
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうでもいい話

2014.06.23 00:17|ドラネス
ブログのランキングバナーのURLコピーするページに飛ぶと
いつも煽られるんですけど
これ、僕のせいです????????????
え、煽られ体質????????????????

足立


でも足立に煽られるなら悪くないな。♂



こんばんは。
でんちゃんでございます。


上の画像の男は
ペルソナ4の足立透というなかなか味のあるキャラです。


よくいるイケメンキャラでもなんでもなく
見た目はフツーなんですけど
どことなくその普通さが僕にはたまりません。
中身は……言わないでおきます。(真顔)


6月の更新日をふと見ると
毎日更新してるんですね僕。
変なとこ几帳面なんだなってちょっとだけ
自分の事を自分で笑っちゃいました。(血涙)


まあ、毎日更新しているせいなのか
すごくネタがないので
今日の更新なんかこんな時間です。
書くこと探してたら日付変わろうとしてました。


で、ドラネスに関しては本当に
全くネタがありません。


強いて言うなら、みんたろにミストに誘われたので
ミストに行ったり、相方ともミスト行ったり
クイーンミストから嫌われるんじゃないかってくらいの勢いで
ミストネスト行ってました。(真顔)

あとはメビウスにも行きましたけど
全て共通していえることは
今日のダイスすっごい弱かったです。(血涙)


ギルド募集イベやってたの知ってたんですけど
土曜日はガラガラすぎて人ドコー?って感じだったので
今日はキャデラックに行きませんでした。

今日は人いたんですかね?
どなたかイベント行った人います?????

もし、いましたら
どんな感じだったか教えていただけると幸いです。(土下座)


で、ドラネスですることがない僕は今流行りの

フロントダブルバイセップス

DN 2014-06-21 00-57-59 Sat

について調べていました。


「フロントダブルバイセップス」 とは
1700年代後半にオーストリア人のマッスル=セップス(1750~1765)が
死ぬ間際に見せつけた「人間の生き様」を表現したポージング。
わずか15年の短い命だったが、セップスはこのフロントダブルバイセップスをしながら


「我のセップスに一点の曇り無し。人間だもの。」


と言い残した。

だそうですよ。
嘘ですけどね。



フロントダブルバイセップスを調べているはずが
徐々にボディービルのポージングを調べる方向に
シフトチェンジしていきまして・・・。(おい)




僕が思うに、これは鉄板だと思います。

サイドチェスト

さいどちぇすと


えーと・・・これドラネスのブログでしたよね・・・あれ・・・。


ちなみに説明文を読みますと

「横から見た胸(チェスト)の厚みを強調することから、この名前となっています。胸の厚み、腕の太さ、脚の太さなど、体の厚みを強調します。」






うん・・・えーと・・・。





す っ ご く ど う で も い い。


ボディビル初心者の皆さんにはこれなんてどうでしょう。

モスト・マスキュラー
もすます


説明文にはこう書いてあります。

「もっとも力強く見えるポーズという意味です。一流選手のモストマスキュラーは、まさにど迫力です。」



だそうですよ、皆さん。
時代はモストマスキュラーです。
もすますですもすます。

今度新しく連載が始まるマンガ、あれなんだっけ?

と聞かれたら迷わず

もすます!です。

と答えましょう。

僕と皆さんの間での約束ですよ????(にっこり)


◎コメ返信

>>みんたろ

ミストお疲れ様ー!
アクロネストは結構みんなやってるってのもあって
計画しなかっただなんて言えないよね・・・(土下座)

あと、誤解を招かないように言っておきます!!!!!
アクロのお尻最高とか言いながら起きません!!!!!!
アクロのお尻最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日の教訓
「今回の記事、何だったんだろう。(絶望)」



たまにはこういうのも許してあげてください。(土下座)


明日は何かネタができればいいなって思います。
ネタ探しですね、うんうん。


今回はこのへんで!!!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

2分企画

2014.06.22 04:22|ドラネス
すっごいどうでもいい話なんですけど
僕が拝見している某ブロガー様のブログで
マッチョポーズの事を


フロントダブルバイセップス

DN 2014-06-21 00-57-59 Sat


というのだと知りました。
ぜひとも某ブロガー様には
フロントダブルバイセップス道を貫いてほしいと日々願っております。(血涙)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


上のフロントバイセップスしてるアサシンは僕じゃないです。
そこだけわかってくれれば後は何もいりません。(真顔)



いろいろしてたらこんな時間になりました。
記事書いて寝ようかなと思っていたのは午前1時30分。
そこから現在、3時40分です。


この空白の2時間10分、何をしていたかというと



NYD8人無死PTにお誘いいただいたので
遊びにいっていました。(笑顔)




