
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリ嫁デル

2014.07.31 20:38|ドラネス
こう、やっぱり夏って
アーチャーですよね。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


最近タイムレスくんと戯れるのにいっぱいいっぱいで
もう狂ったようにひたすらデイリーです。(血眼)


お金がたまるって素晴らしい。(迫真)


●アーチャーはやはり天使

メインクエも少しずつ進めているんですけど
その中で登場するアーチャーのメリエンデルさん。


強さと美しさを兼ね備えている
まさにパーフェクトレディ。


主に尽くす姿がグッドです。
やはりアーチャーは天使だった。(迫真)


DN 2014-07-30 19-17-02 Wed


そうですメリエンデルさん。
希望を持つことがあなたのテレジア。


そして


あなたの尻を見ることが僕のテレジアです。(土下座)

僕とともにテレジアを歩んでいきましょう。


未だにメリエンデルさんを後ろから見たことないんですよね。(血涙)
見とけばよかった・・・。


●スパイラル女神エッジ

某ブログ様をのぞいた際、記事の中に


女神の瞳で最後落ちるときにスパイラルエッジで落ちてくと面白い


なんてことが書いてあって
その発想が僕にはなかった(おバカさん)ので
ちょっとこれは面白そうじゃないですか!!!ええ!!!!


ってことでさっそくやってきました。

DN 2014-07-31 00-27-33 Thu


落ちてるとき、ものすごく楽しいんですよ。
なんか回転してるし、妙にアトラクション感あるし
もうアーチャー好きです。(急展開)



でもSSだけ見るとものすごいシュールですよね。(真顔)


●コメ返信

>>すいまーさん
確かに暑さの中にもジメジメがすごいですもんね・・・。
カラッと乾いた暑さなら気持ちいいのかもです!

失笑したガハラムにげきおこアプローズ撃ちます、ささよろ。


今日の教訓
「ソロギルドが便利。」



最近作ったんですが、とても便利ですね!
ソロギルドから抜けられない人の気持ちが少しわかった気がします。


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ガハラムさん「あなたのお名前を教えて…」

2014.07.30 18:57|ドラネス
この暑い中、外でのお仕事をしている方々は
何と言いますか・・・
もう人を超越した何かになれそうですね・・・。

冷房の効いた職場に慣れすぎたんでしょうか。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。



セミがうるさいのと
日差しが強い割にジメジメしてる気候が
かなりの不快指数をたたき出してます。(血眼)


ずいぶん昔にハワイに旅行に行った友人が

「気持ちのいい暑さだったよ!暑いけど暑くない!」

って言ってましたが
暑いものは暑いんじゃないでしょうか・・・。

暑いに気持ちいいも気持ち悪いもない気がします。(真顔)


とにかく夏は嫌いです。(迫真)



●ゲリラシュパン更新

これ、ベルス武器入る前にシュパン買った人
絶対げきおこしてますよね。(察し)

いろいろ目玉商品増やしすぎて
狙いの品を引くのが難しくなったんじゃないですかね・・・。

羽ですらレア枠なんでしょう?????

46個の中で3個くらいレア枠出ればいいなって感じの確立として
エピ羽やらレア羽やらユニコーンで枠つぶされたらそりゃ・・・ねえ?


ちなみに僕は過去ベルス引くのに9セット開けているので
もう今回はパスです。(血涙)


●ガハラムさん

ガハラムさんから

「もう少しお話がしたいから名前教えろよこのやろー。」

って言われたんですよ。

でも、ほら・・・僕の・・・ね????

えーと・・・そのー・・・名前ですけど・・・・・


「(おでんでん提督・・・だっさ・・・)」


DN 2014-07-29 18-36-05 Tue


提督くん、ナイスガッツ。
君の勇姿は大陸の歴史に刻まれるだろう。(迫真)



シュパンボックスにもし

「ネーム変更チケット」


なんてものが入ることがあれば
僕は死ぬ気でシュパン開けます。ええ。(血涙)


悲劇を繰り返してはいけない。(戒め)


DN 2014-07-29 18-36-16 Tue


おでんでん提督 と名乗られても
冷静かつ、しっかりと相手をほめることを欠かさないガハラムさん。


これは強敵。(確信)

