
--.--.-- --:--|スポンサー広告

群青

2014.10.21 18:05|ドラネス
ふと昼間に空を見ると今日は雲が多かったので

「帰り道は大丈夫かなあ…これ…」

とずいぶん不安になりました。
不安は的中してずぶぬれなんですけどね・・・はい・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


晴れた日の空の群青色を見ると夏を思い出します。
たった1,2か月前のことですが
なんだか昔のように感じてしまうのが不思議ですね。

こうして寒くなってくると夏の日が恋しく感じます。
戻りたいなあ・・・。


まあ、夏の暑さは苦手なので
気温的な意味では冬が好きなのですが・・・。


さてさて、更新はサボり気味な僕の
ここ数日間の活動を適当に綴っていこうかなと。



●地獄のペアメモリア

某でぃーぜるさん(隠せてない)に半ば強引に
ペアBDメモリア2に引っ張られたので泣きながら行ってきました。(血涙)

メモ1と違って回避に慣れてない箇所がいくつかあるので不安要素満載でしたよ・・・。
(まあ主に5Rのアイスビームやらインジェクやら薙ぎ払いやらですけど・・・)

2人とも倒す直前で1度死んでしまいましたが
意外とクリアできたのでびっくりでした。
本当にあと少しで無死いけそうだったんですけどね・・・・
もっと強くなって出直してきます。(土下座)


べりん3


ベリンさんにも頑張ってもらいました。(真顔)
物魔40%アップですってよ…(10秒間だけ)


●遅すぎ太郎

フレさんに半ば強引に(あれ・・・デジャヴ)YDHCに引っ張られたので
泣きながら行ってきました。

PCスペックが弱すぎてザフラの台座とメリゴで全く動けないので
普段からYDHCはお断りしているのですが
僕のPC事情を説明した後に ギミックこないし平気平気!行こう! 
とのことだったので寄生させてもらいました。(最低だなでんちゃん)

台座はLFさんの下でぴょんぴょんはねていたら死ななかったので
LFさん好きです。(突然の告白)


太郎


本当に今更ながら早すぎ太郎を取らせていただきました。
今更過ぎて遅すぎ太郎です。(真顔)

ちなみにメインキャラなのですがじぇねは
YDHC初討伐でしたこれ。(あっ)



●お尻合い

そして昨日は特にすることもなかったので
セントヘイブンでぼーっとしていたら
フレさんがいたので

「暇だよ!!僕暇してるよ!!!」 アピールを
していたところ、絡んでくれました。優しい(´;ω;`)ウッ…

尻について長々と(主に僕が)話していて
ついに 「お尻合い」 「尻友」にまで
発展してしまい・・・(にっこり)

僕は大満足です。(迫真)



れんしあちゃん



なんかこのSS、提督くんがレンシアちゃんの尻を触っているように・・・・・(あっ)
マンティコアくんも怒ってますね。落ち着いてくださいよもう・・・。(真顔)



さて・・・ネストリセットがあるようなので今日もぬるぬるがんばっていきます。



今日の教訓
「家に帰ったらたくましいお兄さんが庭弄ってました。(がくぶる」



ああ・・・業者さんかあ・・・(安堵)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

???「わしじゃヨ」

2014.10.18 18:25|ドラネス
ブログの編集ページを開くと


「今夜もコンビニ飯・・・嫁さん欲しいなあ・・・」


って男性が呟いてる広告が出てくるんですけど
いい歳して自分で自分のご飯も用意できないなんて・・・(あっ)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


嫁さんが必ずいつもご飯を作ってくれるわけじゃないんですからね・・・
共働きの家庭が一般的になってきているのもあって
炊事やら洗濯やら助け合っていくご時世じゃないでしょうかね。
仕事で疲れているのは女性も男性もお互い同じですからね。


ってなんでこんな真面目な話を・・・・・。



そんな僕は何をしていたかと言いますと


あちゃごはん



アクロちゃんにご飯作ってもらってました。(てへ)

え???冒頭の真面目な話が台無し?????
そんな細かいことは気にせずに・・・・(コラ)

おいしいキノコご飯をありがとでした!!!
ごちそうさま!




