
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつもより多めにアチャってます

2014.08.31 22:11|ドラネス
今日のギルド募集イベはあまり参加できませんでした。(結論)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


からだ巡茶なるものを買いにスーパーに行ってまして・・・。
もちろんその他にもいろいろ買いましたが
気づけばもう20時になろうとしてました。

帰ってきてからイベに顔を出しましたが
時すでに遅し と言った感じですかね。(察し)



というわけでさっそく街☆アチャ特別編いってみよー!
昨日出会った素敵なアチャさんたちです!!!





●街☆アチャ 特別編 ドキッ!ロールな尻だらけの大撮影会3


今回も尻多めです。(迫真)

どうやらツイッターで僕のことを
「血眼さん」と呼んでいる方がいらっっしゃるようですが
ええ、僕のアチャを見るこの瞳は常に血走っています。
(怖いよそれ)



まずはこちらのアチャさん!

ろーる3


ピンクと白の主張が激しいですよ!!!!!
見てくださいって言ってる気がします。(気のせい)
というかもう見てます。
今宵もいい尻ですね!!
満月ならぬ、満尻ってやつですか????(なんだよそれ)


次のアチャさんは2枚連続で見ていただきたい!!

ろーる1

ろーる2


立ち姿からもはっきりとわかる尻の形。
素晴らしいの一言です。洗練されてます。
尻仙人の称号を与えましょう。(いらない)
そして、立ち姿からの2枚目です。
まさに効果音を付けるなら

ドンッ!!!!!!

ですね。(迫真)
この迫力。他では味わえません。


まちあちゃきゃで4

こちらのアチャさんはずいぶんとまたセクシーな・・・・。
こう、アチャがベッドに入るときこういう感じの服装してそうだなと思いました・・・。
で、このアチャさんからもう1枚!!


ろーる7

葉っぱで隠れている尻が見えそうで見えないこの焦らされている感じ。
これがアーチャークオリティです。
見せてくるアーチャーもいいですけど
見えそうで見えないアーチャーも素晴らしい。
つまりすべてが素晴らしい。(迫真)


さらにさらに街☆アチャ用に1枚撮らせてもらいましたよ!!

まちあちゃきゃで5


久しぶりに尻以外をこう、じっくり見る気がしますが
黒を基調としたコーデと、靴のデザイン
さらに胴のセクシーかつキュートな雰囲気が
小悪魔なアーチャーを演出していますね。

提督くんレベルのアサシンはすぐに落とされます。(確信)


そして最後のアチャさんも街☆アチャ用とロールの両方
撮らせていただきました!


まちあちゃきゃで2


アーチャーらしさが出ていてすごく魅力的だと思います。
この胴アバって結構髪型選ぶと思うんですよね・・・。
このアチャさんの髪型、ものすごくコーデに合ってるなあとしみじみ感じました。(迫真)
さらに注目してほしいのは 太もも です。(強調)

アーチャーの素晴らしい太ももが惜しげもなく、
そして他の部分がしっかり隠れているのもあって
かなり目立っています。
この魅力的な太ももはこのコーデならではでしょう。(確信)
僕の大好きなカザキリバではこうはならないと思います。

いやあ・・・すごいいいなあ・・・アーチャーのアバ。
本当に素敵なものばかりです。

そして尻。

ろーる6

もう、ここだけでも拍手ものです。
尻の女神。(血眼)

ろーる4

からのこれです。

ろーる5

隠れてますけど、尻の形ははっきりとわかります。
なんだこれは・・・。

もう参りました。僕の負けです。(何がだよ)


ここ数日、僕のお腹はいっぱいです。
素敵なアチャの皆さんに感謝を・・・!



