
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コミュ障的30分間

2014.07.08 01:51|ドラネス
そういえば昨日は七夕だったんですね。(今更)

こんな天気の悪さじゃ天の川も利根川もナイル川も何も
あったもんじゃないですけどね。(真顔)



今日ギルメンからさりげなく言われた一言です。


「でんさんってあんなしゃべる人だとは思ってませんでした。」


いや、僕もキャンペーンなんかなければ
あんな喋ったりしませんよ・・・・・・・。(血涙)


公式の放送タグまでつけて戦場に赴くわけですから
もう命がけです。命がけ。
某議員さんも言ってました。命がけでェ!!!!ンハァ!!!!!(迫真)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


最近ニコ生に知り合いの方が次々と訪問してくださっていて
嬉し恥ずかし、青春18切符。(意味不明)


僕のミステリアスな実態(どこがだよ)がニコ生で
余すところなく晒されているのでもうアレですね。
気分的には

「弟に裸を見られてしまった姉」

の気分です。(真顔)

●でぃーぜるさんが5秒でガデネスを制覇する会

ニコ生終わった後にこれ、やりました。
というか僕が強引に計画しました。(土下座)


ニコ生にも来てくださって、ブログも見てくださって
さらにはギルド募集イベで僕とお話ししてくださったアクロさんがいまして
(名前だしていいのかどうかわかんないので敢えてこういう言い方してます)
そのアクロさんがまだドラネス初めて少ししか経ってないそうなので


「でぃーぜるさんの後ろに隠れてれば、あとは5秒で勝手に敵が死んでいくよ!!!!」


という僕の素晴らしい助言を胸に
ガデネスに連行・・・。(でんちゃん最低)

いや、でも実際なんといいますか
今のガデネスって消化感しかないのでこういう不慣れな人と一緒に遊ぶのが
すごく僕は楽しいな、と。

アクロさんも楽しんでもらえてれば僕もうれしいんですけど
そこはわからないのでちょっと不安だったりします。(血涙)
自己満ネストになってなければいいのだけれど・・・。( ;∀;)

また遊びたいなあ。(わくわく)

そしてでぃーぜるさんはやはり強い。(確信)

●メビウス消化 with 相方

最近僕のAWは回復切っちゃったので回復無しで行くのに少々不安でしたが
なんとか火力で押せたので
ハート消費はシードラのサイドブレスにあたって昇天した2回のみで済みました。

人生ゴリ押しですね。(無理やりすぎ)


●締めのサードコア

サードコアのお誘いもいただいたので参加してきました!
実はハードは実装初日に行ったきりで
2度目でした。(震え)

迷惑かけなければいいなと思いつつ
不慣れでもいいですよ!とのことだったのでいざ出陣です。

一応断片は切らさないようにしてあるので
ネストに行くときのHPは84万あるのですが(街では79万)
もうやっぱりHPなんて飾りでした。(血涙)


見事に全死をやってのけた地雷AWにも

「チケット1枚ずつで武器防具はダイス振ってけ!」

なんて言ってくださった某フレ様(敢えて名前隠しときます)には感謝感謝です( ;∀;)
ハードも練習するべきですね、やっぱり。
こういう時に迷惑をかけるわけにはいきませんよ!!!!(血涙)

街に戻った後、PT組んでくださっていたムンロさんから

ブログがんばってください!

なんて言われちゃいまして・・・

そりゃ、僕だってこんな風になりますよ。
応援されたらうれしいですもん。

ほもお


ホモォです。じゃないです。(血眼)


アルミナさんにもブログ見てますって改めて言われちゃったし
もう今日はドキドキしっぱなしだなあ・・・んぽぉ・・・・・・・(なにそれ)


●コメ返信

>>ネギさん
尻尻言いすぎですよもう!!!!!!!
尻星人認定です!!!!!!!!!!
今度から記事書くときは尻の話題をさらっとお願いしますね!!!(無理やり)

>>みんたろ
ロイヤルクラスの女子力。(小並)
みんたろが作ったカレーってもうあれでしょ????
カレー粉と間違えて味噌つっこむ勢いでしょ????????
いやあ・・・きっついなあ(

僕の心臓最近値上がりしてます。(どういうこと)

>>ふうかさん
コメントありがとうございます!
こっちにもコメントしていただけてとても嬉しいです!
今日はでぃーぜるさんのガデネス5秒制覇(コラ)にお付き合いくださって
ありがとでした!
また一緒に遊んでください!
ガデネスゆっくり練習できるように回復取り直そうかなって今考え直してますw


今日の教訓
「回復があったらあったで便利・・・。」


メビウスも回復があれば相方も死なずに済むはずなんですけどね・・・
うーむ・・・火力を削って回復をとるべきか・・・。
最近お友達も増えてきたのでソロ火力を重視するのは
よくないかもしれないですね。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