育ちがいいんですね、うん。
きっとそうだ。
(でも父親は・・・あっ・・・)



というわけで今日もせっせと
タイムレスくんと戯れてきます。(迫真)


今日の教訓
「YDHCを毎週消化し隊。」


どうやらYDL逆鱗3枚がBDL逆鱗1枚に化ける様子・・・
メリゴさえなければいいのに。(げきおこ)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

リアル無の試練

2014.07.29 20:16|ドラネス
この前も話した気がするんですけど
最近できた口内炎が僕の悩みになってます。

下唇の内側になんと左右2か所。

右の方の口内炎はなんか奥にできてるせいかものすごく痛いです( ;∀;)

左の口内炎を太郎。
右の口内炎を痛美(イタミ)と名付けることにします。
早く親元から離れて行ってね。(血涙)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


ビタミンBですっけ?
なんかそれが不足すると口内炎ができやすかったりするって聞いたことがありますけど
うーむ・・・いや、そのへんは問題ないと思うんですけどね・・・。

心を無にして痛みに耐えよう・・・。
これはきっと僕に課せられた無の試練だ・・・。(迫真)

●デイリーのいろいろ Part2

前回は監視者の塔について熱く語ったので
今回はもう1つの好きなステージ

「女神の瞳」

についてゆるーく語ります。(ゆるいのかよ)


【女神の瞳】

空中にある舞台を転々としていくステージ。
下にはマグマが待ち構えており
スーパーマリ●
●ンキーコングをなんだか思い出してしまいそうになります。
(世代にもよりますけどね・・・)



ほら、こういうステージあったでしょ?
落ちたらダメだぞ・・・慎重にジャンプだ・・・・・(落下)


みたいなやつ。(アバウト)


まあ、移動にはワープっぽいものを使うので
そこまでアクション要素はありませんけど
これ、落ちたらヤバそうなやつじゃん・・・って雰囲気は出てます。

僕の語彙力の無さが祟って、上手く表現できませんけど
なんだろう・・・このステージは他のステージが 火山 みたいな
しっかりしたコンセプトを基に存在している中でなぜか女神の瞳を集めるステージとして存在しているので
すごい神秘的な感じがするんですよね。うん。

(そういう意味では監視者の塔も全然火山感なかったですけどね)

そのせいかインパクトが強く、空中で戦うのも相まって
とても雰囲気を楽しみながら戦えるステージになっていると思います。
最後は落ちますしね・・・そこもポイントです。


ちなみに僕、このステージに来た時大興奮でした。



でん「わわわ、なにこれ!!!これやばいやつでしょ!!!落ちたらダメなやつでしょ!?こわいこわいこわいこわい」


実際落ちてもこんな感じになるだけです。

DN 2014-07-27 22-51-33 Sun



ん???お風呂かな???????????(違うだろ)


●おまけ

DN 2014-07-29 03-26-14 Tue

昨日の話なのですが
いつもお世話になっているフレンドさん達とBDにご一緒させていただきました!

おかげさまで憧れのかっこいい称号

「ブラックスルー」 をゲットです!(*´ω`*)

本当にいつもありがとうございます!


バルーサの幻影を10秒以内に倒すのと
3R5分以内討伐を達成すればNBD征服らしいので
焦らず、まったり


「あれ?達成できちゃった・・・」



くらいの感じでやっていければいいなと思います!



今日の教訓
「あかでんみっくちゃんカンストです!」


いくらスプラッシュが強くてもアビスは時間かかりすぎるねせやね・・・
(新月+7装備で突撃したらすさまじく時間かかりました)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ホ●は嘘つき

2014.07.29 12:40|ドラネス
朝風呂必須ですよね。(突然)

ちなみに僕はどの季節でも夜と朝の2回お風呂入る習慣がついてます。
(僕のお風呂事情とか誰も知りたくない)

僕のような朝昼お風呂2回タイプ(何タイプなのそれ)は珍しいらしいですが
夏場はかなりの人が朝もお風呂に入るんじゃないですかね・・・

起きたときの身体のこう、何と言いますか・・・
すごい気持ち悪いです!!!!!(表現がヘタクソ)