●コメ返信

>>のいのい
結局でぃーぜるわーくす作る暇なかったです。(土下座)
次の募集イベには準備しとくので
その時は入会よろしくお願いしますね(*'ω'*)


今日の教訓
「ネルウィンにもこっそりお邪魔しました。」


すごいアウェーな感じですぐ帰ってきましたけどね・・・。(ぼそっ)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

真っ赤な誓い(ボルケーノ的)

2014.08.31 16:39|ドラネス
でぃーぜるさんを崇め、奉る会として
ギルド「DEaseL Works」を設立しようかどうか考えてます。(真顔)

いや、まあ完全にネタなんですけどね・・・・・

ギルド募集イベに参加したら誰か入ってくれるかな・・・(ドキドキ)




こんにちは。
でんちゃんでございます。


ソロギルドでまったり自由にやってるんですけど
最近ソロギルドじゃなくてちゃんとしたギルド作ろうかななんて考えたり。


僕はギルドはソロでもいいんですよ。
フレさんがいろいろ誘ってくれるので
一緒に遊べますし。


ただ、誰もがそういう人ではないので・・・。


なかなか難しいところですね。
ギルド募集イベで募集するのは勇気ないです。(断言)
なにせソロギルドですし。(にっこり)





まあ、こんなPT立てられるような人は
ギルマスなんてものは務まりません。(確信)





ちがいます



あ、今日もギルド募集イベこっそり覗きにいきますよ!!
もちろん楽しむ側ですが。(笑顔)


皆さん、キャデラック3chで会った際は
よろしくお願いしますね!(*'ω'*)




●40分の紅色

昨日久しぶりのボルケーノアビスに行ってきました!!
今回で3回目ですね!

今回の職構成は
スティングブリーザー、エレス、インク、レイヴン です!

初クリアの時、実は1時間程度かかっていたのですが
なんと今回は37分で討伐できました!
いやあ・・・感動・・・・・・・。

15分切りなんてのは僕の知らない世界の方々が為せる技だと思っているので。(震え)

凍結があると3Rがものすごく楽でした・・・。



からーとうばつ


さらにさらに嬉しいことに今回はカラー討伐!!
(3回ほど死んでますし、このSSでフェイントかかってるのもわかっちゃいますけどね☆彡)

少しずつ死ぬ回数を減らしていければいいな、と思いますけど
今回は職構成にも恵まれていたので
他の皆さんの力が大きかったですね・・・。

特にエレスさんがいなかったら3Rで何回か死んで
4Rで全死してたんじゃないでしょうかね・・・。
早く倒せたからこそ死ぬ回数も減らせたのだと思います。
攻撃は最大の防御ですよね。(しみじみ)


で、僕が1番思ったことなんですけど
約40分も真っ赤っ赤な画面を見続けたせいで
ものすごく目がチカチカしました。(血涙)

ボルケーノネスト最大の敵は、画面の赤さです。




夜には街☆アチャやりますよ!!
番外編です!キャデラックで出会った素敵なアチャさん特集!!



●コメ返信

>>ハルトさん
あんなアチャさんが目の前にいたら
尻の人になっても仕方ないと思うんです。(開き直り)

昨日はありがとうございました!!
ハルトさんのアチャ、とても素敵でした!!
僕得なキャデラックでしたね。(にっこり)



今日の教訓
「あかでんみっくちゃん育成計画、はじめました。」



おでんぷとぅちゃんの二の舞にならないように
無理のない強化で少しずつ進めていきます。(*'ω'*)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

聖地キャデラック

2014.08.30 23:15|ドラネス
ギルド募集イベで全く関係ないことをして遊んでる人。
だーれだ。




僕です。どうも。(土下座)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


僕がキャデラックで今日やったことは

「でぃーぜるさんを崇め、奉る会」の会員募集です。(迫真)



あがめるかい


でぃーぜるさんご本人が部屋に入ってきていて、もう僕は心臓が破裂するかと思いました。

オーラが違う。(確信)

斜め10度で敬礼しようね、せやね。(震え)


●ギルド募集イベでのあれこれ(笑顔)

まずは僕にファンレターをくれたアチャさんと再会!!

バッタがとれるお守りをくれるのだそうで・・・・

ばった


ドキドキ・・・このお守りにはきっと愛情がこもっているに違いない・・・・
僕のテンションは最高潮です。(わっしょい)

さあ・・・お守り・・・・お守りをォ!!!!!!!!!!!!!!!!



