
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SSを撮り損ねるブロガーの鑑(錯乱)

2014.07.12 14:10|ドラネス
休み前にハッスルすると、起床時間がものすごいことになる。(教訓)

起きたら11時でした。(真顔)
ゆっくりまったり朝風呂に入ってからブログ更新にとりかかっております。


こんにちは。
でんちゃんでございます。


昨日BDメモリア3に初めて突撃したんですけど
最初は相方と2人でいってみました。


やっぱりサクサク動くと攻撃も見やすいですね・・・。

3Pまで死なずに普通にいけました。
ただ、3Pは凍らされたあとにバルーサくんに頭かち割られて死にましたけどね!(ドヤァ

で、その後にはいつもBDに誘ってくださるフレさん達と
BDメモ3へ。


サクサク動くと敵の攻撃見やすいですね。(デジャヴ)


マリオの練習もできて、最後はちゃんと落ちずにいけました!!

マリオ台座やってるとあれ、思い出します。



「スーパードンキーコング」

これ、たまに横スクロールでだんだん画面が迫ってくるステージとかあって
妙に焦っちゃうんですよ。
それで焦った末に落下して うわああああ ってなるんですけどね・・・。

懐かしいなあ。(遠い目)


●「提督」おめでとう


その後、リセット前というのもあって
引き続きBDNにも参加させていただきました!


僕自身、BDNに行くのは本当に両手で数えられるくらいしか行ったことがないので
(5R以降は昨日含めて4度目でした・・・)
もう8人で行くときの雰囲気に押しつぶされそうです、毎回。
(チキンハートちゃん)



本体の攻撃の種類とかちゃんと把握できたのはメモリアとか
今まで丁寧に説明してくださったフレの皆さんのおかげですね。
本当にこういうところは友達に恵まれているなと思った瞬間。


というわけでなんとキャップ解放前に
ブラックドラゴンを討伐することができました!(安堵)


長かったですね・・・。
(70キャップで)YDHCのログ流した時以上に感動しました。(血涙)

PT組んでくださったフレの皆さんのおかげです、本当に。(迫真)

で、感動のあまりVC内で

「おぉぉぉぉぉ、やったあああすげぇぇぇぇぇぇ・・・」

と、ぼそっと言いつつ、SS撮るチャンスを完全に逃してました。(土下座)
ログが流れた部分も残ってません。(ダメでんちゃん)

で、焦って撮ったSSがこれです。

DN 2014-07-12 02-50-11 Sat

いや、もうこれ本当にごめんなさい。(血眼)


今度はまともなSS撮っておきますね・・・( ;∀;)


青鳩やゾンチャ、ささやきくださった方々
本当にありがとうございました!

まさかあんなに反応がもらえるとは思っていなかったので
純粋にうれしかったです!

ただ、1つだけどうしても納得できないことがありまして・・・

ほとんどの人が
「提督おめでとう!」だったんですけどォ!!!!

でんちゃんです!!!提督じゃないですからね!!!!(必死)
(覚えている限りではまじんさんとでぃーぜるさん、ぎれーぬさんくらいでした。でんちゃん派。)


ツイッターでもお祝いの言葉いただきまして、感謝です!
ぎれーぬさん、ぷねるさん、あるちゃん、てるさん、アルミナさんありがとう!

●おまけ

DN 2014-07-12 03-01-18 Sat

金箱かくれんぼ。(真顔)



今日の教訓
「困った時のスプラッシュ。」


スプラッシュ連射えげつないですね・・・。
BD本体より園児が怖い。(確信)

今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