でも、僕のことをよくご存じな皆さんならこう思うはず。



「あれ?でんちゃんってメリゴ無理な人じゃなかったっけ。」



そうです。その通りです。
僕は言わずと知れたメリゴ被害者の会会長。

あんな重いギミック、できるわけないでしょ!!(絶望)


ただ、そんな僕を誘っても大丈夫な根拠がそこにありました。


あまりにも他の皆様の火力がありすぎて

メリゴ、こないんです。


マンティに至っては降り立ってきて5秒で退場でした。
ワームも即退場。
サソリは毒壁来ません。
ザフラも1回台座ギミック来るくらいで後はもうさよならでした。(真顔)

ただ、いろいろハプニングがありまして
実は8人無死とれませんでした。

また取りにいきましょう!とのことだったので
今度もメリゴとばせたらいいですね、いやとばさなきゃ僕が無理です。(本音)



そしてもう1つ。

ついに念願の

「集まれAW!inガデネス」

を開催しました。

とはいえ、フレ欄をのぞいたときに
すいまーさんがインしていたので
(すいまーさんのブログ)

【ひっそりSWIMMERのドラネス日記】


お暇でしたらAW4人集めてガデネスいきませんか!!!


と声をかけたのが始まりの2分で決めた企画でした。
思い立ったら即実行です。
こういう時だけ行動早いです、はい。(土下座)


AWって人口少ないだなんて言われてまして
もう天然記念物なんじゃないかとか(盛りました)
言われてるくらいなので
絶対集まらないなって半分あきらめてたんですよね最初。
(集まらなかったらすいまーさんと2人でBDメモ1かガデネスいこうかなって思ってました)


でも募集かけてすぐに2人集まったので驚きました。
最近は浮くAWもいますよね。
今回は浮きAW2人と純粋にAW列振ってるAW2人で半々でした。
スキル振りにもいろいろありますし、テンプレでいいやとは
いかないところがまた面白いですね。


ちなみに僕は浮かない方です。


僕が遊んでもらうPTにはLFさんいることがほとんどなので
仕事が中途半端なLFもどき(AWの浮きはダメカットがないので)みたいなことしたって仕方ないですし。
だったら求められる部分は火力だな、と。


そこはもう個人個人考えるとこだと思うので
各々が普段PT組む人とか踏まえた上でのスキル配分をすればいいんじゃないかなと思います。


どっちかよくて、どっちが悪いとか
そんなのないです。うんうん。



途中僕がのろのろとチャットしたりしてたんですけど
11分くらいで終わりました。AWガデネス。


やはり皆さんお強い。(血涙)


僕もまだまだ精進していきます。( ;∀;)


終わった後の記念SSとりました!


DN 2014-06-22 00-43-05 Sun


横に長すぎて見切れてますね、これ。(土下座)




4人で踊ってます。
おまけにサービスでインカつけてます。
ちょっと幸せな気分になりません?(どこがだよ)


とても楽しかったので今度はBDメモリアでもいいかなあなんて・・・(ぼそっ)


また機会と時間があればやりたいですね!AWネスト!

◎コメ返信

>>サブ猫さん
こんな時間までブログを必死に書いてるから
2度寝で18時まで寝ちゃったりするんですよね。(真顔)
今4時半ですよ4時半。
更新するスピードあげたいですよね。( ;∀;)

サブ猫さんならアサシンぴったりですよ。
(悪魔のささやき)

マッスルしましょう????????????????


今日の教訓
「そういえばYDをきっちり消化したの初めてです。(真顔)」



案外、YD防具おいしいですよね・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

提督くん、マグマ風呂修業

2014.06.21 20:41|ドラネス
昨日BDPに連行されました。
こういうのは勢いが大事です。



こんばんは。
でんちゃんでございます。



勢いに任せて突撃したらいつのまにか
とんでもない数の赤ハートを使っていました。(真顔)

ただ、僕自身とても楽しかったので
すごく満足しています。


本体とかしっかり拝めましたし
マリオの時、フレのマセ様がなんと復活させてくれたので
マリオを何回か経験しました。



あれ、めっちゃ楽しいですね。(感動


8人だとやっぱり重いのかしら?
一応僕がマリオ経験した時は6人だったんですけど
特別重くはなかったのでびっくりしました。


というか3R以降ずっと重すぎて笑えないです。


で、3RのADが僕の人生の課題と言っても過言ではないんですが
それを克服するためにいろいろと試行錯誤をしています。


へたくそはHP80万積みなさい。

なんて言われているようなので
まずはHP80万確保を目指すのはどうだろうかということで
今必死に体力積む努力してます。(血涙)


でも火力を落とすのもなんか違う気がするので
龍珠、紋章で体力を稼いでいければなって感じです。



提督くんは男の子なので
3Rでマグマ風呂に入っても耐え抜くべし。(スパルタ)




というわけで少々ステ更新です。

DN 2014-06-21 20-09-32 Sat


前ステ晒したときは確かHP67万だったと思います。
そこから闇撃龍珠を体力OPに2か所、疾風龍珠を1か所体力OPにしました。
それで現在のHPは72万に!