おまもり


これ・・・呪いのお札的な・・・アレじゃないですかね。(真顔)

でも、僕にとってはとても大事なお守りです。(病気)


そしてそして・・・・・


ふぁんれたー


なんとこのブログを見てくださっているアチャさんからのささやき!!!
お会いできてうれしいです!なんて言われちゃいまして・・・えへへ・・・・(照れるな気持ち悪い)
僕もとても嬉しかったです。(血涙)

ギルドイベはこういう出会いがとても素敵です。
いろんな人と交流できて幸せだなあと実感。



今回キャデラックで出会った素敵なアチャさんたちは
明日の夜に紹介したいと思います。
お楽しみに!!!

昨日言った通り今回の記事は前回に引き続き
ドラロール特集です!!!!



●街☆アチャ 特別編 ドキッ!ロールな尻だらけの大撮影会2

何やら僕は尻にしか興味ないと思われているようですが
そんなことはありません。(迫真)
アチャが大好きなんです!!!!!!!!

というわけでこの溢れ出る気持ちを抑えることもせずにさっそくいきます。(血眼)



見てください。このロール尻。
アラビアンなセクシースタイルアチャ。
その姿から惜しみなく放たれるこのボリューム感。

いや、もう僕はね。
別に尻の人でもいいですよ。
これを見たら、もう・・・ね。
尻です。僕の人生は尻でした。(悟り)





ウェディングロール尻。
いや、これ、ウェディングにこんな尻見せつけていいんですか????
ねえ??????いいんですかね!?
僕、さすがにびっくりですよ。
素晴らしすぎて涙が出てきました。(迫真)




この堂々とした立ち姿。
でも尻は変わらず。輝いてます。
ブリリアント。挙式は黄金の草原でいいですかね!!!!!!!(落ち着け)

そして地味にカメラアングルで提督の顔が怪しいのは仕様です。(えっ)
なんかものすごいしみじみしてますね、彼。





まるで提督くんがこの素敵アチャさんからデートのお誘いを受けているかのような
SSが撮れました。
(でも、これただのドラロールです)

あなたにならどこまでもついていきます。(迫真)
え?????ボルケーノアビス???????????
ちょ、ちょ・・・・ちょっと怖いけど・・・・・・行きましょうか・・・地獄へ。(血涙)



今日もたくさんのアチャさんを堪能しました。
ありがとうございました!!!!!!



今日の教訓
「3chのドラロールテロが凄まじかった。」



僕はドラロールそっちのけで
ブログ書いてました。(真顔)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

タイトル無しで投稿するの本当恥ずかしい

2014.08.30 16:07|ドラネス
家族でどこかへ行ったりすることが案外好きなのですが
どうも、食事に関することになると
あまり出たがらないみたいです。僕が。(真顔)

なんか外食って落ち着かないんですよね。



こんにちは。
でんちゃんでございます。


親戚も交えて焼肉に行くそうですが
僕は遠慮しておきました。
ギルド募集イベもありますし。(ガチ勢)

家でゆっくりまったりスイーツでも食べながら
過ごすことにします。(女子力アピール)


え???????
でんちゃんの夕飯は何かって??????????????


そりゃ・・・乾燥バッ・・・・・



あくろの予感



おっといけませんね・・・
危うく夕飯が乾燥バッタになるところでした。(真顔)



さて・・・今回の記事ですけど
完全にネタがないんですが
最近あまりにも尻の話ばかりしすぎたので
この記事くらいは尻の話をやめてみようと思います。(突然)





●さすがはイケメン

というわけで・・・・まずネタがないので
ツイッターでのイケメンを紹介しようと思います。


いけめん2


いやあ・・・怒られたらどうしよう・・・・
いや、きっとイケメンだし怒らないですよね・・・・。
だってわざわざファイル名を いけめん2 に変えてるくらい
気持ちを込めて投稿してますし・・・。

なんで いけめん2 なのかというと
名前を隠し忘れた いけめん というファイルが既に存在していたからです。
消すのめんどくさかったなんて言えません。(真顔)


