
--.--.-- --:--|スポンサー広告

信念「まだまだ現役じゃ」

2014.07.21 22:02|ドラネス
公式のお知らせより。


信念


更新されてました。

レベルに関係なくすべてのアクセサリーは潜在が維持される


とのことなので信念の件はどうやら杞憂で済んだようです。
よかった。(安堵)

こんばんは。
でんちゃんでございます。


最近PCの唸り声が激しく、そろそろ寿命なのかななんて思ってます。
買い換えるにしてもなあ・・・高いんですよねー・・・。


いろいろ小ネタを仕入れてきたので
今回はその報告を。


●集まれバル村ブロガー in ブラックドラゴンネストプラクティス


ネギさんの企画に参加してまいりました。


ブロガーネストを企画していたそうで
僕の顔見知りの方もちらほら。
四方八方知らない方なのかと思ってたので
かなり緊張していましたが、安心しました。よかった( ;∀;)


というわけでいくつかレポートを。


まず1R。

DN 2014-07-21 19-37-41 Mon


なんか轢かれてる図。

じぇねのお尻が相変わらずキュートですね!!!
そこに注目しちゃう!!!!!!!(興奮)

DN 2014-07-21 20-03-34 Mon

まじんさんはホモ。(真顔)


みなさん慣れている方ばかりで
不慣れは僕くらいでした。(血涙)

今回メインのアクロで参加したんですけど
見事に赤ハートまで使っちゃいました。

修業不足。(血眼)




最後には記念撮影を!

DN 2014-07-21 20-40-32 Mon

これが夏ですね。
ナイス夏。(迫真)

アーチャーの水着にしか目が行きません。
ごめんなさい。(真顔)


DN 2014-07-21 20-38-58 Mon


普通でもかわいいもんなあ・・・・じぇね・・・・。(血涙)


皆さんお疲れさまでした!

また遊んであげてくださいな!


●コメ返信


>>ぎれーぬさん
アクロネスト・・・(ガタッ

そんなネスト開催したら僕のテンションが
果てしなく上がってしまいます。
やばいです。(血眼)
ドラネスのサントラとかあったらいいですよね、本当( ;∀;)

>>すいまーさん
YD戦のBGMいいですよねー!
アイシャは可愛いくせに凶悪なので
もう僕は騙されません。(真顔)
あいつに騙されて何度死んだことか・・・(メリゴできないだけ)

>>つちむしさん
捏造ブログって言っちゃったよこの人・・・(震え)

ネル鯖だよ全員集合企画はすごくやりたいんですけど
僕のアサシンくんまだ30ちょいなので・・・(真顔)
カンストするまで待ってあげてください。(土下座)

あと、致命的なのは
ネル鯖の知り合い、まったくいません!!!!!!(ドヤァ)

>>しろさん
SD戦はBD戦と系統は似てるかなーって思いました!
僕が聴いた感想ですけどなんとなく 絶望 的な雰囲気の
若干暗めですけど盛り上がっていく曲でした!
ドラゴン戦の雰囲気をよく現してて、いい曲ですよね!

キャラ選のBGMは実は聴いたことないので
今度こっそり聴いてみます。(

ドラネスのBGMはこう、プレイに集中しすぎて頭に入らないことが多いですしね・・・w
名曲も隠れてますw


今日の教訓
「眠い。(途中投稿する程度には)」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
