
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バルネル放浪記

2014.07.13 17:14|ドラネス
もう暑いんだってばァァァァァ!!!!!!!!!!(咆哮

なんですかこのジメジメ感。
ジメジメ with me(なにそれ)  みたいなこの空気。

とにかく夏い!!!!!!暑い!!!!!
もう人為的な暑さがしますね!!!!!!(錯乱)
誰だよ!!こんな暑くしたのはァ!ハァ!!!!(熱暴走)


こんにちは。
でんちゃんでございます。

節電を心がけているつもりでしたが
このジメジメに負けました。

さよなら汗。こんにちは爽快感。

ジメジメした暑さが1番苦手です。

記事の最初からすごいブーストしちゃった感ありますが
今日も楽しく、冷静に(既にここはNG)記事を書いていこうと思います。(笑顔)



●でました!ギルド募集イベ!

僕の大好きなイベントなのでそりゃもう
行かないなんてことはありません。
むしろBDハンティングそっちのけでイベント参加したかったくらいですが
悲しいことに皆さんBDハンティングに行っちゃって
キャデラックに人がいなくなったので
涙を流しながらハンティングしました。(行ったのかよ)


で、今回バル鯖のイケメンアイドルことすいまーさん
ネルウィンの募集イベも行ってみようということで
2人でワクワクドキドキいざ出陣。


でん「ネル街はきっと人がいっぱいなんだろうなあ・・・うふふふふふふふ」









現実は僕の妄想を見事に打ち砕いていきました。(真顔)

DN 2014-07-12 22-05-34 Sat


ネルウィン鯖って人がいっぱいいるんじゃ・・・?( ;∀;)




DN 2014-07-12 22-05-43 Sat

すごいワクワクしながら上陸しちゃって
ちょっとだけそんな自分が恥ずかしくなったので
すいまーさんとバル鯖に帰ることに。(血涙)


うーん!やっぱり人がいなくてもバル村がマイホームグラウンド!!
そうそう!!!やっぱこの空気がね・・・!!

DN 2014-07-12 22-12-26 Sat


あ、あ、あれー・・・・・・?(困惑)


やっぱりバル鯖もネル鯖も共通して言えることは


BDハンティングは皆さん消化している。(迫真)


ということでしょうか。
うん。ハンティングとかぶったから悪いんですねきっと。
また今日の19時からだ!!!きっと人いっぱい来ますよね!!!!
ね?????????(潤んだ眼)


DN 2014-07-12 22-12-08 Sat

というわけで今回の記事は僕の心にたまった
虚しさをボソボソとつぶやいていきました。(コラ


BDハンティングおいしいですしね・・・
ぐやじい。(涙声)


●コメ返信

>>Kさん
誰が提督じゃゴルァ!!!!!!!!(げきおこ
おめあり!!!!

>>颯花さん
おめありです!!
颯花さんはでんちゃん派ですもんね???ね??
そんなことより僕はちゃんと変換で 颯花 が出てきたことに
テンションがあがってます。昨日から。(迫真

>>つちむしさん
僕のことを変な呼び方で呼ぶ虫
出てこいやァ↑↑
って某総督じゃないです!!!!!(ツッコミ

>>ぷねるさん
お気持ちだけでもとてもうれしいです!
仕事の都合とかいろいろありますし
そこは仕方ないですよね!
僕程度ならすぐに追いつくどころか追い越せると思います。(血涙)
HCかぁ・・・(遠い目)

>>でぃーぜるさん
おめありです!!!!
そして僕はそんなにっこり笑顔に惑わされませんよ!!!!(必死)
討伐したとは言ってもまだまだ僕の力量不足なので
まだいろんな方とBD回るのは早いかなって思ってます(


今日の教訓
「ハゲアルパカが残した爪痕は深い。」


未だにキモいなって思ってます。あれ。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

どうしても伝えたいこと

2014.07.13 00:31|ドラネス
どうしてもすぐに言いたいことがあるので書かせてください。




DN 2014-07-13 00-11-45 Sun



どうしてこうなった。


コメ返信はちゃんと次の記事でします(土下座)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
