
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やる気スイッチ(火力的な意味で)

2014.06.04 22:23|ドラネス
最近、すごく暑くないです??????????
しかもなんかジメジメしててすごーく嫌な暑さです。

例えるなら

「友達があまりにもいなさすぎて、掃除が終わった後の独特の臭いが漂う雑巾に向かってしゃべり始める小学生」

くらいなんかすごいジメってます。


え、そんな小学生いるのかって????????????????


僕ですよ僕。(血涙)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


ふと思い出したゲームがあります。
子供の頃に僕の親がやっていた記憶があるのですが・・・。
僕も好きなゲームの1つです。

皆さんご存知でしょうか?



これなんですけど・・・。





なんでこの場面をチョイスしたんだでんちゃん。


マザー2 ギーグの逆襲 ってゲームなんですけど
なんか僕の子供時代にこの画面を見てとても怖くて
衝撃を受けた記憶があります。(血涙)

RPG、頭で考える時間のあるゲームが好きなのでこういうターン制のゲーム
すごく好きなのですが、今では少なくなってしまって少し悲しい気持ちですね・・・。



さてさて
本日も懲りずにガデネスへ!


DN 2014-06-04 20-39-34 Wed


PT名こんなんですけど一応集まってくれるんですよ・・・?(震え)


今日はLFさんとアティさんが来てくれました!


まったりしすぎてイグナシオの
レリック忘れて死んでました。えへへ。(てへぺろ☆彡)



そしてミストネストにもGO!


DN 2014-06-04 21-08-26 Wed



ここで弁解しておきたいのは
まったりしてますがもっさりしてません。(迫真)
(割とどうでもいいとか言わないで)


ここではセイントさんとマジェさんが参加してくださいました!


ミストは火傷がものすごい痛いのでセイントさんいてすごく助かりました(土下座)
マジェさんもスイッチでごっそりゲージもってく姿は鬼神の如く。

ああいう派手に削るスキルあると
かっこいいですね!!!!!!!!!
AWにもほしいな!!!!!!!!!!!!!
ラインオブダークネス当てるの難しいんですよね、ええ!!!!!



そんな中、僕のAWは何をしてたかと言いますと
ラインオブダークネスをスカってました。切腹します。



早く野良に出ても恥ずかしくないくらいのPSを磨きたいですね・・・(涙)



今日の教訓
最近暑すぎるのは松岡修造さんのせいなのではないか説(違うだろ)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

てきとーな人(土下座)

2014.06.04 08:27|ドラネス
この歳になると
何か1つでも自分が楽しいと思えることを見つけなければ
「あ、今自分…人生損してる!」だなんて思い出す始末です。



ちなみに今の僕の楽しみは

「こうやって毎日ちまちまとブログを書くこと。」です(迫真



おはようございます。
でんちゃんでございます。


いい朝ですね、本当に。
スズメも鳴いております。
この台風を思わせるようなとてつもない強風のせいなんでしょうかね。


雨と強風のコンボは大敵です。
来なくていいです。邪魔です。(血涙)


まあ、そうやってグダグダ言いながらも仕事に行くのが
僕たち人間なんですけどね・・・


昨日、上司からこんなことを言われました。


「でんちゃん、お前は10年後の自分を見据えているか。」


これ、よくあるやつですよね。

あなたがこの先、この仕事についてしたいことはなんですか?
目標はなんですか?
あなたの考えるこの業界の10年後は?



僕が思うに、そんなこと知りませんよ、ええ。

そもそも、やる前から 「目標は?」 だなんて言われても
具体的にどういう世界に自分が飛び込んでいるのかすらわからない中で
ビジョンもへったくれもあったもんじゃないです。

自分が今立っている場所の素晴らしい部分や汚い部分
いろいろあると思いますけど
そういう諸々をしっかり見つめた上で、ふと考えたときに


あ、自分はこうありたい、こうなりたいな。
自分が目指すのはこれだ



って思うのが目標、ビジョンってやつなんじゃないでしょうか。


1番最初に決めるものではなく
後から勝手についてくるものだと思ってます。
そういうのって。(適当すぎるだろこいつ)





さて、ドラネスですが・・・


1日1野良ミストはじめました。


ガデネスの時、思った以上に
野良組むのが楽しくてですね・・・


こんな弱いAW、テンペと一緒に遊んでくださる
野良の皆様に感謝感謝。



これからも楽しくまったりゆるーく
をモットーにやっていきます。(真顔)



DN 2014-06-04 00-09-07 Wed



なんか、心なし
報酬多い気がするんですけど・・・
ミストって何か報酬変わったんですっけ・・・?



というわけで仕事いってきます!


今日の教訓
遅刻しそう。(血眼)



今回はこのへんで!!!!
ではでは!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