実は更新前は闇撃龍珠が中級だったので
火力も若干ながら上がってますが
まあそこは誤差です。500程度ですし。(真顔)


70レベルの体力断片飲めば76万くらい確保できますかねー…
なんとか80万目指して頑張りたいですね。


火力の方はおそらく今月中にまた少し更新すると思います。
キャップ解放が近いというのもあって紋章はいじりたくてもいじれないので
そこはもう血涙流しておきます。(絶望)


そういえば余談ですが
ポーズをとるエモをじぇねでもらいました。
え???アサシンでもらわなかったのかって???????


お断りします。(迫真)

DN 2014-06-21 19-44-47 Sat


相変わらず可愛いなァ!!!!!!!!!!(叫び)


◎コメ返信

>>みんたろ
たまには真面目に更新してもいいじゃない!!!!!!
いつもふざけてると思ったら大間違いですから!!!!
万歳フォルセティ!!!!!!!!!

今日もいこいこー!
(現在20時40分だった)


今日の教訓
「休みだからって起きたら18時でした。(2度寝)」



今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

(能力を)盛るセティ(迫真)

2014.06.20 17:09|ドラネス
これを見つけてから公式ツイッター見たんですが
なんだかすごいことになりそうな予感がします。

あぷで


こんばんは。
でんちゃんでございます。


ふぉるせ

これ、強化後ですね。

DN 2014-06-20 16-35-27 Fri

DN 2014-06-20 16-35-22 Fri

比較対象として現在のフォルセのSS撮ってきました。
レイヴン時代に装備していたものなのでシミターになってますけど。(真顔)


まず素物魔の上がり方が尋常じゃないですねこれ。
元々メイン100 サブ50しかあがらなかったものが
メイン800 サブ400になる、と。
この時点で1050は素物魔上乗せ。
さらに力敏捷等のステータスも地味ながら上方修正となっています。

極めつけはなんといっても

FD600

以前と比べると200もプラスになってるんですねこれ。

属性職だとFDの恩恵があったほうが強いのか
それとも属性ついてた方が強いのかがイマイチわかりませんけどうーん・・・。


なんにせよ、フォルセティの武器アバとしての魅力は
現段階で無いといっても過言ではなかったので
この強化はすごくうれしいです。




僕個人の問題なんですけど
レイヴン時代にフォルセを、AW時代にベルスを当てているので
フォルセ強化されても装備できないんですよね(絶望)



・・・と悲しみのつぶやきをしておきます。(ぼそっ)


アルフレア、クロノスも後々上方修正を行うみたいですし
無属性の武器アバも全然アリですよ!って言われるようになるといいですね!

ちなみに僕のじぇねはアルフレアもフォルセティも持ってるんですけど
うーん・・・なんでしょう、この無駄感。


たぶんフォルセの方が強いですよね、うん。(血涙)


◎コメ返信

>>ぴーさん
わっしょいストンプ被弾夏祭りですけど
それでも参加するんですかね・・・(震え)
いや、ほんともうそろそろ僕も脱ストンプ被弾したいんですけどォ!!!!


>>みんたろ
昨日はお疲れ様!
前評判通りメリゴでぶっとんでいってみんたろ含む皆さんに
迷惑おかけしましたが、楽しかったので全然OKです。(コラ)
こんなんでよければまた誘ってやってくださいな!
みんたろのんぽぉwwwwに期待してます。(*'ω'*)


今日の教訓
「ベルスアバ闇氷組に破滅の未来が見えます(血涙)」


レンシアちゃんの魔列3次職が雷属性だとか
なんとか噂されてますけど本当だったら・・・(察し)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

人生がハードコア

2014.06.20 09:30|ドラネス
いろいろなブログを見て回ってるんですけど
結構な割合でネタになってますよね。


アサシンのマッスルエモ。

別にポーズはいいんですけど
まあ、変だなって見てればいいだけですし・・・。


ただ何がダメかってあのポーズで


「その程度か(どやぁ)」


ってなるとこですよね。間違いない。



おはようございます。
でんちゃんでございます。


僕はよく

「人生がYDハードコア」とか言って
あまりの難しさにYDをネタにしてるんですけど
昨日


「死んでもいいから!!!!!!!」



ってことでみんたろにYDHCへ連行されました。
相方も誘っていただいて感謝です!
(実際相方うまいですし、うん、僕より戦力にはなる・・・)


VCも参加させていただいて
もう僕なんか緊張のあまり
普通にしかしゃべってませんでした。(血涙)

(んぽぉwww を期待してたみんたろごめんなさい!!!!!!!!!)


