
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アチャとあちゃあちゃしたい(切実)

2014.08.21 23:23|ドラネス
あちゃあちゃ  とは。



こんばんは。
でんちゃんでございます。



ボルケーノネストを練習していると時間を忘れますね・・・。

今日は2Rを無死でいけました!
4Rのクリスタルギミックがまだ安定して成功できないので
そこが今後の僕の課題です・・・。

少しずつですがボス戦が見えてきたので
アビス制覇、がんばります!!


イージーやった感じだと
やっぱり1番フェニックスの攻撃が避けやすいですよね?
ストンプはもう皆さん嫌というほど経験しているはずですし・・・。


●アチャの洗礼を受けよ

最近僕のアチャ好きが広まったのか
いろいろアチャさんたちから洗礼を受けています。



例えばこれとか・・・

DN 2014-08-21 18-57-02 Thu


こんなPT名、僕は認めないぞォ!!!!!!!(血涙)


そしてこれとか・・・・

DN 2014-08-21 18-27-58 Thu

今日インしたら何かメールが来てました・・・。
なんでしょうこれ。(真顔)

名前を見ると明らかにアチャさんでした。
しかももう大体誰なのかわかるくらいの名前でした。(迫真)

ね?????ぽろむさん?????????????(にっこり)


最近、このブログにもコメントをくださる素敵なアチャさんが出てきてくれまして
もう僕は今、舞い上がっております。
このブログでは、アチャさんからのコメントを
まだまだ募集しています。(迫真)


アチャさん以外でもコメント嬉しいですよ!
本当に皆さんのコメントのおかげで僕のブログのモチベが上がってます!!



でんちゃんとアチャが織りなす
アルテイア大陸の物語、ドラゴンネスト。(違うだろ)



●街☆アチャ 番外編


フレンドさんの中で
街アチャに載せてもいいんだよ?的なアチャさんがいましたので
番外編として紹介を!

昨日サボったから今日はアチャの大盤振る舞い・・・(笑顔)


まず1枚目!!!!


DN 2014-08-21 19-06-32 Thu

アルバアチャさんとスク水アチャさん!

アルバアバってなんかセクシーですね・・・
モロパンじゃないですかぁ・・・(遠い目)

スク水は言うまでもなくいいですね。
ナイス夏です。


2枚目!!

DN 2014-08-20 23-46-47 Wed

街☆アチャに載せてもええんやで?????(どや)

と僕に通話で言っていた相方です。(真顔)
なぜどや口調なのか。

こうして見るとアチャって結構大人びてる風貌をしているので
くまリュックがあまり似合ってないですね・・・。

でもコーデはおしゃれ。
ピンクの縞パンは狙いすぎじゃないです?????
あからさまですよ、これ・・・。

と、いろいろ言いつつも可愛いコーデになってると思います。
アバターにお金かけてるだけはありますね・・・。


番外編はこんな感じで!!
今日はあちゃあちゃした1日でしたね。(笑顔)


●コメ返信

>>ぽろむさん
マンクリスシュールですよね・・・。
じわじわ攻めてきます。マンクリス。
レンシアのハーモナイズより僕はアチャの
尻を激写するほうが大事です。(迫真)
それが僕のテレジアです。
真っ黒な天使・・・どきどき。楽しみです!!!

>>ぴーさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
ぴーさんもマンクリスの魅力に気づいてしまいましたか・・・
必ず見つけ出して僕のアチャコレクション(何それ)に追加します!
覚悟してください!!!!!!!(血眼)
そして街アチャにも登場を・・・ふふふ。


今日の教訓
「レンシアって頭突きするんですね・・・・・・」



びっくりしました。
ダイナマイト頭突き。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

もっさり感

2014.08.21 13:09|ドラネス
言葉の響きってすごいですね。

何の意味のない言葉でも
その響きとシチュエーションの組み合わせで
クスッときたりしちゃいます。


その一例として・・・・・



こんにちは。
でんちゃんでございます。


語感の素晴らしさを皆さんに伝えたい。
その一心でこの記事を書いています。(大嘘)

こちらをご覧ください。



まんくりす


これはエリアゼロ金策をしていた時の画像です。
SSは別の方に撮っていただきました。(僕は死んでいるので・・・)


どうですか、この響き。語感。
なんだかもっさりしてません????????????

ノルネンが登場と同時にこれを意味もなく叫んでるところを
想像しちゃうと少しクスッとしてしまうのは僕だけじゃないはずです。(必死)



余談ですが、マンクリスはアサシンの32レベルエピック装備です。(どうでもいい情報)




●街☆アチャ 第5回

昨日おやすみした分を今日取りかえす意気込みでさっそくやります。
街☆アチャコーナー。

何もサボっていたわけじゃないですからね!!
僕は常にアチャさんを見てます。<●><●>カッ
(でんちゃん怖い人になってるよ…)


1枚目、参りましょう!