こんにちは。
でんちゃんでございます。


仕事に行くときもやはり身体からスッキリして
気持ちよく出勤をですね・・・
いや、仕事に行くこと自体がそんな気持ちよくないとか、うん・・・
そ、そ、そんなこと思ってないんだから・・・ね?????????(焦り)


●デイリーのいろいろ

今回のデイリーステージと言いますか
8か所あるじゃないですか?
とにかく新しいステージの事です。
(表現がヘタクソ Part2)


その中でも僕が好きだと思ったステージは
監視者の塔 と 女神の瞳 の2か所です。

というわけでここから僕が某松岡修造さんを意識しつつ
熱くこの2つのステージについて語ることにします。(血眼)



【監視者の塔】

3つに分岐しているルートからランダムに1つずつ、計2つのルートを攻略するステージ。
このステージの特徴はただのデイリーステージでありながらドラマがあること。(迫真)

・デスナイトルート(個人的にハズレ)
敵を適当に(ギャグじゃないよ)倒しながら最終的にデスナイト系のボスを倒すルート。
このルートには特に何も感動するところはない。(真顔)
無心でこなしましょう。

・バルーサブラザーズルート
バルーサブラザーズルーブとフーブの兄弟が登場するステージ。

先遣隊として監視者の塔に赴いた弟ルーブを救うため、兄フーブが僕らと共に戦います。
もうこの設定が熱い。もっと熱くなれよォ!!!!!!!!!!!(誰この人)

ルーブを倒した後のフーブの

「これで俺の役目は終わった・・・ありがとう。済まないが少し1人にさせてくれないか・・・・・・」

が強烈です。
いや、もうただのデイリーで済ませていいんですかこれ。

済まないがホモ以外は帰ってくれないか。
を思い出した人はホモ。(確信)

おのれ・・・僕のフーブ(意味深)をこんなに悲しませた奴を・・・許さんぞ・・・(ゴゴゴゴゴ

と意気込みつつボス戦に行くとなんと途中で
フーブが助太刀に来てくれます。


フーブ「今度は俺が助ける!!!!!(セリフの記憶が曖昧)」

でん「フーブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」



とても熱いステージです。
皆さんも熱くなれよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・エルフちゃんとあんなことやこんなことするルート

道を進んでいくとエルフが現れて、いきなり


「私たちと一緒に遊びましょ・・・?(脳内では大人のお姉さんエルフが意味深な表情で笑っている)」


なんて誘ってくるステージ。
最高。ここはどこだ、ああ、天国だ。(自己解決)


ところがだんだん雲行きが怪しくなり(クモだけに・・・ね?)
エルフの正体は巨大クモだということが判明します。

だましたな・・・僕の純情を・・・返せェ!!!!!!!!!!(げきおこ)

ホモは嘘つき。
すなわち、エルフはホモ。



DN 2014-07-27 22-35-49 Sun

倒した後はこんな感じです。

「解放してくれてありがとう・・・」

なんて言い残しているので
元々は可愛いエルフだったのかもしれません。

それと、2人してじぇねのスカートの中を覗くのやめてください。(真顔)


皆さん、この夏はデイリーが熱い。(迫真)
何の攻撃を食らっても大体火傷ついてきますしね!!!!!!(そこかよ)



女神の瞳については次の記事で語ろう、そうしよう・・・。
(ずいぶんと長くなったので)


●コメ返信

>>すいまーさん
AWとしての僕の役目はすいまーさんにすべて受け継いでいきました。
というよりすいまーさんに全部投げていきました。(最低)
スキル使ってるときの面白さで言うとAWは2番目に楽しかったので
またちゃんと使ってあげたいですね・・・。
ちなみに1番楽しかったのはリッパーです。

>>颯花さん
いけないことはそりゃないでしょうけどね・・・
1ステージ10分近く粘る元気がないです( ;∀;)

ましてや、火力のせいか必殺、呪印等のネームドモンスターを一撃で倒せないので
ひどいときは自分が死にます。(真顔)
特に火炎の渓谷はラミアも強いですしね。

>>みんたろ
AWが既に懐かしい。(遠い目)
スキルのエフェクトはすごくよかったんだよねえ・・・かっこいいよAW・・・。

東京グールは面白いけど
あれ、見るときはまずご飯食べてしばらくしてからにしてるYO・・・
なんかね・・・妙に気持ち悪い。(真顔)
ハイキュー・・・なんだろう・・・おいしそう・・・。(ハイチュウ)