僕と相方の分のリンゴジュースまでおごっていただきましたし
これは今度お礼のんぽぉwwwwwをですね・・・(なんだそれ)


最近んぽぉwwwネタ激しすぎてかなり危ない気がしてきました。

YDより攻撃痛いよ!
って話を前に聞いていたんですが
実際行ってみるとそうでもない様子。
・・・とはいえワームと本体しか経験してないので大したことは言えないです。(真顔)


とっても重くてサソリのカッティー壊す時に動作追いつかず死んでました。(土下座)
本当に僕に必要な装備はPCだなって思います。( ;∀;)ウッ


生き返るのは本体からでいいですよ!


って言ってくださった
優しいおじいちゃん(勝手におじいちゃん扱いしてます)は
まさにこの世に降り立った聖天使。きっとハゲです。ピッカピカ。


僕はYDNでも未だにメリゴで死んじゃうので(重すぎです)
例にもれず今回もメリゴで死んでしまい、復活不可だったので幽霊で見守っていましたが
いかんせん周りの方が強すぎで
なんとYDHCのログ流しちゃいました。
いやあ・・・寄生討伐なのになんでしょうこの達成感。(真顔)



こういう気楽にいけるPTはとても楽しいなって再認識。
皆さん本当にありがとうございました!
楽しかったです!

SS撮っとけばよかったんですけど
遊ぶことに集中しすぎて
忘れてました。(いつものことでしたね)



なので、これで勘弁してください。
会心の1枚です。


DN 2014-06-20 01-19-36 Fri


この神々しさ、そして輝き。まさに獣神。
害獣の中の害獣。
アルパカのあるべき姿ですね。(迫真)



◎コメ返信

>>みんたろ
あ、あ、あ、あえてうれしいにゃん・・・(裏声)
昨日遊ぶのに集中しすぎて
ブログの更新忘れてる始末です。
ここで伺えるでんちゃんのダメっぷり。
だが、そこがいい。(ここまで1人語り)

カラオケに行きつつ、YDにも行く僕は
ドラ充確定ですかね。(真顔)



今日の教訓
「次はBDN寄生討・・・(ゲフンゲフン」



本体拝んだこともなければ
5Rもストンプわっしょい夏祭り状態。
3RはAD解除できず。
さすがに無理です。(土下座)
練習します。( ;∀;)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

死闘再び!プレイヤーハンティング(真顔)

2014.06.19 17:12|ドラネス
アプデの情報きてましたね。(遅い)







こんにちは。
でんちゃんでございます。

前々から地味に気にしていたアプデがこれです。

いや、だって


BDHCとか僕に関係ないやん???????(絶望)


もう絶望のあまりに関西弁です。えへへ。

サードコアネストはがんばっていきます。
じぇねがまだ緋色装備なので武器はサードコア産のものをつけてあげたいなと思ってます。
強化値が+8以降1ずつしか下がらないようなので
11狙っていければいいなあ、と。


強化能力は既存の70Uと変わらないようなので
セット効果狙うなら防具BDUにすればいいのではないでしょうか。
僕のような一般層にはそれがお手軽かつベストな装備だと思ってます。


さてさて、話はドラゴンハンティングに戻ります。


復活無限!


でん「お、これなら60レベルの人も気兼ねなくYD参加できるな、うんうん」


補正あり!!


でん「アカン。アカンで。あ、でも身内で行けばいいだけの話やね、せやね^^」


自動マッチング!!!


