!!!


というわけでリンク追加です。(突然)




【てんぱぶろ】



今回相互リンクしていただいたのは
ぱぶろさん!!!!マイスウィートアーチャー!!!!(でんちゃん落ち着こう)

街アチャで撮ったのがぱぶろさんだったなんてことがありまして
それがご縁でリンクさせていただきました!!


いや、やっぱり美しいアチャさんって見るだけで
もう輝いてますね。宝石ですよ宝石。

アチャを見ると視力がよくなります。(でんちゃん談)


イラストもものすごく上手でして・・・
もう僕のケルベロスとは大違いですよ・・・・・・

画才がある人ってなんかいいですよね!!
感性豊かな方が多い気がします!!

パブロン飲みながらぱぶろさんのブログを
今日もこっそり見に行きますよ僕は。(堂々と見なさい)



●コメ返信

>>●ぶろさん(隠せてない)
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
ベルス脚は素晴らしいデザインだと思いますよ。
網タイツのようになっていて、尚且つあのきわどいデザイン・・・。
あれこそセクシーの極みでしょう。(確信)

ベルス脚だけは実装当初から僕的には評価高かったです。(興奮)

>>ねびさん
この前はデイリーありがとうございました!!
僕も楽しかったのでまた一緒にいきましょう!!
キノコご飯・・・ネビさんが作ったキノコご飯・・・(ジュル
今度ごちそうしてください。(あっ)

>>みかんさん
こっちでははじめましてですね!!
僕も積極的にアチャにアピールをですね・・・
ってそんなことせずともアチャは僕の・・・(ゲフンゲフン
誰も着ないアバ・・・気になりますね!!!!



今日の教訓
「次はジェレイントのタリスマンを・・・・・・」




いらないです。(確信)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネルウィン在住のファンがいると聞いて

2014.10.03 20:22|リンク紹介
なんでや!!ドラネス関係ないやろ!!!!!!(謎の訛り)

・・・・・・・・・・・・・・


この誰得企画・・・・。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


久しぶりに2度目の更新ですよ!!
やはりブログを書くのは楽しい!!(今更)


え??でんちゃんは誰を応援してるのかって?????????

僕がこんな誰得企画に参加するわけないじゃないですか・・・
ねえ??
だって・・・特にそんな応援したい人いないですし・・・
ヒーロー興味ないですし・・・・・・・・
いや、そりゃ僕だってね??????????












メープルカイザー応援してますよ。

めーぷる


身長172センチが微妙にツボるんですよ・・・。
なんかすごいリアルですよね・・・。


あと必殺技はメープル・ピース・スパークだそうです。
あの有名な。(超絶適当)



というわけで本日2度目の更新は無理やり作ったドラネスネタ(かなしみ)と
なんと最初の更新後にさらに増えたリンク追加のお知らせです。(歓喜)


●出オチ

じぇれでん


はい。何かネタを作りたいがために
こんな痛々しい発言もいとわない。

こんばんは。でんちゃんでございます。(繰り返し)


それだけネタがないんですよ(´;ω;`)ウッ…


●ネルウィンの熱心なファン

何やら少し前に聞いた話ですが
ネル鯖に僕の熱心なファンがいるのだとか・・・・。

「でんちゃんを満足するまでディスり隊(そもそもこれ何だろう」 
なるものに入りたいらしくメールが届いてました。


よっぱらい…


縦読みが好きなのはよーくわかりました。(真顔)


バル鯖にキャラを作ったそうなので先ほどお会いしに行ってきたのですが・・・・


でぃすりたい


僕がグールモード下手くそなのを知ってたんですかね。
さすがは熱心なファンダナー。(棒読み)

そんな大勢でディスられるとさすがの僕も
悲しみで溺れてしまいそうなのでやめてください!!!!!(必死)


求)でんちゃんを癒してくれるアチャさん

出)乾燥バッタ



あ、でもこれだとアクロちゃん限定になってしまいますね・・・・
まあ、いいでしょう。(アバウト)


そんな感じでなんとリンク追加ですよ。(ここで)

ネルウィンからの刺客として前にも紹介したことがあります・・・このお方



【かぇでnの迷子日記】


凄まじいテンションだな・・・と僕も一目置いているかぇさんのブログです!
いや、本当にテンションが衰え知らずですね・・・。



先ほどもキャデラックでずっと話し込んでいましたが
1時間半?それくらい話していたような気がします。
よくささやきだけでそんな長時間もちましたよね僕ら・・・。(暇なんですよねでんちゃんは)

ネル鯖のお友達はむしさんに続いて2人目!!

鯖が違ってもこうやって関わりが持てるのは
とても嬉しいですね!!!


バルに来た時はぜひ、パシってあげてください。
暇してるので。(あっ)




今日の教訓
「雑談が楽しい。(確信)」




今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
