
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんとなく忘れていたことをふと思いだす

2014.08.13 23:50|ドラネス
そういえばアサシンでいつの間にかハイポーズもらってました。(真顔)


エリアゼロ帰りの更新です。
こんばんは。

でんちゃんでございます。


日付をまたぐ前に何とか更新したい。

そんな思いを乗せて更新してます。(現在23時30分)


もう、どこもかしこもエリアゼロで
PT欄すごいですね・・・。


●座禅教室


DN 2014-08-13 23-15-50 Wed


笑顔が輝いてます。
見てください。普段では見せることのないイキイキとした笑顔。
暗殺者とは思えません。

提督くん「どや?????僕の座禅どや????????」


DN 2014-08-13 23-17-24 Wed

城内でも座禅を見せびらかす提督くん。
彼の座禅はもう誰にも止められない。
むしろこのままLFになってしまうのではないか。(真顔)

実は見切れているがカシウス王に座禅を見せつけに来たようである。(失礼)


提督「ねえねえ王様????座禅やで座禅。見て見て????座禅やで???????」


DN 2014-08-13 23-18-20 Wed

カシウスに危険人物だと見なされ地下に放りこまれた提督くん。
だが、見てほしい。
彼の笑顔を、この座禅を。
そして、感じてほしい。ラブ&ピース。(なんだよそれ)


カシウス「あいつは危ない。(確信)」

DN 2014-08-13 23-18-21 Wed

ベル様「(早くこいつをどこかにやってくれ・・・気持ち悪い・・・・・・)」

DN 2014-08-13 23-20-03 Wed

ベル様の威圧で地下を追い出された提督くん。
晴れて自由の身だね!やったね!!!
満面の笑みでパンツのぞくのやめようね!!!!!!(血涙)


提督「今日はクマさんじゃないんすね^^」



こんなことする程度には元気です。
エリアゼロやってると疲れるんですけどね・・・。(真顔)


●おまけ


あすとらる

_人人人人人人人人人人人人人人_
> アストラルイリュージョン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




強化くるんだから文句ばっか言うなよなってお叱り受けることもしばしばですが
やっぱりアストラルまともに当たってませんよね。(真顔)

グダグダ言わずに転職許可証準備します。(解決)

●コメ返信

>>颯花さん
エルフは親の仇だって開発の方がおっしゃってました。(大嘘)
これだと僕も当分レイヴンに強化費用注ぐことになりそうです。( ;∀;)

>>ぽっぽ氏
初コメありがとー!
WWはドラゴン系でどうなるかわからないけども
踏めるボスならいい位置で火力出せる職になりそうな気もするよ!
準火力職くらいにはなれるかも・・・

今日の教訓
「お盆休み、いかがお過ごしでしょう?」


交通量が増える時期ですから
事故にはお気を付けください。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
