
--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶望のシュパン

2014.05.25 23:28|ドラネス
晴れて僕もシュパン46個4セット目突入です。




どうもこんばんは。
でんちゃんでございます。


ベルス武器無いとスタートラインにすら立たせてもらえない
こんな世の中じゃポイズン。




これ、世代を感じさせますね。
歳がばれそうです。(絶望)


てなわけでベルス出るまで課金やめるわけにはいかないんですよ…
もう僕はベルスの亡霊です。ええ。
認めます。(涙)



4度目の正直って言うじゃないですか・・・!!!
(3度目の正直ですね)

今日こそは僕もドラネスデビュー!!!
野良に飛びこんでも恥ずかしくないスペックを!!



でん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


DN 2014-05-25 23-10-57 Sun


これ、46シュパンから出たの
シングネックレス2つです。
え?ほかに何かないのかって?


ありません。(ドヤァ)



もうドヤァじゃないですよ!!!!
ねえちょっと!!!!!!!!!!
もうっ!!!!!!!!!!!!!!!




げきおこぷんぷん丸やで工藤。
ツラ貸せや。(笑顔)





え、あの、ちょっと!!!
これ、僕じゃないです!!!!
こんな乱暴なこと言えません!!!!!



てなわけでもう自分でやってやるしかないです。
やってやるです。(真顔)

他人のシュパンからは蜜なんて出ないんです。
自分で勝ち取れ!!!!栄光のシングネックレス!!!!!!


・・・じゃなくて!!!!
バウチャーです!!!!!!




まあ、気長にがんばりますトホホ・・・


そして今日何気なくブログの設定いろいろ見てたんですが
その中にあった訪問者リストという欄。
気づいてなかったんですが、ここからこのブログ見てくださってる
他のブロガーさんとかわかるんですね・・・。


もうですね・・・どっきどきです。


訪問してくださってる方のブログ、僕もいつも見てたりするので
もう心臓がプラズマバーストしそうです。
なんなら、ラインオブダークネスでもいいです。



というわけでこれからも更新頻度だけは多いこのブログですが
楽しく書いていきたいのでよろしくお願いいたします!


一応リンクも僕でよければぜひぜひ!って感じなので
(どういう感じだよ)
そのへんもお気軽にです!



今回はこのへんで!
ではでは!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

会えるアイドル(真顔)

2014.05.25 11:14|ドラネス
そう、僕の朝は優雅な
モーニングティーから始まります。

え?僕が飲むのかって????????
いえいえ、とんでもございません。
わがままお嬢様のためのモーn…
・・・・・・痛い痛いお尻蹴らないでくださいやめてアッー!




もうすぐお昼時ですがおはようございます。
でんちゃんでございます。





ちなみに全く関係ないですけど
モーニングティーは飲んでませんが
ガリガリ君は食べました。


某セブンレイヴン…じゃなくてイレブン(あっ)さんに売っている
とろりんシュークリーム味です。

女子力見せつけてます。どうも。(笑顔)


DN 2014-05-24 00-48-48 Sat


女子力ある人はこんなインテリマッチョ姿で
SS取らないですよね(涙)



さてさて、休みの日は昼間からブログ更新しちゃったりするわけなんですが
最近たまーに言われるのが




「ブログ書いてるんです???あーこれヤバい人だよ・・・廃人様だよ・・・」


って感じの内容なんですが
僕はブログ書いてる方々の中で1番一般層に近い、と言いますか
おそらく一般層です。


ブロガーの皆様が有名な売れっ子あくろちゃんだとすれば
僕はそうですね・・レンジャーファーガスですかね!!!!
(レンジャーファーガスってキャデラック行く途中に出会うささやきボイスおじさんのことですよ、わかりました?)

これこそまさに会えるアイドルレンジャーファー…(ゲフンゲフン)

アサシン系列(AW)使っておきながら火力も100kありませんし
(噂によれば100kないと野良に来るなとか言われるって聞きました)
テンペももちろん100kないです。(土下座)



ということでなんとなーくいつも
ブログをまったり楽しく書かせてもらってますが
僕自身は大したことないので怖がらないでくださいね!!(血眼)



一昨日、夕飯にプリン食べたんですけど
その報告をお友達にしてやったぜ の図。


DN 2014-05-24 00-25-14 Sat


僕がテンペストにかけたお金 5万G(適当)
僕がAWにかけたお金 6万G(さらに適当)

お友達の僕に対するこの仕打ち、プライスレス。


DN 2014-05-24 00-25-27 Sat


必死の女子力あっぴる止まりません。
僕がネス女です、どうも!(オッサンボイス)





というわけで今回はこのへんで!
ではでは!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ベルス羽のかっこよさと見にくさについて考察してみる

2014.05.25 02:07|ドラネス
最初に結論から言います。


考察しません。





こんばんは。
でんちゃんでございます。



この 「考察しません」 の一言で
今回の記事のタイトルがほぼ無意味になってしまったわけですが
そこはもう気にしないでいくスタイルですね、ええ。



昨日撮ったSSが大量にあって昨日だけじゃ
紹介しきれなかったので今日も楽しくSSをば!




DN 2014-05-24 00-44-06 Sat



城前で記念撮影!
ちなみにこれ、先日紹介した
ブロガーのだれんさんとブログ用に撮ったやつで
主役はあくまでもだれんさんなのですが
このSSだけ見るとですね…



明らかに後ろのレイヴン様が主役に見えるぞ(震え)


しかも顔こわいです。
何考えてるのこのレイヴン様・・・
え、動物○待?(影ニャンが逃亡の準備を始めたようです)


もう怖いよ怖いよー!!(真顔)



最近はよくこの4人の方と楽しく絡ませていただいてます!
今日も楽しかったです!!
またメモリア行きましょう!
それまでに鬼のAD連打磨きます。(血涙)


こう、ドラネスしてると知らない人とスカイプする機会も不思議と増えました。

まあ、僕は俗にいう「こみゅしょー」
ってやつなのでゲーム内と実際に話してみるとかなり違う部分があると思うのですが
僕なりにうまく話していければいいなあなんて思ったりもします。



サービストークってやつですかね!(違うだろ)


明日もいっぱい遊ぶぞー!!

月曜からの仕事に負けないように力の限り
遊びつくします!!!!!(休めバカ野郎)




おまけ


DN 2014-05-24 01-01-50 Sat


隠し撮りしてました。(キリッ)
アーチャーの尻は正義。ジャスティスヒップです。


やめてサイクロンキック痛いやめて(血涙)





今回はこのへんで!!
ではでは!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