でん「んぽぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww僕には縁のないコンテンツになってもたwwwwwww」



どこかのニコ生でどなたか存じませんが

「もう補正コンテンツはええって。めんどくさい。」

って言ってた気がするんですけど
僕の場合、補正くらうとドラゴンハンティングどころか
プレイヤーハンティング(PKです。)してしまうので・・・・・・


SDでは火山島のギミックでPK。
GDはクラケスの呪いでPK。
AD苦手なのでカラハンのギミックでPK。
YDは特にないですが誘導が少し怖いですかね。
BDはそもそも経験ないですし、70レベル帯のネストってことは
70レベルの人は補正かからないって解釈でいいんですよね?
70レベルネストに適正レベルの人が入るのに補正で弱くなりますとかだったら
シャレになってないです。(絶望)


もう称号で

PKを強いられている っての作ってください。
僕だけそれつけます。(血涙)


なんかわかっててもできないギミックがあるんですよね。
クラケスとか銅像の後ろに隠れるってわかってるんですけど
銅像のどの位置が後ろなの!?え????って隠れる位置がわかんないです。(絶望)


イベント自体は楽しそうだなって思うんですけど
自動マッチングってのが曲者で
これ、同職がものすごいかぶり方するだとかアンバランスですし
僕みたいにゴリ押しで今まで消化してきたライト層がPTに混じると
思いっきりギミックでPKしてしまうと思うんですよね。
「理解してから来てください。」って言われるビジョンまで見えました。(真顔)


んー…こういう後味悪いことにならないように
身内で行けるようにしてほしかったです。


僕は仲良く、楽しく遊びたい派ですから
少しでも他人をPKしちゃう恐れがありますし、あとでグチグチ言われたくないので
80レベルフューチャーチケットはサードコアでだけ回収狙っていきます。


BDHCに突撃する勇者の方々はがんばってください!
こっそり応援してます!13chから!!


で、最近某ネギさん(隠せてない)が

んぽぉ を積極的に使ってます。
僕は思うわけです。


「これが流行るとマズいぞ。確実に僕は んぽぉwwww の人として知られてしまう。」


で、んぽぉをどうしようかなーとんぽぉの事ばかり考えていると
なんだかこれ、どこかで聞いたような響きだなーと思いまして
もう日中んぽぉしてたんですよ。

そしたらこれでした。その響き。

くぽぉ


クポォ。


モー●リですね(真顔)


とにかくこれからも んぽぉ をよろしくお願いします。
(ネギさんをじっと見つめながら)


◎コメ返信

>>サブ猫さん
おほぉwwwwwww の効果がさっそく出たようですね!!!
僕は今日もんぽぉwwwwwしました!!!
もうこれ無しじゃ生きていけません!!!!!!!!
どうしましょうか(絶望)

>>みんたろ
ぬるぬるPCになれば炎壁も穴が開くほど見えるに違いないです。(確信)
快適に動けば僕は今より3倍はきっと上手くなるって信じてます。
いや、さすがに3倍は盛りました。(土下座)
少なくとも炎壁で失敗することはなくなりますかねw
みんたろとネギさんは僕にはりついてなくてもすぐ会えると思うんですけどォ!!!(血涙)

>>ネギさん
んぽぉ!!!!!!!!!(*´ω`*)
いやもう!!これネギさんに洗脳されてるやつですよ!!僕!!
今度はネギさんもご一緒しましょう!
へっぽこAWの底力をですね・・・・・・(そんなものはなかった)


今日の教訓
「カラオケ行ってきます(突然)」


ドラゴンネスト・攻略ブログ

出たがり提督くん

2014.06.19 02:11|ドラネス
僕のキャラの名前が

おでんでん提督

ということもあってか
僕はよく


「おでんでんさん」


とか


「おでんさん」


とか

かなりマニアックなところになってきますと(マニアック とは)

「おでんでんちゃん」 なんてのもあります。

こんばんは。
でんちゃんでございます。


ここで僕は今一度言いたい!!!!!!!!!!!!!!


僕はでんちゃんです。(迫真)

でんちゃんで1つなので
でんちゃんちゃんとかでんちゃんさんとかいらないです!!!!(血涙)


むしろ皆さん遠慮なくでんちゃんって
呼んであげてください!!!(土下座)



ちなみに何度も言いますけど
おでんは嫌いです。(血涙)


なんか本当によく聞かれるんです。

「おでんすきなんですか?????(*'ω'*)」
「おでんおいしいですよね!!!!!!!」
「卵の味が染みてる奴好きです!!!!!!!」
「1000Gください!!!!!!!!!」



僕の扱いひどすぎやしませんか!!!!ねえ!!!!
最後に至っては最早おでん関係ないですし!!!(絶望)


というわけで予告通り
昨日のガデミスwithみんたろのことを書こうと思います。
(切り替えが早い)


メンバーは

へっぽこAW、AD連打が苦手すぎてBD3Rで
焼け死ぬこと早48年のでんちゃん。

スピブ製造機って言ったら認めてました。あざといアクロみんたろ。
ギルド名から漂う危険な香り♂ 実は前々から知ってました。
阿部さん・・・じゃなくてあひるさん。

でれこと呼ばれていましたが
本当にデレなのか、はたまたツンなのか。神のみぞ知る。
でれこさん。



この4名でお送りいたしました。


まずはガデネス。

率直に僕が思ったのは
3人とも強い。(確信)


