
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツンツンしてるよね

2014.09.05 17:24|ドラネス
本当にあった危ない話をしようと思います。
短いですけどね。




こんばんは。
でんちゃんでございます。



僕は結構コンビニのサラダとか好きで
自分でいろいろ盛り付ける手間も省けるうえに
すごくおいしいのでかなり重宝してます。
サラダパスタなんてものもありますよね。
いやあ・・・誰が考えたんだろう。(前からあったような気もするよでんちゃん)


で、何か食べ物買うとお箸つけてもらえるじゃないですか。
その割り箸の中にさりげなく入ってる爪楊枝くん。

こいつがなかなかのクセモノで。

たまーに床に落っことしちゃうことあるんですよ。



で、運悪く踏んじゃって・・・。







ぱぱすさん



パパスでした。
皆さんもこれ、使ってください。


爪楊枝踏んじゃってちょっと刺しちゃったときに ぬわーーっ
仕事で失敗しちゃったときに ぬわーーっ
友達との待ち合わせ時間に遅れそうな時に電話越しに ぬわーーっ


乱用すると ぬわーーっ の威力が減ってしまうので注意です。(笑顔)


余談ですがこのパパスってキャラ
ドラゴンクエストのキャラクターなんですけど
シリーズ第5作「天空の花嫁」に登場します。


僕が本当に小さいときに家にスーパーファミコンのこのカセットがありまして
こっそり夏休みに遊んでいた記憶があります。
子供の頃に聞いたBGMだからなのか、それとも不気味さが漂う曲調が気に入ったのかは
定かではありませんが、塔ダンジョンのBGMは今でも物凄く好きです。







いかにも、って感じですよね。
リメイク版がいろいろ出ているのでそれぞれこのBGM、違うんですが
1番SFC版が気に入ってます。
ドキドキしますね。


あ、ドラネスの話しましょうか。
ネタなさ過ぎて無理やりSS撮ってきましたよ。(ぶっちゃけた)



●師匠と学ぶギスギスネスト

ししょー


これ、僕の脳内ではいろいろと変換されてしまいました。




レンシア「師匠!!ようやくボルケーノアビス行けます!お待たせしました!!!!」



師匠「遅いわよ!!一体何をしていたの!!」


レンシア「えへへ…2Rのストンプ避けられなくて・・・3Rも難しいし・・・4Rの連帯死ギミックもまだ完璧じゃなくて・・・イージー練習で時間かかっちゃいました・・・・」


師匠「そんなことでこの先のネストどうするの!連帯死ギミック、ワンパン即死級攻撃オンパレードはネスト攻略において基本中の基本よ!!全部避けなさい!!地雷扱いされるわよ!!!!(ここで僕の心にグサッ)」


レンシア「そんなこと言われても皆が皆、師匠みたいに上手なわけじゃないし・・・・すぐ上達できるわけでもないし・・・」



上のSSの微笑ましい弟子と師匠の会話も80になれば
こんな感じでギスギスするんですかね。(絶望)



●コメ返信

>>ゆぜんてぃさん
じぇねですか・・・・(ハードル高い奴)
なんとか頑張ってみますね・・・・。(震え)
たぶんアクロではないこの世の闇が出来上がります。
ダークマターです。
このメタボドラゴンのクエストがあっただなんて僕は認めません。

>>もちこさん
これは同世代の予感がしますねw
僕もポケモンは無印や金銀の頃が1番熱かったですね!!
年齢を隠すつもりはないんですが、自分でわざわざ言うのも変な話ですし
ここは正解をこっそりと・・・・

このダサいドラゴンのクエストがあったんですね・・・・。
なんでこんなダサいんですかね。(ここばっかり)


今日の教訓
「最近朝と夜の寒さがすごいですね。」



季節の変わり目によく風邪をひく人なのですが
今年はどうなるでしょうかね・・・。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