●鍛冶屋物語


出会いは昨日のことです。

はじまり


\  サーヴァント ベリン を入手しました  /



でん「あ、はい・・・(冷めた目」



そんなベリンでしたが、育てないってのもなんだかもったいない気がしたので
育てようと思い、いろいろとダンジョンに行きました。
その中でBDメモリア中の1コマ。


べりん


Wベリン。(1人死亡)


悲しんでいる暇はありません。
死んでしまった相棒のためにがんばれベリン、負けるなベリン、服くらい着ろよベリン。



べりん2



インク様の聖なる光(コンセクですけどねこれ・・・)によってよみがえったベリンB。(ドラクエ風表現)
ベリンAと共に戦う様子。

ムサいです。(確信)


Wべりん


無事にステージクリア。
似てるというか全く同じ姿のような気がします・・・。

いや、それもそうか・・・同じベリンですもんね・・・・・・・。



以上、鍛冶屋物語でした。(真顔)


ちなみに現在ベリンは9レベルです・・・・。
(どうでもいい情報)



今日の教訓
「ギルド募集イベはよぅ(*'ω'*)」



僕にたりないもの・・・それはギルド募集イベに違いない・・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

レミニセンス

2014.10.17 18:31|ドラネス












出オチってやつです。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


某ゆぜんてぃさん(隠せてない)から


「でんさん、またブログ更新サボったな??」


なんて言われちゃったので今がんばって
ネタを無理やりつくって更新してます・・・。(1行で終わりました)


ブログ書くのはすごく楽しいんですけど
(むしろ最近ドラネスするよりブログ書く方が生きがいに近い)
書くためのネタがないとか何とかいう事態が…(あっ)


いやあ…本当に何もすることがないのと
何もする気が起きないのと両方ありまして・・・・・(あっ)


えーと・・・昨日僕がやったことでも書きましょうかね・・・。



●懐古する

昔を懐かしむ、追憶。

というわけで最近やけにガデネスに行きたくなっていたので
ソロでガデネスに行ってきました。

今は野良募集してもガデネスなんて誰も行きたがりませんからね・・・・・・。(かなしみ)

70キャップ後半は 「1日1ガデネス」 とか言ってたくらいに
毎日野良の方を加えてガデネスに行っていた記憶があります。
すごく懐かしい・・・。

元々AWだったころにソロガデネスはクリアしているんですが
あの頃はAWだったのもあって回復ありましたしね・・・・
今回回復スキル抜きでどこまでやれるのかってのも知りたかったので。


というわけでこんな感じでした。

がでねす


ブルーアップルは食べましたが無死でいけたので
ガデネスもついにソロ消化ですか・・・・・・・・(めんどくさい)

1回で16分かかるのはさすがに消化とは言えないですね・・・・


まあ、僕の近況はこんな感じです。
後はデイリーくらいしかやってないので・・・(察し)



●コメ返信

>>凪さん
街アチャ始めたばかりと言いますと
かなり前のような気がしますねw
探してみちゃおうかなあ・・・・・・・・・(わくわく)
SS送ってくださるなら僕はもうこの上ないテンションで
飛んでいきます(迫真)



今日の教訓
「デイリーネストはじまります(金曜日)」



待っててねタイムレスくん・・・・・



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

そこにカリブーがいるだろ?あれはフェイクだ

2014.10.15 18:18|ドラネス
帰ってきてまずブログ更新・・・。

これが僕の生きがいです。(迫真)


こんばんは。
でんちゃんでございます。



とは言ったものの
やはり書くことがない!!!!!


共同農場廃止で温泉追加するよ!っていうアプデ情報きてましたけど
農場なんて全く足を運んでいなかったのもあって思い入れのないコンテンツでしたし…
農場民だった人にとってはとても感慨深いアプデなのかもしれませんね・・・。


ダークレアも廃止されるそうです。
代わりに追加されるコンテンツで断片が手に入るんだそうで・・・。
いやあ…生命の断片を愛用している提督くんが安心して眠れそうです・・・。






で、僕が目をつけたところはアプデ情報ではなくてこれなんですけどね・・・・・

かりぶーさん


なんかいくらか課金したら
抽選でカリブーもらえるかもしれないらしいっすよ。(超アバウト)



興味がある方は公式のページをチェックしてみるといいんじゃないでしょうかね・・・。
詳細が載っているかと。


ちなみにもうすぐ10月30日・・・
ハロウィンが近づいてきているんですけど去年こんなことやってたんですよ。




2013はろうぃん



当時クロノスバウチャーは1個3000G程度する代物でした。(血眼)


で、僕はこのキャンペーンが始まる前日に
シュパン4セット買っちゃってまして・・・。
ええ、まあ・・・うん・・・はい。(絶望)


とても痛い目を見てしまったので
皆さんも課金するならばタイミングは慎重に・・・ね????
おじさんとの約束ですよ☆彡(何キャラだよこいつ)



●コメ返信

>>ハルトさん
4ってなんかものすごく不吉な香りが・・・(´;ω;`)ウッ…
トハルあくろさんってハルトさんだったんですか!!!
もう!!!!!素でわかんなかったですよ!!!!!!(おバカさん)

>>凪さん
前にもコメントはくださっていたんですね!!
ありがとうございます!!!
一応はじめましてです!!!