>>もげさん
ただいま世界!!!!!(なにそれ)
リッパーくんが強化されたときはたぶん転職せずに
でっぱーくんを強化してあげると思いますよ!
レイヴンとAWを行き来するのは何かと不自由なかったので!
龍珠も使いまわしできますし!(同じ闇属性)
何か必要な作業があるとすれば紋章のつけかえくらいですかね(


今日の教訓
「おでんぷとぅちゃんカンスト。」


解体キャラですけど、記念に80レア武器あげました。(真顔)

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

メカハウンドが可愛くてなかなか倒せない

2014.07.28 14:37|ドラネス
ジャスミンがボスのステージあるじゃないですか。
あのへんに出てくるメカメカしいハウンドが可愛くて
昨日、相方と通話しながら感動してました。(迫真)



可愛いなあ・・・・(攻撃しながら)


小さくて見逃しがちなのは許してください。(てへ)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


え?最低?????????
いやいやいやいや・・・
皆さんも冷酷な心でザフラ殴ったりしてるでしょう????


「わだずの種っ子に何ずんだァァァァァァァ」


って悲鳴あげてるのに。(真顔)



●進捗状況


昨日は休みだったので
レベリングを適当にまったり。

一応
おでんぷとぅちゃん(77レベル)
あかでんみっくちゃん(77レベル)
でっぱーくん(74レベル)

まで上がりました。

カンストボーナスは4体分で最大らしいので
でっぱーくん以降は本当にゆっくりカンストさせていけばいいなあ。


さりげなくステーションで受注するクエがおいしいので
彼女らがそれでせっせと稼いだお金はじぇねがおいしくいただきます。(にこっ)
新しい金策になりそうですねー。

あと、思ったのは

いやあ・・・新しいダンジョンは
アビスがものすごい痛いです。(血涙)



火力がイマイチな職はデイリー行くのも一苦労かもしれないです、カンスト後。


提督くんは毎日ソロでこなしてますけど
じぇねは相方に手伝ってもらわないと無理ですね。(察し)
装備は多少のFDの差だけなんですけどそれだけでこんなに違うんですから
職性能格差の闇は深い。(血眼)


そういえばネルにいる僕のキャラもどうにかしてあげなきゃなあ・・・

まだ30レベルちょっとくらいなので
やる気が起きないんですけどね・・・。(真顔)



●こっそりと元に戻っておきました


提督くんの過去はキャラ紹介でも書いたことあるんですけど
元々リッパーでそこからレイヴン、アビスウォーカーと転職していきました。


で、AWになったきっかけもちょっと前に
レイヴン弱体するよ!って情報を耳にしたことなんですが
海の向こうでも弱体するなんて情報ないですし
それだったら火力職やってた方がPT枠あるなって考えで
実はレイヴンに戻りました。


キャラ愛が云々、いろいろ言われるような気もします。
僕はメインのアクロは愛着があるのでアクロから変える気はさらさらないんですけど
提督くんは野良でもネストに行きたい、という思いから作ったキャラで
悪く言ってしまえばじぇねが不遇職な分をカバーするネスト用のキャラなので
しっかりとPTに迎え入れてもらえる職を選びたいなと。


ですから、きっとAW列のスキルに強化が入って
AW強いな・・・ってなったら僕はまたAWに戻ってると思います。
本当に変な話ですけどね。


キャップ解放前から転職しようか悩んでいたのが
ようやく吹っ切れた感じです。


ツイッターやここでも全く触れていなかったので
気づいた方も少ないようでした。


PT組んだフレさんの1人は
一緒にBDに行っていたのに
AWのままだと思っていたようで・・・。

後日、BDメモ2にご一緒させていただいた際に

「ムンロとレイヴン入ればごり押しできますよ!いけますいけます!」

って僕が言ったら

「え、レイヴン???????本当に転職したの?????BDの時のクロウマクロ冗談かと思ってた・・・」

って言われました。(血涙)


