
--.--.-- --:--|スポンサー広告

画伯降臨ダンジョン

2014.09.06 17:40|ドラネス
先日話していた綾鷹のストックがついに無くなりました。

買いに行かねば・・・・。

と思ってはいるもののなかなか足が動かないのは
単純にめんどくさいからです。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。



僕の命の水、綾鷹。

これがないと僕の1日は始まりません。
つまり僕の土曜日はまだ始まってすらいないのです。
(何言ってるのこいつ)



今日もギルド募集イベがあるらしいですが
なんとなく今日はボルケーノネストな気分ですね。(笑顔)

あかでんみっくちゃんがアバターやHCアクセ等揃えれば安定して稼働できそうなので
なんとか今週はアビスにひっぱっていきたいところです。


で、ネタも何もない今回は
このブログの企画モノ第2弾、やります。(震え)




●でんちゃんの負アート 第1回

企画の内容は単純です。
僕が画伯力を見せつけるだけ。(血涙)


小学校から絵は苦手で中学に入っても高校に入っても
美術は2がついてました。(真顔)

それくらいひどいんですよ。
真面目にやってるのに。(げきおこ)



というわけで記念すべき第1回は
ゆぜんてぃさんからのリクエスト


じぇね



です。
(もう、この時点でかなりお察し)


画伯迫真の1枚をご覧ください。










今日1日じぇねの姿見るたびに死にたくなりそうですね。(確信)

ごめんよじぇね・・・もっと本当の君はもっと可愛いのに・・・( ;∀;)


なんだかアレですね。
自分の描いた絵を見られるって

風呂上りで素っ裸なところを母親に見られてしまう

くらい恥ずかしいですね。
グッバイ、僕の平常心。


まあ、こんな感じで画伯のド下手な絵のリクエスト
お待ちしてますね。(血涙)

P.S むしさん、おえもりの画伯対決、受けて立ちますよ。(笑顔)




●コメ返信

>>稲川ハルトさん
コワイナーコワイナーヤダナーコワイナー(しつこいやつ)
もうそろそろ彼のお仕事がなくなって冬眠に入るころですね。
今度ボルケーノ行くときは僕も稲川さん風に怖がりながらいきます。(迫真)

>>みんたろ
今度のドラクエってなんかすごい変なやつじゃなかったっけ・・・
あれはドラクエの皮をかぶった何か。(確信)

エマジェンそんな頻繁にこないよねえ・・・
一応みんたろにエマジェン来るように今念じてます。
キテマスキテマス(小並)



今日の教訓
「ひたすら眠い。」


なんか今日結構寝てた気がします。
もう眠気はこないです。(確信)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
