
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日常(真顔)

2014.05.22 21:50|ドラネス
もう貧弱な肉体とはさよなら!!!!!!!
強靭なガチムチボディとの出会いが待っている!!!!!!

大改造!!劇的ビフォーアフター!(物理)








僕ですよこれ。(大嘘)






こんばんは。
でんちゃんでございます。



仕事から帰ってきてさっそくイン!!!

そして久しぶりにまったりニコ生でもやるかな!!!
なんて思いながらニコ生開始したんですけど
ほんと休みの日くらいしか放送しないせいか
(というかそもそも僕の放送に需要がnアッー♂)


来場者数0人




コメント欄の名前
「アンコちゃん」





というすごくまったり(暗黒微笑)な放送になりました!!!(血涙)

なお、放送内容は英雄の戦場とかいう
ほんと見てる側は うわ・・・  としか思わない放送でした()

何も面白くないとか言わないの!!!!!(涙)




今日も僕のドラネスはこんな感じに始まります。



ほい。



DN 2014-05-22 21-20-09 Thu


お友達との何気ない会話。

この瞬間が1番楽しいです。
装備格差も職の優遇不遇も関係ありません。


僕はギルメンか相方としかネスト行く相手がいないので
主にソロなんですが
こう、前の城コンみたいなイベントがあるときはですね
ガクガクブルブルしながら野良に入るわけです。


そういうところでなんというか
野良様の敷居の高さがですね・・・ええ、はい・・・(土下座)


PSもなけりゃ、装備もない・・・
そんなの受け入れてくれるわけないじゃない(涙)


というわけでこういう雑談がすごくまったりしてて楽しいです。

というか自分が弱すぎてもうネストは誰かから誘ってもらわないと行かないレベルです。(真顔)



昨日も相方が


「SD行きたいからPT立てて」


って言ってたんですけど



「いや、もう弱いからPTリーダーやるのもつらい。勘弁して!!!!!!!!」



って必死に拒否りました!!!!!!(最低)


いつかは気兼ねなくPT立てることができるくらいの装備になりたいものです。




もしかしたら日付変わった後に2度目の更新があるかもしれません!!



今回はこのへんで!!
ではでは!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

英雄♂の戦場

2014.05.22 00:05|ドラネス
イメージって大事ですよね。

どんなイメージを持たれているかで
もう、他人から見たその人を構成するほとんどが
決まってしまうわけです。


かくいう僕も職場のイメージは





「寝不足の人」





になってしまいました。


毎日忙しいんです!!!!!!!!
仕事以上に大事なものがあるんです!!!!!!!!!!!!
(ネトゲなんて言えない)








真面目な話から一転しましたが
気にしないでください(





僕のブログ、見てくださっている方が
何人いるのかはわかりかねますけど
このブログを通してみてくださっている方(絶対いない)ならば
きっと察してくれると思います。





僕、どこかにネタを放りこまないと
気が済まないんですよね(必死)








そしてもう1つお恥ずかしい話をば。



実は先ほど1個ブログ更新してたんですけど
1つ前の記事ですね、ええ。



まあ、シュパン運がないだの、ああだこうだ書いてたわけなんですけど
なんかすごいやるせない気分で書いていたせいなのか





下書きの部分に全文掲載してましたごめんなさい(土下座)




まあそんなこんなで
うっかり屋さん(ここで精いっぱいのてへぺろ☆)なので
許してあげてくださいね。(笑顔)





さてさて、本題です。


本題の方が内容薄くなりそうなんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!




ということで、せっかくの新コンテンツですし
補正コンテンツだと聞いていたので
これは行かない手はない!!!!!!!!!!



てなわけで

「英雄の戦場」


いってまいりました!


いええええええええええええい!!!!!


SS投下!!!!!!!!!!!!!


どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!


DN 2014-05-21 22-17-01 Wed











・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでアルパカやねん。




(プレイに必死すぎてSS取り損ねたなんて今更言えないよね言えない、うん)



感想としてはですね




ベルスカード is ジャスティス




これに尽きます。
アルゼンタなんてなかったんや。

アル なんて言っときながら全然ないです。

ナイゼンタ。(どんずべり



ジェレイントさんはまあ、うん・・・
平均的ですね!!!!!!!!!!!!
イケメンなので許します!!!!!!!!!!(差別)




ベルスカードパートナー安定です・・・
なんか無双してます。彼。




んで、敵なんですけど
アイツ強かったです、アイツ。








「グールになったレオン」




今、みなさん笑ったでしょ???????????



「え???ぷーくすくすwwwwwレオンwwwwwぷーwwwww」


ってなったでしょ???????????


そんな人はぜひ戦場に乗り込んでください(真顔)









最後に・・・・・


今日も仕事がんばります(血涙)




今回はこのへんで!!!!
ではでは!!!!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

| 2014.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