DN 2014-07-27 11-10-16 Sun

一応武器アバはフォルセティを持っていたのでそれを装備。

リッパー時代からつけていたものなので
なんだか昔を思い出してちょっと懐かしくなったのは内緒です。



今日の教訓
「東京グールを見た後に肉類が食べられない」


最近見ているアニメの1つなんですけど
なんかこれ見ると肉食べる気が失せます。(真顔)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

今日から使える3つのテレジア

2014.07.27 11:57|ドラネス
朝からすっごくお腹が( ;∀;)

ずいぶん前にもこんなことを
記事で書いた気がします。

お腹は痛いし、口内炎は痛いし
アクロについて語る僕に対する周りの目線が痛いです。(血眼)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


口内炎が痛くて
割と呂律が回りません。
というか、こういうときって何食べてもおいしくないです。(血涙)
痛みの方が先にきちゃいますね。

早く治そう。(迫真)



●相変わらずレベリング


適当にがんばってます。
次はおでんぷとぅちゃん(アデ)
でっぱーくん(リッパー)
あかでんみっくちゃん(シューティングスター)
あたりをカンストさせようと思ってます。

装備は全部はぎとられてますけど
一応有望株ですしね。(笑顔)
というかもう世間では出世してる子もいますが・・・。



ちなみにレンシアは でん つける予定はありません。


「レンシアはどうせでんしあなんでしょ????」


とか

「おでんしあ ね(*´ω`*)」

とか言われることも結構ありますが
さすがにこれ以上でんでんしても、ね?(でんでんする とは)


ぶっちゃけた話ですが
割と 「おでんでん提督」 はネーム作成で後悔してます。(真顔)

もう少しかっこよくしてあげればよかったなあ。(遠い目)


●テレジア


エルフの間で信仰されているテレジアですが
まずテレジアとは何なのか。

わかりやすくSSでまずは伝えたいと思います。

まずはよくあるテレジア
DN 2014-07-25 18-19-47 Fri




これは特殊なテレジアです。
DN 2014-07-27 10-56-47 Sun




この2枚は日常生活に密着したテレジアですね。DN 2014-07-27 11-01-14 Sun

DN 2014-07-27 11-00-03 Sun


最後はサマーテレジア。
DN 2014-07-27 11-01-52 Sun



これで理解できたと思います。(真顔)

これらを踏まえて
これから僕が紹介したいのは

「今日から使える便利な3つのテレジア」

です。

①メジャーテレジア
これはよく使われているテレジアで何かを信じる際に使用されます。

例:私はでんちゃんがアーチャーの尻ばかり見ているわけではないとテレジアに賭けて信じています。

誰かを信じてあげたい。
そう思ったときはこれです。

②テレジアギフト
これは感謝の意をこめて使われることが主です。
ここで大事なのは感謝の意を込めるだけでなく相手に気持ちと共に行動でも感謝を伝えることです。
これがテレジアギフトです。
ちなみに僕はこれをアーチャーにされると鼻血が出ます。

例:でんちゃん!ありがとうにゃ!アクロのテレジアあげるにゃ!!!(抱き付きながら)


③危機回避テレジア


学生さんや社会人の皆さんの中にも朝が苦手でたまに遅刻する人、いませんか?
そういう時はこれです。


例:いやー、遅刻すみません!ちょっと今日僕のテレジアに導かれてしまいまして・・・(にこにこ)



皆さん、充実したテレジアライフを満喫しましょう。
ぐっばい。(土下座)



●コメ返信


>>すいまーさん
これは僕が卑猥なのではありません。
全てはテレジアの導きです。(迫真)

>>颯花さん
僕は卑猥じゃないです!
これはテレジアの・・・卑猥なのかなあ・・・(自信がなくなる奴)

>>ぷねるさん
なんか少しおかしい気がするけど・・・
あれ?自分が卑猥なんじゃないかって思い始めてきちゃいました・・・

>>卑猥むしさん
完全におかしくなってますよ!!!!
ちょっとォ!!!!!!!!!
僕は卑猥です!!!!!こんにちは!!!!!!!!(錯乱


今日の教訓
「みんなして卑猥卑猥って・・・( ;∀;)」



今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

服を眺めているとき店員さんに近寄られるとものすごい気まずい

2014.07.26 11:48|ドラネス
タイトルのような経験、ありませんか?