ネタがなくなるとツイッターですらネタにしようとするこの精神。
悔い改めなさい、でんちゃん。(土下座)


それにしても子猫って誰なんだろう・・・(すっとぼけ)


●やればできるじゃねーか(ギミックを)









僕にもその仕組み教えてください。
ギミック的な意味で。(迫真)

ギミックめんどくさいネストばかりなのでね。(絶望)





今日の教訓
「尻の話をなくすと何とも中身のない記事になった気がします。(かなしみ)」



いかに日ごろ尻に頼りっぱなしかがわかりますね・・・。(真顔)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

聖都にて舞う

2014.08.29 22:57|ドラネス
からあげにレモンを勝手にかける人もいれば
串カツをソースに2度づけする人もいますし
もちろん、セントヘイブンで勝手に
アチャを撮影する人もいます。(土下座)




りふじん

誠に遺憾です。(血眼)





こんばんは。
でんちゃんでございます。

すごくどうでもいい話から入りますが
最近言われて嬉しかったことは


・アチャ愛が素晴らしい
・ブログ見てます
・にゃ



の3つです。


3つ目は一体何のことだよ・・・
ってなりますよね。(真顔)

アクロちゃんと戯れたときの話です。(*'ω'*)


さて・・・今回は予告通り街☆アチャやりますよ!!!

特別編ですけどね!!!!!(悪い顔)

それではさっそく・・・・・



●街☆アチャ 特別編 ドキッ!ロールな尻だらけの大撮影会

街☆アチャのない僕はエルフのいないドラネスとまで言わしめた
このコーナー。(某ゆぜんてぃさん談)

今回の特別編、テーマはずばり
「ドラロール」です。


アーチャーのドラロールは他職と比べてかなり
尻が夏祭りしてます。わっしょい。(何言ってるのこいつ)

尻花火ですよ。尻花火。
僕と夏の終わりに大きい花火、打ちあげましょう???????

とにかくアチャの良さが溢れ出てくるドラロール。
このエモーションにここまでこだわる変態ブログはここだけ。(迫真)

聖都で舞うアチャはまさに天使ですね。


実はそこそこSS撮れたので
この特別編2回に分けてお送りしようと思います。

さて、記念すべき第1回。
そのトップを飾るのはこのアチャさん。



いきなり強烈ですね。
和服でおしとやかなエルフを演じているつもりでしょうが
下着は嘘をついてません。(確信)
猫かぶってやがるにゃ。






からの・・・極めつけはこれです。



ここがMAX尻ですね。
さすがに壮観です。(しみじみ)

でも実は個人的に立ち気味の方が好きかな・・・・。(完全に趣味)


これだけでもドラロールの素晴らしさがわかっていただけたと思います。(確信)


この調子で2人目のアチャさんもいってみましょう!!!





あからさまに見せつけてきている。(確信)


だってピンクですよ?????
もう僕らの常識では ピンクはわざと見せている! ってことで
暗黙の了解なんですからね!!!!
(そんなもんないだろバカでんちゃん)





ここ、1番いい感じだと思いました。
この位置。
格好といい、角度といい、僕としてはベストです。
この角度をこのブログでは
「プレミアムロールポジショニング」 と呼ぶことにします。

プレミアムロール と聞くと何やらコンビニスイーツが浮かびますが関係ありません。
食べたい。(あっ)



こんな感じで次回も
夏祭り2日目、やっていきます。(笑顔)

ああ・・・こんな記事を書いてしまうと
「僕は至って真面目な人間です」って言っても誰も信じてくれなさそうですね。(血涙)



●コメ返信

>>ぽろむさん
アデリンとかいうベテランアーチャーいましたねそういえば・・・・
明日ばっちり撮っておきます。
安心してください。
とびきりの奴を用意しますので。(にっこり)



今日の教訓
「レンシアガチャでSランク未だに出ないんですが。(げきおこ)」


シュパンもガチャも絞るのやめましょうよ。(真顔)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぶらり途中あちゃの旅

2014.08.29 18:34|ドラネス
寒い。(血涙)



この一言に尽きます。

こんばんは。
でんちゃんでございます。


雨模様が続くようですが
もう気温も下がり始めて
ずいぶんと涼しいですね・・・・。
今日に至っては寒いです。(真顔)

そのくせ湿度は高くて
肌にまとわりつくジメジメ感が気持ち悪い・・・・。
除湿をつけると寒い。

もう1度言います。寒い。(しつこい)

季節の変わり目は風邪をひきやすいので
気を付けてくださいね・・・。

かくいう僕は最近のどの調子が悪くて・・・(察し)


今日は街☆アチャもちゃんと更新しますよ!!