僕がラインオブダークネスをスカってるうちに
みるみるHPが削れていってました。
どんな装備してるんですか本当に。(真顔)


僕も見習わなければ・・・
低スぺPCを補えるくらいの装備スペックを手に入れるしかないです。(絶望)


ある意味スペック高いPCこそ
最強の装備なのではないでしょうか。(迫真)

なんて思ってます、本当に。

いくら強い装備揃ったところで
動作重いと全く意味ないですしね・・・。


で、話戻しますけど
イグナシオのところでレリックがバグで


レリック「じゃあの^^」


なんて言い出すもんだから
僕ら4人とも幽霊になりました。んぽぉ。


あとは本当に何事もなくサクサク。
やっぱり僕はガデネスが好きです。
みんなで遊ぶにはこれくらいでちょうどいい。(確信)


そしてミストネストへ。

僕のPCは低スぺですが
ガストクライの炎壁くらいはちゃんと見えるので
それなりに頑張れます。
(まだ死ぬこともありますけどね)


かと言って得意なわけではないので
この強い皆さんの前で無様に焼けていくのではないかと思うと
もうお腹がいたくなってしまいました。
緊張感って素敵。(笑顔)


でんちゃん「炎壁ダメ炎壁ダメ炎壁ダメ炎壁ダメ炎壁ダメ。」


この僕の魔法の呪文もむなしく、炎壁が来ちゃったわけです。


みんたろのナイススピブも相まって
無事に炎壁突破できたまではいいんですけど
突破できた安心感からか


「よぉし・・・攻めちゃうぞ☆彡」


と意気揚々と飛び出す僕。


まだ炎壁終わってませんでした。(血涙)

この時、ほかの3人の方々はこう思ったことでしょう。


「「「このAW、アホだな。」」」


他のステージが無事に終わったとはいっても
これだけマヌケを晒してしまえば最早隠せません。


こんばんは。地雷AWです。(土下座)

でも、皆さんやさしい方でしたので
幸い、また遊んでくれるそうな・・・
ありがたい限りです。


こんなんでよければ遊んでやってくださいね!!!!(超絶血涙)
(ちなみに今日みんたろとデイリーいきました!!よかったねでんちゃん!!!!)


いろいろとSSとっておけばよかったんですけど
いろいろ我を忘れて遊んでいたので
撮り損ねました。(*'ω'*)まったり


これで許してください。
サービスです。相方のアティが変態になったらしいです。

DN 2014-06-18 23-58-32 Wed


これ・・・胸のあたりモロ見えじゃないです?( ;∀;)
こんな変態アチャやだやだ。(血涙)


◎コメ返信

>>みんたろ
炎壁で死ぬ仲間結成クルー?????????????????
いや、でも本当にスピブ助かるなーって思った瞬間でした。
これからは調子に乗らず、謙虚に生きていきます。
イエス マイ 炎壁。


>>ネギさん
んぽぉwwwwwwwwが定着しそうで怖いです。
僕への挨拶がみんな んぽぉwwwwwwwwになってしまったら
もう んぽぉwwwww すごくんぽぉwwwwww
悲しいなってんぽぉwwww思いんぽぉwwます・・・んぽぉwwwwwww

僕にはりつかなくてもみんたろにはきっと会えるぽぉ。(もうめちゃくちゃですすみません・・・)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アチャ☆コレ

2014.06.18 12:07|ドラネス
久しぶりに家でゆっくりできるお休みの日です。



おはようございます。
でんちゃんでございます。



朝こっそりブログ見てみたらコメントが3件も来ていたので
顔がジェレイントになりそうでした。
基本イグナシオです。どうも。



昨日はメンテ前なのにとても充実したドラネスでした。



僕のドラネス人生の中で
昨日ほどささやきが飛んできた日はないです。(確信)
(まあ、普段全然こないので他の方から見ればたいしたことないんでしょうね・・・)



まずはツイッターのフォロワーのてるさん(勝手に名前だしていいのだろうか)から
ACのお誘い!



そして次にビール大好きネギさんからBDメモ1のお誘いが!!!!
(どうやら13chにいたのは偶然ではなかった様子です)



さらに浅右衛門さんからも


でんちゃーん!