僕はよくあるんですよね、これ。


こんにちは。
でんちゃんでございます。


これ、自分が着たらどうなるかなー・・・似合うかなー・・・


って思いながら鏡見ながら合わせてると
店員さんがここぞとばかりに近づいてくるので
買わなきゃいけないぞ、これは。(使命感)
なんて思っちゃったりするんですよねー・・・。


思うだけで買わないんですけどね!!!!!!!(迫真)



●じぇねもカンストしたので・・・



配布アバのカザキリバ黒ゲットです。うへへへへ。(危ない)


お金たまったらカザキリバ黒の胴を
じぇねに買ってあげるんだ・・・。

で、前々から気になってたコーディネートを
ようやく試すことができました。


トリステス靴+トリステス脚+他カザキリバ の組み合わせです。


DN 2014-07-25 18-19-21 Fri


あー・・・
きっと僕はこの日のために
今日までドラネスを続けてきたんですね。(悟り)



これが僕の追い求めていた最終じぇね!!!!

カザキリバは今までの

「アチャ可愛い」の常識を覆し
「大人のセクシーアチャ」を確立した偉大なるアバターだと思っています。(血眼)

しかしカザキリバの脚はこう、何と言いますか・・・
確かに素敵なんですけど、トリステス脚のこのガーター加減が
あまりにもセクシーすぎたのでこっちを採用してみました。

DN 2014-07-25 18-19-47 Fri

敬礼じぇね。


敬礼エモはアーチャーのしなやかなボディラインが最も際立つポーズ。(確信)
敬礼を使いこなすアーチャーになればもう一人前です。(イシルエリンさん談)
※そんなことイシルエリンさんは言ってないです。


DN 2014-07-25 18-19-52 Fri

ポーズじぇね。

カザキリバ胴の後ろのひらひらしてる部分が絶妙ですね。(迫真)
前から見るとあんなにはだけているのに後ろはしっかりとガードされている。
このギャップです。ギャップ。
前から見ても後ろから見てもおいしい。(こいつ大丈夫か)


僕のイチ押しアバターは
カザキリバ腕ですね。
これ、腕にリボンがついてて


「ま、ま、ますたー…お誕生日おめでとうございます・・・ぷ、ぷ、ぷれぜんとは・・・私・・・じゃだめですか?」


って感じに見えません??????
ほら、腕のリボンがプレゼント包装したときのあのリボンっぽく見えません???(錯乱)


そろそろ僕が危ない人に見えてしまっている方もいそうなので
ここらでやめておきます。(土下座)



●コメ返信

>>颯花さん
FD積むにはまだ早いですね・・・うちのじぇね。
今回の記事でもわかるように
僕の愛情の99%はじぇねに注がれています。(迫真)
メインキャラです。
愛しすぎてネストに連れていけません。
傷つけるのが怖い。(震え)



今日の教訓
「カザキリバだけで記事1つ書いてしまいました。」


僕は決して変な人ではございません。(必死)

今回じゃこのへんで!!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スローテンポブロガー補正

2014.07.25 17:32|ドラネス

最近、毎晩毎晩家の周りでなんかドンドンバンバンうるさいなあ

なんて思ってたら花火でした。(真顔)
そういえば祭りとかそういう時期でしたね。

皆さんは花火大会、夏祭り行きますか?
もしそういったご予定があるんでしたら勝手に僕の中で
リア充認定しておきます。(血眼)


こんばんは。
でんちゃんでございます。




ちなみに僕は
アーチャーと素敵な夏祭りデートをします。(こいつ頭大丈夫か)




そうだなあ・・・最近ホットな場所がいいし
女神の瞳 あたりで花火でも見ない???????(病気)




●これはあくろがつくったにゃ



昨日の出来事なのですが
僕のじぇねがまだ上級マジックタリスマンを付けている部分があったので
まずは体力をレアタリスに変えようと作成したところ
こんなものができました。

DN 2014-07-24 21-23-40 Thu


でんちゃん「にゃい。(真顔)」


これが あくろまじっく ってやつでしょうか。(迫真)


実際にこんなものができると
なんか喜ぶということを忘れて完全に


「え、できちゃったんだ。」


というすごい呆然とする感じです。



そう、こんな感じ。






いや、とてもうれしい出来事なんですよ?????
もちろん心の中では
僕だってこんな感じですよ!!!!!!!