昨日諸事情により街☆アチャを更新しなかったら
ツイッターでこんなこと言われちゃいましたしね!!!!!!!!



圧倒的dis



エルフのいないドラネス=無意味(言い過ぎ)

それだけ楽しみにしてくれてるってことで
ポジティブにいきます☆彡
次の更新をお楽しみに。(にっこり)



さてさて・・・
今回の更新ではベテランアーチャーシリーズ(何それ)を
完結させるためにロータスのベテランアーチャーを撮影したお話でも・・・。





●スレンダージェニアル

最近、PTを組んでくださった方や
ツイッターでもよく言われるのが

「最近のでんちゃんのブログ、本当に尻だよね。」

なのですが、そこは否定できませんでした。(土下座)

尻の事書き始めるまでは提督くんの話題が多かったような気がします。
しかし、これを機に僕のアーチャーに愛する愛情が
皆さんにも理解していただけたのではないでしょうかね。(笑顔)


というわけでさっそくロータスマーシュのベテランアーチャー
ジェニアルさんをご覧ください。

べてらんのしり

こちらは前面からのジェニアルさんです。
あら・・・意外と下着は清楚なんd・・・(ショートボウキックを喰らう)

もっとこう、野性的なきわどいやつを着用しているのかと思ってましたよ僕。(最低)



そしてこのブログの代名詞となってしまった尻もしっかりと
写してきましたよ。(にっこり)


べてらんのしり2

意外と控えめなんですね・・・。
ベテランアーチャーの中では1番控えめボディな気がします。
主張しすぎてないですね。
そこも素晴らしいです。良さだと思います。
このジェニアルさん・・・かなりのご年齢でしたよね。
老いてもこのボディラインを保つ・・・・・・・

イグナシオは見習うべきです。(確信)


大体このブログを見てくださっている方はもうおわかりだと思いますが
僕はアーチャーをほめることしかしません。(迫真)

放浪エルフリアンとかすごくかわいかったので
SS撮りたいですけどね・・・・・
あまりにもピンポイントでしか出てこないのが痛い。(血涙)

メインクエすっとばす派の僕にはなかなかの厳しい道のりです・・・。


●コメ返信


>>ぴーさん
尻募集オンリーではないですよ!!
ぴーさんの素敵なアチャさん、いつでも撮る準備はできてます。(迫真)
ドラロール尻はついでに撮れたらいいなあ・・・程度です!!

>>すいまーさん
アサシンの尻は、帰って、どうぞ。(真顔)
そんなホモ臭い尻はいらないですよ!!!!!!
すいまーさん街アサァまだですか!!!!!(キラーパス)

>>ハルトさん
おおおおお!!!
ハルトさんのアチャさんもぜひ撮らせてください(*´ω`*)
僕の素敵アーチャーコレクションに・・・・(不穏なフォルダ)


今日の教訓
「ボルケーノを血眼で消化しようの会」


水曜日リセット、意外とつらかったです・・・。
消化しきれない。(確信)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

尻も積もれば山となる

2014.08.28 23:17|ドラネス
最近よく耳にする話題なのですが
何やら アイスバケツチャレンジ なるものがあるそうで・・・・。

脳萎縮性側索硬化症(通称:ALS)という難病の研究を支援したり
このALS自体を知ってもらうための運動らしいんですけど
日本でも著名人の皆さんがやっているみたいですね。

氷をかぶるか、かぶるのを拒否した場合は寄付 なのだそう。

まあ、この病気の存在を知ってもらうための話題性づくりとしては
いい運動なのかもしれないですが
ここまで認知され始めた今ではもう話題性よりも
実際の支援が必要だと思いますね。


それにしてもなんで氷かぶる必要があったんだろう。(真顔)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


こういう真面目な話をすると


あれ・・・今日のでんちゃん・・・おかしくね???
頭から氷でもかぶったの?????