まちあちゃ12


出ました。
でんちゃんお得意のエロアチャサーチ。


靴が下駄なのが少し惜しいところだなと思いましたが
こういうコーデは新しいですね。
女黒魔術師のようなイメージが湧きました。
アチャなのにソーサレス。
ハイソーサレスの中にこんな感じの人いてもおかしくなさそう。(確信)

斬新さに思わず目がいってしまいました。
うん、こういうのもアチャはいけますね。
他とは違うオリジナリティを感じさせつつも
アチャの持つ美しさを存分に発揮しているのではないでしょうか!(既にアクセル全開)

続いて2枚目!

まちあちゃ10

アバターって結構コンセプトしっかりした上で実装するので
他のシリーズのアバとの組み合わせが案外難しかったりしますよね?
僕はアバに関しては無駄に冒険しないようにしてます。(チキン)

そんな中、このアチャさんは見事に別々のアバを綺麗に纏めている印象を受けました。

頭・・・ソレイユ
胴・・・スリムメイド
脚は画像からはわかりませんがレーニスでした。
腕・・・ピレトリア
靴・・・リスアルバ

何1つとして同一シリーズのアバがない中で
こんな綺麗にコーデできているとは・・・
アチャ界のファッションリーダーでしょうかね・・・(がくぶる)

カリスマアチャさん。(確信)


さて、今回トリを飾るのは・・・・・


まちあちゃ11

僕は最初セントヘイブンに
大天使がいると思っちゃいました。
このとことん白を貫き通している感じ。

そしてこのアバのデザインが最近のアバとは違って
原初的な雰囲気を感じ取れるのもありまして
アーチャーの中でも気高く、高貴なアーチャーであるかのような印象です。
とても綺麗ですね・・・。

思わず跪きそうになります。(血眼)



今日もお昼にアチャさん見れて幸せです・・・



今日の教訓
「レンシア、結局使い心地はどうなんでしょう・・・」


もっさりで思い出したんですけどね・・・レンシア。

動きがモサモサしていて(なんだその表現)
使い始めて5分で飽きました・・・。
アサシンの時ほどのワクワク感がないのはなんででしょうか・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ボルケーノに必死になりすぎてごめんなさい(土下座)

2014.08.21 03:23|ドラネス
アビス、惨敗しました。(血涙)


あれだけ練習してもダメなのか・・・。
ガデネスの悪夢、再来。

幸いPCは動いてくれるので
ADはできました。(歓喜)

だがしかし・・・・



こんばんは。
でんちゃんでございます。



本日は中の人が
ボルケーノネストで必死だったため
街☆アチャはお休みいたしました。(超絶土下座)




しかも、クリアできてないです。すみません。




お詫びと言ってはなんですが
これを、どうぞ。



●世紀の尻対決


アチャ尻
あちゃ2


レンシア尻DN 2014-08-20 14-28-18 Wed



おう、アチャの勝ちやろ。(笑顔)
(こいつ何キャラだ・・・・・・・)


レンシアの尻はどこかだらしないねん!!!!!!
アチャのプリッ!ムチッ!ドーン!!!!とはなんか違うねん!!!!!
(この人怖い、誰か・・・)



いや、割ともう
ボルケーノネストに必死すぎて記事の内容もないよう。(寒い)

余談ですが、僕が人生で1番笑ったオヤジギャグは

次男が、痔なんです。

というオヤジギャグです。(真顔)
YES,納涼。


●コメ返信

>>ぽろむさん
おしりかじり虫懐かしいですね・・・
アチャのお尻にかじりつけるなら本望です。(こいつダメだ・・・)

金策は僕も苦手ですね・・・。
時間と体力が追いつかないです。
早くぽろむさんのアチャの素敵な姿が見たいですね!!

アンポニー胴に合うアバですか・・・・
正直な話、アバターって結構イメージだけで着あわせると大失敗しちゃうことが多いので
実際にアバターを着てみるのが1番だと思いますけど
ドラネスに昔のアバの試着機能がないですもんね・・・。

一応、僕のイメージですと
アンポニー胴はデザインがどちらかというと
可愛いというかカジュアルよりだと思うので
頭は帽子系か落ち着いたデザインのリボン系
脚はレーニス黒
(脚アバは下から覗いたときに見える部分なのでアンポニーに合わせるならセクシーな感じがいい気がします)
腕と靴はそのままアンポニーを使ったほうがいいかなと。

アンポニーアバはコンセプトが「ミュージシャン」らしいんですが
そのコンセプト通りにかなり見た目がカジュアルになっていて
他の可愛いアバや、セクシー系アバに合わせづらいと思います。
特にこだわりがないのであればそのままアンポニーを使うのも1つの手ですね!
脚アバは上にも少し書いた通りパンツにあたる部分なのでアンポニー以外も使えるとは思います!
ただ、縞パンや白いパンツはミスマッチになるでしょうね・・・。

(あれ・・・?なんでこんなに熱く語ったんだ・・・)


今日の教訓
「明日はちゃんと更新します。(迫真)」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