ここにきてブロガー補正ってやつでしょうか?
いや、でも来るなら70キャップで来てほしかったです。(真顔)

80キャップの今では売値もそんなしないのかなーって
勝手に思ってます。


で、周りからは


「でんちゃんやったね!大金持ちだね!!わけて!!!!」


なんて声や


「それ、いくらで売るつもりなの!?」


なんて声もありまして・・・。



皆さん、売る前提で物事を考えすぎやしませんかね!!!!!!!!(血涙)


というわけで実は・・・
FDOPが何かしらにつくって滅多にないですし、いい機会なので




提督くんにつけてあげました。(えへへ)
(えへへ じゃないだろコラ!!!!!!)


じぇねも体力レアタリスつけてあげることができたので満足!!


幸先良いスタート・・・になったんですかね?
80E紋章でFDOP紋章作成できたらいいなあ。(血涙)


●コメ返信

>>颯花さん
あと少しの我慢です・・・(血涙)
まあそんなに強化されなくても昔からアクロ使ってるので
愛着がありすぎて不動のメインですけどね!

当然火力があったほうがいいなって思うのはわかります!
PTに入れないと面白くないですしね( ;∀;)

>>アンテナさん
どうもです!!
迅速な対応ありがとうございました!

>>みんたろ
やっぱりみんな尻が好きなんじゃないかァ!!!!!!(錯乱)

カザキリバのエロさが今までのアチャにはない
大人の雰囲気を醸し出してると思うんですよ!
お姉さん系好きの心まで撃ちぬくアーチャーぐうかわ。(迫真)
ちなみにすごく遠まわしに言うとアチャの和服そんないいなーって思わな(ry

おっと・・・これ以上言うといけない(戒め)


今日の教訓
「じぇね、カンストしました。」


がんばったよ・・・
いろんな人の協力、感謝です!

今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

マスター、1番いいスキルを頼む

2014.07.24 19:47|ドラネス
アーチャーの新しい報酬ボックスの80レベルの箱の中から出てくるアバター

カザキリバ黒 じゃないですか。(超絶興奮)

いやあ、僕カザキリバ黒の胴持ってなくて
でも、来たらどんな風になるのかも気になってて
いやあ、うん、何が言いたいかって
UNEI様ぐっじょぶです。カザキリバに栄光あれ。(鼻血)


鼻血が止まりませんがこんばんは。
でんちゃんでございま・・・ブッ(鼻血)



でんちゃんでございます。




カザキリバ黒の胴ってまだ高いのかなあ・・・
アチャのアバは無駄に高いイメージしかない。(確信)

アバターを無駄に抱えるほどの資金ないですしね・・・。

「おしゃれアバを持つのはお金持ちの特権だ。」

ってグンターさんが言ってました。

僕、おしゃれアバ買い込むなら装備更新したいタイプですしね・・・。(真顔)


●程よい火力をください


本日もただいまより鬼のレベリング開催です。

ただ、思うのは

本当に火力ないとレベリングめんどくさい

ってことです。(真顔)

敵が死にませんもんね・・・。
いや、もうね40スキルどや顔で撃っても
びくともしませんよ、ボス。

炎のワイバーンみたいなやついたじゃないですか?



あいつめっちゃすました顔してました。涼しげに。
自分は暑苦しそうな息吐く癖に涼し気に。(げきおこ)


DN 2014-07-24 19-03-00 Thu

一応メインのテンペも75に。

なんでサブのAWからやったのって案の定言われましたけど
だってAWのほうが捗るんですもん・・・。(血涙)


サクサクカンストにできるやつから
進めていった方が自分も怠くなりませんしね・・・。


1番強いスキルでも雑魚倒せないって
お察しです。( ;∀;)


ステも一緒に載ってるので見てもらえればわかると思うんですけど
装備はそれなりなんですよ・・・?
普通の職ならこれくらいの装備してれば普通に雑魚敵くらいすんなりだと思うんです。(真顔)


●アレンデリア衣装を眺める会

先月からシュパンに入ってるぷにむの衣装なんですけど
なんかレア衣装のすごくソサソサしてるソーサレス衣装(何それ)と
すごいアチャアチャしてるアーチャー衣装(だから何それ)があるじゃないですか。

僕あれよりマジック等級のアレンデリア衣装がすごくお気に入りで・・・。


何がいいかって?????