なんて言われそうなので
もうこれ以上真面目な話するのはやめて
おとなしく尻の話でもしておきます。(血涙)


あ、今回の街☆アチャはおやすみです。(絶望)



さらっと言うなさらっと・・・。(戒め)



●ロール尻を求めて

結局勇気がなくて
アチャさんたちに


「ドラロールしてください」


だなんて言えませんでした。(血涙)


ああ・・・ロール尻・・・・
ロール尻をよこせェ!!!!!!!!!!!!!!!(咆哮)


きっと誰か見つかるだろうと思って油断してたら
このザマですよ・・・・

街☆アチャ ロール尻特集編

なんて夢のような企画を考えてましたが
尻は1日にしてならず ということわざがあるようにですね・・・・(ないだろ)


このロール尻特集はじっくりと時間をかけてSSを集める必要がありそうです。(土下座)


今回お詫びとして
僕のアイドル じぇねたん の尻を撮っておきました。


ロールしり1


テンションあがってきたぞォ!!!!!!!!!!!!!!

この ムチッ プリッ が素晴らしい!!!!
ロール最高!!!ロール万歳!!!!!!
ドラロールに栄光あれ!!!!!!!!!!!!!!!(暴走)



さらに新たな発見なのですが
少し立ち気味の時の方が尻のムチムチ具合がよく出てます。


ロール尻2


この角度、アチャ尻のことを知り尽くしている者にしか撮れないといわれている
ゴールデンアングルです。


じぇね、君はなんてすばらしいんだ。
その尻はFD2000くらいついてるよじぇね。(でんちゃん最低)



求)ドラロール尻を撮らせてくれる素敵なアチャさん

出)でんちゃんのほとばしるアチャへの愛情


ささよろです。(血眼)


●コメ返信

>>ハルトさん
お互い強く生きていきましょう・・・( ;∀;)
アクロにもきっと救いの手は差し伸べられます・・・!
ボーマンダ懐かしいですね・・・w
当時ものすごく好きでした・・・!!
必ずやドラロール尻街アチャ・・・やり遂げてみせます・・・(迫真)

>>のいのい
ピカ園児許すまじ。
尻はダントツでアクロの勝利ですからね。(にっこり)

よし、ウェディングロール尻を僕にください。(土下座)

>>ぽろむさん
ピカチュウげっそりしてますからね・・・
サトシくんもかわっていたのか・・・
今度比較画像でも探してみます。(迫真)


今日の教訓
「ドラロール尻、募集してます。(懇願)」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクロ先輩フライゴン説

2014.08.28 17:55|ドラネス
僕らの世代は無印のポケモンが発売して流行ってました。
まあ、これを言うと大体どれくらいの年齢なのかがバレてしまいますが・・・



こんばんは。
でんちゃんでございます。



当時、まだ小さかった気がしますが
ずいぶんとのめり込んだものです。

ピカチュウの可愛さは今も昔も・・・





あれ???????????(真顔)


昔のちょっとふっくらしたピカチュウの方が
愛嬌がある風貌ですね・・・。
なんでもシャープな姿がいいわけじゃないです。(確信)


あれ・・・これ何のブログでしたっけ。(絶望)

※ドラネスブログです



●共通点


アクロ=フライゴン=不遇

ふらいごん


中学生の時にこのフライゴンが登場するポケモンをプレイしていた記憶がありますが
何やらずいぶんとひどい境遇のポケモンらしいですね。
僕はあまり詳しくないのでどうひどいのかわかりませんが・・・・。

しかしアクロの不遇さはわかっているつもりです。(血涙)


