
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本当にあった首の話

2014.07.03 21:32|ドラネス
こう季節の変わり目と言いますか
夏とか冬に季節が変わるころに風邪ひいちゃう方、多いですよね。

そういう時期の風邪はとても厄介なので
皆さんも気を付けてくださいね。


僕の身近なところにも夏風邪にやられてる人、いますけど
態度や言動をうかがっているところ
自分の身体を休めるつもりがどうやら全くないようなので
僕の心配事が増えるわけです。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。



なぜか衝動的にプリンが作りたくなったので
明日帰ってきてからプリンでも作ろうかと思ってます。


作ろうと思うだけで実際にできあがるものが
プリンかどうかは神のみぞ知るって感じです。(ダメだそれ)



まあ、プリンを作ろうという
僕の姿勢そのものが女子力ってやつでしょう?????????
ブログを見てくださっている方々にも届け、僕のあふれ出る女子力。(血眼)


●聖都の怪談


前の記事でもちょっとだけ登場した
稲川●二さんから教えてもらった情報なんですが(適当)
セントヘイブンにアクロの生首が出てくるらしいんです。





「アクロ強化早くしろにゃ・・・アクロ究極スキルスパイラル☆エッジがレイヴン様の挨拶代りのアプローズより劣るとかひどいにゃ・・・」





とボソボソつぶやいているらしいんですけど
これはきっと強化を待ち望むアクロの亡霊に違いないですね。(確信)


というわけで


DN 2014-07-03 01-43-16 Thu



生首見てきました。

以上、ただのよくあるバグでした・・・にゃ。(憑りつかれた)


●斜め何度でいいんでSHOW

前記事のコメントででぃーぜるさんが

アサシンは個人的に斜め30度がかっこよく見えると思います!


なんて言っていたのですごくアバウトに斜めからSSを。



DN 2014-07-03 20-56-12 Thu

慌ててSSとったせいでキャラ名隠れてませんが、まあ気にしない気にしない・・・・。


髪型にもよるのかもしれませんが
確かに意外と斜めもいける・・・?
提督くん、斜めアピってこ?????????



ちなみに僕が選ぶ提督くんのベスト角度はこれです。

DN 2014-07-03 20-56-20 Thu

やっぱ真横ですね・・・。
なんかこの髪型、横から見ると
すごいかっこいいんですよね。


●忘れものが多いので


なんか、いろいろ日常生活の中で注意深く物事を見ていく中で

これ、かなりいいネタになるな!

って思ったものがあるんですけど
そのほとんどを家に帰ると忘れてしまっているので
もう僕も歳なのかなと思ってます。( ;∀;)


ちなみに今日は本来
きゅうりについて書こうと思ってましたが
何を書こうとしてたのかを思い出したのが今だったので
もうあきらめました。(てへ)

記事書き上げるスピードがすっごく遅いので
この微量を書き上げるのにも40分は軽く使ってます。(血涙)


今からきゅうりについて書き直してたら
日にち超えちゃうよぉぉぉぉふぇぇぇ。><(誰だこいつ)


●コメ返信


>>でぃーぜるさん
僕のリンク紹介はインド人もびっくりの適当さなので
こんな感じでいいのかどうか不安で朝も眠れません。(朝は寝ちゃダメ)
今日アサシン撮影会を1人で勝手にやったので改めてイケメンさを実感してきましたよ・・・うへへ。(ゲス

ぜひぜひフレンドになってあげてくださいな!
まったり遊んでもらえるととても喜びます!(*´ω`*)



今日の教訓
「で、きゅうりのぬか床ってのは全国共通なんでしょうか?(疑問)」


これ、今日書きたかったことなんですけど
なんかぬか床って田舎にしかないようなイメージが勝手にあります。(土下座)
ブクロやSHIBUYAのヤングボーイズ&ガールズに

ぬか床(*´з`)

って言っても話通じるんですかね・・・(不安)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

斜め10度がよく似合う

2014.07.03 01:09|リンク紹介
突然ですが、皆さんは他人から言われて衝撃だったこと、ありますか???

いや、これ言っちゃダメでしょって感じの一言とか
そういうのあると思うんです。

ちなみに僕は祖父からこんなことを言われた経験があります。



「でんちゃんは斜めから見ると可愛い顔つきしてる。前から見るとブサイクだけど。」


僕の顔が完全にぽかーんでした。ぽかーん。


要するに僕が言いたいのは今回リンク追加させていただいたので
そのブログ様の紹介ですよ!!!!!!!!!!(しっかりしなさい)

というわけでリンク追加です!!!!

ででん!!!!
↓↓↓
【斜め10度のアプローズ】


超絶イケメンレイヴン様と名高いでぃーぜるさんのブログです!!!

お名前は英語でしたが、おそらくディーゼルって読むんだと・・・あれ・・・違うんですかね・・・(不安)


もし間違ってたらお詫びとして斜め10度意識しながらマグマウォール、もしくは
ラインオブダークネス、またはスピリットブースト撃つので
許してください。(土下座)

僕、案外いろいろなブログを見て回ってるので
ブロガー様のキャラ等は記憶済みなのですよ・・・ぐへへ。(こいつ気味悪いな)


倉庫番前で発見した時、すぐに応援しましたとも!!!!
ええ!!!!!それはもう斜め45度意識して走りながら応援です!
(斜め●●度しつこいよでんちゃん・・・)

記念に斜め10度でSS撮らせてもらいました!!!!!
(たまたま少し斜め気味になってただけとか言わないでおきます)

DN 2014-07-03 00-27-11 Thu


提督くんもこれくらいイケメンアサシンになればなあ・・・(遠い目)

皆さんもでぃーぜるさんを見かけたら
斜め10度で挨拶しましょう。きっといい日になります。(適当なこと言っちゃダメ)



●まだまだブロガーさん繋がり

おでんぷとぅちゃんがガデネスデビューはしたんですが
まだミストデビューしていなかったので
ミストネストに行ってきました。

もちろん主不慣れで募集かけたんですけど
その時に入ってきてくれたレイヴンさんが
なんだかものすごい筋肉アピールをしてきてまして・・・・・・
もう、このレイヴンさん武器使わずに

拳で語る  のではないかと不安でした。
闇属性が乗ったシフトブロー。(オラオラオラッ)

普通に強いレイヴンさんでしたが
その実態はサブ猫さんでした。
デミに釣られてホイホイやってきたわけですね・・・(真顔)

炎壁でこんがり焼けましたが、スムーズにクリアできたので安心しました!!
一応70ネストは大丈夫そうです!

(ちなみに炎壁失敗しましたがHP残り70000で耐えました・・・その後幽霊になりましたけどね!!!)


DN 2014-07-03 00-03-26 Thu

LFさん、僕、相方、サブ猫さんでSS!!
そしてサブ猫さんの

限界突破フロントダブルバイセップス 
見事に見切れてました。ぐっじょぶ。(コラ


楽しい夜をありがとうございました!!!!
今夜はいい夢見れそうです!(*´ω`*)


今日の教訓
「相方がラッキーメダルで1000G引いたのでげきおこなう。」


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
