
--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛い子にはマンティをかぶせよ

2014.06.23 18:24|ドラネス
前記事に某フロントダブルバイセップス様から
見事なモストマスキュラー動画のURLを
投下していただいたので
今日、帰宅後にそれを見ていました。






あの方はとんでもないものを置いていきましたね。(確信)




こんばんは。
でんちゃんでございます。


どうやらマッスルブラザーズという方々
が歌っているようですが・・・。(誰だこれ)





ダブルバァイセップス
サァイドトライセップス
無駄に発音が心地いいのが笑いポイントでした。

中でも1番発音がよかったのは
アブドミナルアンドサァ~イ だったと思います。



いや、本当に昨日に引き続いて
なんで僕はこんなボディービルに
憑りつかれているんでしょうかね。(血涙)



時間がある方はぜひ見てみてください。
シュールです。


もっとも、モストマスキュラー信者の僕にとっては
笑うというよりかは肉体を鍛えぬくモチベーションの向上につながったというべきでしょうか。
やはり、アイム ア モストマスキュラァ~~~~
ですからね。ええ。(汚染)



※ちなみにボディービルのモチベーションはございません。(断言)


さてさて、僕は今からメインクエを見る用に作成したアカデミック

おでんぷとぅ ちゃんを育成しようと思います。


DN 2014-06-23 17-34-34 Mon


チャーミングポイントは頭です。
むき出しになってます。
ださい。(あっ・・・)


名前の通り、将来はアデプトにしようかなと思っているのですが
装備をそろえるだけの余裕がないので、あくまでもメインクエのための
キャラになる予定ですが、ニコ生するときのネタになればいいかなとかも
思ってます。

メインクエをちまちま放送で進めていく感じですね。
(でも、もうレベル45だったりします。あれ?)


アルケミストって難しいですねー。
スキル回しも氷耐性意識しながら戦わなきゃですし
バブルの残り個数に気を遣いながら・・・。

こんなめんどくさい職初めてです。(絶望)


とはいえまだバブル取得個数が1個増加するスキルを覚えてないので
それを覚えればまだマシになるんですかね・・・。


少しずつ慣れていこう。そうしよう。


◎コメ返信

>>ダブルバイセップスむしさん(あっ)
そんなマッスル感がにじみ出た名前を使うとすぐに正体がバレてしまいますよ。(真顔)
動画をじっくり見ましたが、モストマスキュラーだけに留まらず
全てにおいてハッスルマッスルでした。(真顔)
ちなみに僕の腹直筋はキンキラキンです。

完二くんは○リティカのガチムチ(何の職ですっけあれ・・・)枠になっていただいて、どうぞ。(笑顔)
コラボするなら精霊枠でペルソナとか欲しいです。
マガツイザナギ・・・・・・うふふ。(恍惚)


>>みんたろむし(えっ)
でれこさんをあんまりいじめすぎると
嫌われてしまいそうなので、そろそろ優しく接する時期かな、と。(にこにこ)

メビウス紋章でOPつくのはドラプロだけらしいです。(真顔)
あと、ミストの炎壁ですけどあれは僕も武器しまうのギリギリですね・・・。

足立ののらりくらりした感じがたまんないです。(迫真)


>>ネギさん(ここだけ普通)
僕としてもボディービルについて語るだなんて不本意でした。(血涙)
女子高生と一緒にモストマスキュラーすることを
おすすめします。
むしろ、しましょう。(悪魔のささやき)


今日の教訓
「でんちゃんは どうが の 載せ方を おぼえた !」


これ、やると記事自体が重いですね。(血涙)
キーボード打っても入力処理追いついてないです。( ;∀;)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

どうでもいい話

2014.06.23 00:17|ドラネス
ブログのランキングバナーのURLコピーするページに飛ぶと
いつも煽られるんですけど
これ、僕のせいです????????????
え、煽られ体質????????????????

足立


でも足立に煽られるなら悪くないな。♂



こんばんは。
でんちゃんでございます。


上の画像の男は
ペルソナ4の足立透というなかなか味のあるキャラです。


よくいるイケメンキャラでもなんでもなく
見た目はフツーなんですけど
どことなくその普通さが僕にはたまりません。
中身は……言わないでおきます。(真顔)


6月の更新日をふと見ると
毎日更新してるんですね僕。
変なとこ几帳面なんだなってちょっとだけ
自分の事を自分で笑っちゃいました。(血涙)


まあ、毎日更新しているせいなのか
すごくネタがないので
今日の更新なんかこんな時間です。
書くこと探してたら日付変わろうとしてました。


で、ドラネスに関しては本当に
全くネタがありません。


強いて言うなら、みんたろにミストに誘われたので
ミストに行ったり、相方ともミスト行ったり
クイーンミストから嫌われるんじゃないかってくらいの勢いで
ミストネスト行ってました。(真顔)

あとはメビウスにも行きましたけど
全て共通していえることは
今日のダイスすっごい弱かったです。(血涙)


ギルド募集イベやってたの知ってたんですけど
土曜日はガラガラすぎて人ドコー?って感じだったので
今日はキャデラックに行きませんでした。

今日は人いたんですかね?
どなたかイベント行った人います?????

もし、いましたら
どんな感じだったか教えていただけると幸いです。(土下座)


で、ドラネスですることがない僕は今流行りの

フロントダブルバイセップス

DN 2014-06-21 00-57-59 Sat

について調べていました。


「フロントダブルバイセップス」 とは
1700年代後半にオーストリア人のマッスル=セップス(1750~1765)が
死ぬ間際に見せつけた「人間の生き様」を表現したポージング。
わずか15年の短い命だったが、セップスはこのフロントダブルバイセップスをしながら


「我のセップスに一点の曇り無し。人間だもの。」


と言い残した。

だそうですよ。
嘘ですけどね。



フロントダブルバイセップスを調べているはずが
徐々にボディービルのポージングを調べる方向に
シフトチェンジしていきまして・・・。(おい)




僕が思うに、これは鉄板だと思います。

サイドチェスト

さいどちぇすと


えーと・・・これドラネスのブログでしたよね・・・あれ・・・。


ちなみに説明文を読みますと

「横から見た胸(チェスト)の厚みを強調することから、この名前となっています。胸の厚み、腕の太さ、脚の太さなど、体の厚みを強調します。」






うん・・・えーと・・・。





す っ ご く ど う で も い い。


ボディビル初心者の皆さんにはこれなんてどうでしょう。

モスト・マスキュラー
もすます


説明文にはこう書いてあります。

「もっとも力強く見えるポーズという意味です。一流選手のモストマスキュラーは、まさにど迫力です。」



だそうですよ、皆さん。
時代はモストマスキュラーです。
もすますですもすます。

今度新しく連載が始まるマンガ、あれなんだっけ?

と聞かれたら迷わず

もすます!です。

と答えましょう。

僕と皆さんの間での約束ですよ????(にっこり)


◎コメ返信

>>みんたろ

ミストお疲れ様ー!
アクロネストは結構みんなやってるってのもあって
計画しなかっただなんて言えないよね・・・(土下座)

あと、誤解を招かないように言っておきます!!!!!
アクロのお尻最高とか言いながら起きません!!!!!!
アクロのお尻最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日の教訓
「今回の記事、何だったんだろう。(絶望)」



たまにはこういうのも許してあげてください。(土下座)


明日は何かネタができればいいなって思います。
ネタ探しですね、うんうん。


今回はこのへんで!!!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