上の画像のフライゴンをアクロに置き換えると・・・・・・



園児「アクロ先輩じゃないですか!!!!!!」


レイヴン「フェイント覚えるんですか!!!!!!」


マジェ「スピブ使えるとかヤバいっすね!!!!!!(CT減ならエクセレあるよ 火力もあるよ)」


アクロ「やめて!!!!!!!!!!!!!!!!」


これ書いてる途中でものすごい悲しさに包まれました。(血涙)
フライゴンもアクロも救われる日がくるといいですね・・・。



●あの・・・もしよろしかったら・・・・・・・・

ドラロールエモが昨日配布されましたが
アチャのドラロールがあからさまに尻を見せつけてきて

もうこれは僕が動くしかないでしょう。


というわけで
もし協力いただける方がいましたら
ぜひ僕にドラロールアチャ(尻部分)を撮らせてください。(血眼)

こればかりはさすがにエモしてもらわなきゃ撮れない代物なので・・・・(悲しみ)


あ、これ街☆アチャの人だ・・・撮ろうとしてるのかな・・・


なんて気づいてくれた方がもし、いましたら
そっとドラロールしてくれてもいいんですからね!!!
いえ、お願いします!!!ドラロールプリィズ!!!!!!!(土下座)


僕もなるべくがんばってアチャさんたちに

「ドラロールしていただけませんか・・・今、ドラロールするアチャのSSを撮ってまして・・・」

ささやき送らなきゃ・・・(血涙)



そんな変態じみたことできない・・・。
誰か勇気をください。(血涙)




●コメ返信

>>ゆぜんてぃさん
期待通りのコメント、ごちそうさまでした。(にっこり)

リリエンタルアチャさんは結構見かけるので
色違いの人がいれば撮っておきますよ!!
リアンいいですよね!!!!!
リアン出てくるのかなりピンポイントすぎてクエ進めるのがつらいです。(真顔)


今日の教訓
「最近、塩パンが気になってます。」



あまりパン食べないんですが
おいしいらしいですね・・・・・・・・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スプリットパーソナリティ

2014.08.27 22:41|ドラネス
ネットで


二重人格 英語


で調べたところ
二重人格のことをスプリットパーソナリティと言うそうです。

かくいう僕も昨日 放送の時やブログの時と雰囲気が違うので
まるで二重人格のようででんちゃんって怖い
 なんて言われちゃいまして・・・

ひどい2


こんばんは。
でんちゃんでございます。


そんなつもりはなかったですけどね!!!!!!!
とぅらい!!!!!!(つらい)


さてさて、ドラロールなるものが配布されたようですが
大変興味深い画像をツイッターで
しろさん(★しろぶろぐ★) がアップしていたので
まずはそれをご覧いただきたい。

ロール尻



おわかりいただけただろうか。
これがアチャの新たな高等尻見せテクニック
「ムチムチロール尻」である。

どこからどう見てもこれは尻。
桃ではない。尻。

はっきりとわかります。
今なら言える。

僕は尻が好きです。


コメント欄で

「ド変態ですね!!!!!!!最低!!!!!!!!」

なんて罵られても否定できません。
逃げも隠れもいたしません。
さあ、来るがいい。尻。(こいつダメだ)

グッジョブドラロール。
君のおかげでまた新しい尻を観察できます。(笑顔)


というわけでこのテンションのままで街☆アチャへGO!




●街☆アチャ 第8回


そろそろ夏も終わり!
というわけで最初はこういうコーデのアチャさんを
ピックアップしてみました!!

これからだんだん気温も下がってオシャレが捗る季節に変わりますからね・・・。

まちあちゃ19


リリエンタルアバ!
このアバは結構エルピスしている方も多くて
人気があるアバターのようですね。

セントヘイブンに憧れ、アレンデルを飛び出した若いアチャ
というイメージでおいしくいただきました。(いただく とは)

あと、ライブパフォーマンスが似合いそうです。
このアチャさんにボーカル&ギターお願いします。(迫真)


続いて2枚目いくぞォ!!!!!!!!(テンションがおかしい)


まちあちゃ20


アーチャーって確か木の実から生まれるとかなんとか聞いたことがあるんですが
このアバはまさに アーチャー を体現している感じです。
アーチャーらしさ を感じさせるアバはこれまでにも様々なものがありましたが
このアバはこう、なんと言いますか・・・・・
本当に アーチャー という種族をそのままアバターに表現している
というイメージです。

アチャ好きにはたまらない1枚ですね・・・(確信)



そして・・・・ラストはこちら!!!