と勢いのあるささが飛んできました!!!!!!
(ネギさんと浅右衛門さんは一緒にBDメモ行こうとしてたのをこの時知りました)


で、さらにその時僕はみんたすと
(実は昨日教えていただいた呼び方を忘れたので勝手にみんたすにしてしまっている)
どこいくどこいくー?的なささのやりとりをしていたので


もう、誰に何とばしてるのかわかりませんでした。(ダメだろそれ)


さらに僕のアーチャーコレクション
通称:アチャコレ
が2件増えました。


アサシン君は視点で首動いちゃうので
覗きには向いてないですね。(血涙)
アチャさんたちはなかなか思うように撮らせてはくれません。


これは戦争です。
僕とセントヘイブンの全アーチャー。
やるか、やられるか。




僕の一族に伝わる秘伝の奥義


「エクストリームソニックスクショバスター」


を披露する日もそう遠くはないでしょう。
(なんだよそれ)


アチャコレですが
まずはこちら!!!!!

DN 2014-06-17 23-38-34 Tue


フレの仲良しさんクリクアさんです!
(名前出しちゃってるけど大丈夫ですよね、うん、大丈夫。)

てか、もうクリリンって呼んじゃってもいいですよね、うん。

トリステス脚のガーター具合が本当にいいですよね。
今回のアバは本当に素敵です。

続きまして・・・

DN 2014-06-18 01-12-07 Wed

余計なAWが映ってますがお許しを。(血涙)


みんたすアクロです!
これは清純待ったなし。(迫真)
そしてあざといこのポーズ。
自分が可愛いと自覚してる奴だこれ!!!!!!!!
許しません!!!!!!!!いいぞもっとやれ!!!!!!!!

ラストはこちら!!!!!!!

DN 2014-06-18 00-13-02 Wed

ア チ ャ コ レ ど こ い っ た。


ネギさんにパシられ頭を下げて詫びる提督の図。
このグラ・・・ひどいやつやで。(嘘ですからね!!!!!!!!!)
さりげなくデミが見てるとこがシュールです。
ちなみにこのデミ、まったく知らない人でした。(血涙)


というわけでみんたすとガデミスト行ったことも書きたいんですが
書き始めるとこの記事だけですごい量になっちゃうので
そこはまた後ほど書くことにします!夜ですね!


◎コメ返信

>>サブ猫さん
初コメどもです!!!!!
おほぉwwwwwwと言いながら今日はおきましたよね?????
サブ猫さんならやってのけると信じています!
幼女も見てますよ!!!!!!!おほぉwwwwwwwwwwwww(笑顔

>>ネギさん
取引所前に紫文字のグラさんいるなーって思いながら
見たら 「ネギリオン」 って書いてたので
僕のファンになっちゃったのかなと・・・(調子にのるなでんちゃん)
13chにくればいつでも僕と握手できます!!!!!
したくないとか言わないでください。(笑顔)

>>みんたす
そもそも呼び方これでよかったんですっけ?(老人なので記憶がすぐ飛びます)
昨日の炎壁、動画でもとってたら面白かったかもです。(血涙)
へっぽこAWであることが証明された今!
もう何も怖くない!!!!!!!!!!!!(*'ω'*)
ぜひBDメモいきましょ!そしてデイリーもいきましょ!!!!!!
13chで僕と握手!!!!(デジャヴ

>>アルミナさん
初コメどもです!!
ブログ書いてる途中にコメ欄更新してたら4件になっててびっくりしましたw
んぽぉwwwwwwwwwは僕の黒歴史として大切に保管することにします。(真顔)
今日も楽しくんぽぉwwwwwwwしましょう!んぽぉwwwwwwwwwwwww


今日の教訓
「こんなにコメ来たの初めて・・・お母さん涙がでちゃうわ・・・。」



また夜に更新しちゃいます!!
今回はこのへんで!!!!!
ではでは!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

あくろの宝物・・・にゃ(棒

2014.06.17 21:25|ドラネス
朝起きると見事な雨でした。

こういう日は気分も落ちることが多いので
できるだけテンションをあげてから1日のスタートにします。





「んぽぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




これがテンションを上げるために
朝、僕が出した第一声です。



草が生えてる部分は読んでる方それぞれが工夫して
テンションあげてみてください。(誰もしない)



こんばんは。
でんちゃんでございます。




今日久しぶりにアクロでインして(メインなのにひさしぶり とは)
インベの中をぼーっと眺めてました。
というか現在進行形なんですけどね。(何もすることないんです)



アクロでガデネス募集かけようかしら
なんて思いましたが、野良もPT立ってないしなあ・・・なんて
絶望に打ちひしがれています。(血涙)


