
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「「「でんちゃんにはあくろがいるにゃ」」」

2014.05.29 21:00|ドラネス
最近幻聴が聞こえるんですよ。

何かが僕を呼んでいるんです。


「「「でんちゃん、でんちゃん」」」



こんばんは。
でんちゃんでございます。



きっと、これはあくろの声です。


「「「でんちゃんにはあくろがいるにゃ」」」





病気なんですかね、僕。(真顔)



仕事から帰ってくるときこそ
僕が無心になる唯一の瞬間と言っても
過言ではありません。


そう、無心で唱えるんです。



「ただいまあくろちゃん。ただいまあくろちゃん。ただいまあくろちゃん。」



こんな怖いおじさんいたらそりゃ赤ん坊も大泣きしますよね、ええ。



今日もさっそくドラネスインしているわけなのですが
なぜか僕の、僕だけの(ここ強調)じぇねが
パンドラコインを5個持っていたのレアアバをワンチャンス狙っていこうと
胴体5回回しました。




まあ、レアアバワンチャンなんてあるわけもないんですけど
それよりも僕が驚いたのは
今回のアバターの恐るべき性能です。






DN 2014-05-29 20-46-23 Thu


胴アバだけ今回のマジックアバなのですが
見てください。この



ほとばしるセクシーあっぴる。


アーチャーのアバターってなんでこんな作為的に少し
えってぃーな感じになってるんですか!!!ねえ!!!!
いや、もうげきおこです。げきおこ。
いいぞもっとやれ!!!!!!!!!


こういうすごく素敵なデザインのアバター大歓迎です。
思わずパンドラコイン買いたくなっちゃいますね。(負の連鎖)



アーチャー好きなみなさんも今回のアバター1度着てみては
いかがでしょう?
好みにもよるのかもしれませんけど、僕は好きです。僕は。




今日の教訓
「マジアバを侮るな。」




今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1/3の純情なホm(自主規制

2014.05.29 08:08|ドラネス
「ほむ」です。
決して  のほうじゃないですからね!!!!
ほむほむです!!!ほむほむ!!

クレリックはアサシンが好き。
はっきりわかんだね。





ちょっとこいつ朝から何言ってるんですか!!!!!
すがすがしい朝ですよ??????????
さわやかな朝ですよ????????????
ちょっと???ねえ?????
でんちゃんちょっとォ!!!!!!!





おはようございます。
そして全ドラネスプレイヤーのみなさん。
朝からすみませんでした。

でんちゃんでございます。



最近なんか今更ながらですが
好感度をあげることに一生懸命になってまして・・・
ソーサレスのおばあちゃん(コラ!)の好感度はあげきったので
次の標的を


ハイクレリックエノック


にしたんですよ。


そしたらこの有様です。


DN 2014-05-25 19-23-13 Sun



エノック「忙しそうだな。(意味深)」


え、いや、あの
そのハートマークどうしたんですか、ねえ。
これ、後々僕のAWなにされるかわかったもんじゃないです。

怖い。(確信)

もうね、僕嫌ですよ。
この記事がきっかけで


「でんちゃんってやつさ、ホm(あくまでも ほむ を貫きます)なんだろ????あいつとネストいったら危ないって・・・」


なんて言われはじめたら悲しいですとても!!!!!!

全部エノックのせいです!!!!!!!!!!!

ぷんすか。(なんだこいつ気持ち悪いぞ)


昨日は新しく入ったギルメンさん(シュパン売ってくださったマイエンジェルアクロさん)が
YDもあまり経験がないということなので
そのギルメンさんと相方と一緒にBDメモ1に行きました!!!!
(YDすっとばしてBDメモにひきずっていく僕のゲスさ加減)


練習もしていけたらいいなあ と思っていたので
3Rの途中で街に帰還。

一通り攻撃を見せてあげられたので満足です!!

慣れるまでは難しいですけど
慣れた後は楽しいのがブラックドラゴンネストの序盤だと思ってます。

変なギミックもないですし!


僕自身まだ5Rは勉強中なので
まだまだ大したことは言えませんが
少しでもお力になれたらいいなあ
なんて思いながら今日も仕事です!
さて、行ってきます!



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