まちあちゃ21



本日のセクシー枠です。(確信)


ソレイユの胴がいい味出しすぎでしょう・・・・。(出血中)
さらに猫耳とくると・・・ゲホッ(テンションが上がりすぎて吐血)

脚の部分がセクシーさを惜しみなく出してます。
隠そうとしてません。堂々たるお姿。
赤、紫、黒といった落ち着いていて、艶やかな色で全体的に纏めているあたりが
さらにいいです・・・!!!!!!

こんな綺麗なアチャさんと離れ島の海辺でデートしたい。(血眼)



今日の教訓
「ドラロールでセントが重い。(血涙)」



この団結力はアルパカの時を彷彿とさせますね・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ベテラン尻シンドローム

2014.08.27 17:48|ドラネス
「なぜ生きるか を知っている者はほとんど
あらゆる いかに生きるか に耐えるのだ。」



ドイツの哲学者 ニーチェの言葉です。


なんで生きてるんだろう・・・なんて
途方もないことを言い始める人をたまーに見ます。

そんなことは誰にもわかりませんよね。
答えの出ないことを考えるよりも
その都度その都度をどうにかして生きていくしかないのだと思います。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


冒頭から何やらどんよりする話になっちゃいましたが
至って僕は元気いっぱいです。(*'ω'*)

学生時代は思春期特有のアレで
よくこういうことで悩んだりしましたが
なんともバカらしい悩みだったなと今更ながら思います。(真顔)



で、元気がありあまってる僕が昨日やったことと言えばこれです。



●ここで逢ったが100年メリエンデルさん

いろんなベテランアーチャーをセントやプレーリーで撮ってきたんですが
メリエンデルさんは果たしてどのタイプのアチャさんなのかなという
宇宙の真理にもつながりかねない果てしない疑問が溢れ出てきたので
どうしても逢いたかったんですよ。(血眼)


それでメインクエを進めていると・・・・・・


めりあちゃ


無事に感動の再会。

メリエンデルさん、あなたに逢いたかった。
結婚してください。(いきなり何言い出すんだこのバカでんちゃん)


どうやらメリエンデルさんは
プレーリーのベテランアーチャーさんと同じタイプのご様子。



プレーリーのベテランアーチャーさん

素敵なあーちゃー

メリエンデルさんも胸のあたりがかなり怪しい。
生地が薄い。モロな予感。(最低)


せっかくの再会なので忘れずにお尻も・・・。


めりあちゃ2


お・・・これは・・・。
お尻はちょっと控えめな予感ですね!!!!!

セントのイシルエリンさんはボリューム感が段違いだということがわかりました。


イシルエリンさんの威圧的なボリューム

街アチャ


ベテランアーチャーにもいろいろなタイプがいて
とてもいいですね・・・。
SSの撮り甲斐があるってもんでしょう。(にっこり)



この調子で街☆アチャも後で更新しますよ!!


●おまけ

ひどい


昨日こんなPTを立てられてました。(血涙)


くそぅ!!!!!
おこなのでこのPTのリーダーの名前隠してません!!!!!!!!

でぃーぜるさんのバカ!!もう知らない!!!!(ここで女子力)

もうしらない


あ、はい。(土下座)


●コメ返信

>>通りすがり様
コメントありがとうございます!!

エスコルトにテンションが上がってしまいまして
このようなSSをいっぱい撮ってしまったことを・・・えー…大変
申し訳・・・なく・・・・思ってるような思ってないような気がします!!!!
後悔も反省もしてません!!!!!!どうも!!!!(ポジティブ)


今日の教訓
「女子力について考えてみようと思います。(大嘘)」



今回はこのへんで!
でゎでゎ!!!!!(女子力)

・・・・・じゃなくて
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