インベの中がにぎわってました。

DN 2014-06-17 20-55-36 Tue

いつの間にこんなごちゃごちゃになってたんでしょう・・・
僕自身がびっくりしてます。(真顔)
そもそもアルフレア揃ってたんですね・・・。

そしてフォルセティロングボウ

一応この子はフォルセ持ちなんですが、どうやらバウチャー余ってたらしく
前にロングボウも交換していた様子。

そしてタナトスショートボウもあるんですね・・・。


「これ、全部アクロの宝物にゃ。アレンデル産にゃ。」


って言ってました。
僕じゃなくてじぇねが。
あくまでじぇねが言ってたんです。
滑ったのもじぇねです。(最悪だなこいつ)



まあ、何より1番目につくのは

120G

ですよね。
いや、もうほんとにお金ないんです。
これ、じぇねの全財産だなんて信じられますか????(血涙)


やけくそでじぇねがペットのアルパカくんに
アレンデル産のキノコを食べさせたそうです。


DN 2014-06-17 20-56-08 Tue


アルパカ「ぬぉぉぉぉ・・・腹がァ!!!!!!!!!!!」



DN 2014-06-17 20-56-09 Tue


アルパカ「すっきりやな。せやな(笑顔」




・・・・・・暇すぎてこんなことばっかやってます。(土下座)



◎コメ返信

>>みんたさん
誤解よくないです!!お尻は嫌いです!!!!!(顔を背けつつ)
鎖骨が好きな方多いですよね!
昔ツイッターでいろんな方が鎖骨晒しててちょっと笑ってしまったことありますw
指がきれいな方もいいなあって思います!憧れですね!

僕は13chの取引所周辺に生息してることが多いので
その辺でつかまると思います!
/w 名前 でささやき送れますよ!(実は人から聞いたやつです)
スペースと w は半角です!
これ全角にしちゃうと僕じゃなくて吉田さん(誰)にささ飛びますので注意です!
また今度誘ってやってください!(*´ω`*)





今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

あの展望台で君を踏みたい。

2014.06.16 23:31|ドラネス
こう、ブログ書いてると結構な割合で
誤投稿しちゃった経験ないですか???

え?僕だけ???????


先ほど、記事を書いてる途中で
見事な誤爆を果たしました。

しかも謎の

ani


という2文字のみです。
おばかさん。(絶望)



こんばんは。
でんちゃんでございます。



今日はとある人に呼び出しを食らってしまい
朝から夕方までずっと出先にいました。
ずっと座りっぱなしということもあってか
立ったときにお尻が痺れてます。


というか尻から下の足全体に血が通ってないような
気持ち悪い痺れが。(血涙)



座りっぱなし、ダメゼッタイ。



ちなみに報告ですが

現在、でんちゃん・・・




尻が気になりすぎて自分の尻、5分に1回もんでます。(迫真)
(そんな報告いらねえよバカ)





今日は久しぶりに外を歩いて出先に向かったので
暑さが身に染みました。
もうすっかり夏本番って感じの暑さがします。
日ごろ室内でだらだらしすぎてるんでしょうか・・・(真顔)


この暑さを吹き飛ばすべく
カラオケに行こうなんて思いましたが
スマホの充電器がないことに気づいてしまい
結局帰宅することに。

(絶対今度いってやるんだからね・・・)


そのあとも書類作成という名の自宅勤務を終え
ようやくドラネスにありつけました。


とてもがんばりました、僕。
褒めてくれてもいいんですよ?(血涙)


もう暑すぎて今日はとにかく
下校途中の男子高校生のお尻を見ることだけを考えてました。
どうも、こんばんは。



やめて!!でんちゃんをそんな目でみないで!!!!
僕は健全です!あくまでも健全ですから!!!!!!(必死)


そんな僕が今日ドラネスでしたことといえば・・・



DN 2014-06-16 23-07-18 Mon



アーティラリーを踏みつけることです。
訴訟待ったなし。(土下座)



◎コメ返信

>>すいまーさん
こちらこそリンクありがとでした!
僕もブログ拝見していたのでとてもうれしかったです!
これからも更新がんばっていきますので
仲良くしてあげてくださいね!


>>みんたさん
みんたさんも来ればよかったのに・・・(血涙)
キャデラック2chは聖地です。間違いない。
ドラネスやってて人が集まりすぎて重くなるのは
ギルド募集イベだけ!!!!!!(何このあぴーる

まっきっきのアレ、期待しながら
待ってますんで・・・(笑顔)
僕は炭酸の抜けたコ●コーラ持っていきますね(




今日の教訓
「今日は尻デー。(どういうことだよ)」



ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