それは実際に見てもらえばわかりますよ。ほら。

DN 2014-07-24 17-15-35 Thu


素晴らしい尻でしょう????????(結局そこかよ!)



この衣装、普通にアーチャーアバとして実装希望してます。ささよろです。

いや、割とこれをアーチャーに着させたら
本当にもうね、鼻血ですよ。
僕の鼻がカゴメトマトジュースですよ。(バカ)


あ、ちなみにトマトジュースは塩分無しの
普通のトマトジュースが好きです。(余計なでんちゃん情報)



というわけで今日も皆さん、レベリングがんばりましょう・・・。(血眼)


●コメ返信


>>颯花さん
死ぬ気でレベリングしたらなんとか80になりました・・・。

最近颯花さんのいろいろな報告が
デミ関連すぎてメインデミになる予感がしてます。(血涙)
スク水おめです!!!!


今日の教訓
「ドラネス内でいろいろと飽きっぽいのをどうにかしたい。(真顔)」


僕が継続できていることはアクロをずっと使い続けていることくらいです。
いや、割と本当に。( ;∀;)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

モンスターレベリングマン

2014.07.24 11:52|ドラネス
キャップ解放。
それは僕たちの戦いの始まりです。(何それ)



昨日、帰宅したのが19時半くらいで
完全にレベリング出遅れていたので
ブログの更新を投げ捨ててレベリングに終始しました。



こんにちは。
でんちゃんでございます。


昨日は本当に疲れていて
もう散々でした。(リアルが)


まあ、そんなことはどうでもいいんです!!!!!


●鬼のレベリング



気合い入れてレベリングしたのもあって
昨日1日でなんとか・・・


DN 2014-07-24 01-51-52 Thu


カンストまでもっていきました!


60キャップ最初に攻略していたのがタイフーンだったので
80キャップの最初もタイフーンで・・・(たまたまカンスト時タイフーンだっただけ)


ナイトフォールがEX化したんですけど
なんかドームの外側に
インカかかってるみたいなエフェクトになって
ものすごい重くなった気がするのは
気のせいだと信じたいです。(真顔)




BDメモリア1で削りがすごく早くなったりで
レベルの恩恵を感じる瞬間でした。


EXPカプセルのプレミアムと配布分4つで
75レベルまでいけたので
僕みたいにコツコツやるのがめんどくさくて
なるべく早くカンストしたい!って人は嬉しかったんじゃないですかね!

疲労度の兼ね合いもあって
結構75から先はめんどくさかったですし・・・(血涙)



●80アビス


どうしても70キャップ時代のナイトメアの感覚が残ってしまっていて
一瞬でボスも溶けるだろうって感覚で行ってたんですけど
個人的に地味に硬いな、と。

でも、普通に削れます。
ナイトメアに今まで慣れてたから結構だるかったって感じです。

まあ、これくらいが本来普通なんだと思いますけどね・・・。

DN 2014-07-24 10-04-29 Thu

あと、こんなもの拾いました。

特殊な場合にのみ入手でき

って書いてありますけど入手条件って何でしょう・・・

ソウルピースも集めて魔物召喚した時の報酬がすごく気になるので
早く召喚してみたいですね。


80キャップも皆様、よろしくお願い致します!



●コメ返信

>>ぷねるさん
80キャップはきっとエンドコンテンツにも挑戦できますよ!
レベル差の恩恵が案外バカにできないってことがわかりました。(迫真)
僕でよければまた一緒に遊んであげてください!

>>颯花さん
僕は夜からまったりどころか死ぬ気で稼働してました・・・。(血涙)

颯花さんのデミ強化欲半端ないですね・・・(真顔)
80キャップもアクロちゃんに愛を注ぎ込んであげてください!!!!!(必死)


今日の教訓
「1日更新しなかっただけで久しぶり感。」



ブロガー病ってやつです?(そんなものはない)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