フローリーちゃんのその大胆さが
とても素敵です・・・槍を受け止めましょう。(迫真)
よし、こぉい!!!!!!(死亡フラグ



今日の教訓
「ハロウィンアバ期待してます。」


なんかアバター買うのがめんどくさいキャラにでも導入しましょうかね・・・
せっかくですし(*'ω'*)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ふと気が付いたら

2014.10.14 17:55|ドラネス
台風が過ぎましたが
まだまだ風は相変わらず強い・・・。

そしてやはり気温もグッと低くなりましたね。
冬を感じさせます。
もうそろそろコート出してもいいかなあ・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


コートで思い出したのですが
昔は刑事モノに出てくるコートに憧れてました。
なんかいいですよね。あれ。(アバウト)


話は変わりますが
コートの件もそうですが、ふとしたことで
思い出したり、思いついたり、気づいたり、考えたり
そういうことないですか???

なんか急に あっ・・・!! となることが増えてしまって
僕もよくわからないです。(困惑)



そんな感じでふと気づいたことシリーズ。



れべりんぐ



これ、ふと経験値バーを見たら
77.77%でなんとなく嬉しい気分になりました。(真顔)



余談ですが
僕はあまり 「7」 という数字でいい思い出がありません。


ラッキーセブンだから☆彡


とか調子に乗って
数字の7を選んだりした時はあまりいい結果にならないことが多いです。
あくまで感覚的なものですけどね(´;ω;`)ウッ…




そしてこれ。

びじんあちゃ

昨日、フレさんにボルケーノネストに誘われたので
ご一緒させていただいたのですが
その際に9chに飛んでいたんです。

日頃顔を出さないチャンネルだったのもあってか
ふと前を見ると前ギルドの知り合いがいました。
L12になってて中身がいかつい・・・・(震え)

しかしながらこの色気ですよ。
素晴らしいです。
実に美しい・・・!!


9chが重くなかったら
街アチャのネタにしていたに違いない。(確信)




え、内容はこれだけかって???
最近ドラネスのネタないんですよ。(かなしみ)

強いて言うなら
最近ボルケーノネストがご無沙汰状態なので
久しぶりに提督くんでボルケーノに行ったら
最初は1回、次で2回死にました。(真顔)


こんなもんです・・・僕のドラネスでの出来事・・・(察し)


●コメ返信

>>有罪さん
ぜひドライブしましょう(*'ω'*)
提督くん・・・と言いますか主に僕は
可愛いアチャさん大歓迎です・・・ぐへへ・・・・。(悪い顔)

>>もちこさん
某もちこさんは   \  あなたです  /

>>トハルあくろさん
うわああああああああああああああ!!!
アクロちゃん!!!!!!!

って興奮してしまいました・・・
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
素敵なアクロちゃんのためならどこまでも行きます(迫真)

>>のいのい
( ゚ω゚ )はて。  じゃないからァ!!!!(血涙)
そんな冷たい反応されたら僕も反応に困っちゃうぞ☆彡(気持ち悪いなでんちゃん)



今日の教訓
「風邪が悪化しました・・・」


なんだか喉にきたようです・・・。
でもニコ生しちゃうんだからね・・・(無理するな)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

提督 THE ROCK

2014.10.13 13:55|ドラネス
台風ですね。


台風なのに外では子供たちが元気に遊んでます・・・。
若さ故の過ちってあるじゃないですか・・・うん。(真顔)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


祝日にかぶさってきたので
もう、今日はずっと家にこもりっぱなしですね。
せっかくのお休みですしお買い物にでも行きたかったんですけど・・・・。


さてさて、この台風ですけど
発生した地域によってアメリカの名前がつけられるか
アジアの名前がつけられるかに分かれるんですよ。

僕らは 台風○号 ってよく耳にするので名前に馴染みはないですけれども・・・。

アメリカの名前だと有名どころは カトリーナ ですかね!
すごい規模のものだったと記憶しています。

あと、アジア名の台風は事前に決められている何種類かの名前を使いまわしているので
4、5年先にはまた同じ名前の台風が来たりするらしいですよ!
でも、甚大な被害を及ぼした台風は名前がかぶらないように特別に名前がつくのだそう・・・。

なんかすごいですね・・・。



台風「私はあなたたちとは違う・・・。規格外の存在なのだから・・・(キリッ」



みたいなエリート台風もいるってことですね。(真顔)



●シンクロする彼ら

昨日

キリン・ザ・ロック なる乗り物が配布されましたね。

運営さんはずいぶんアルパカがお好きなようで・・・。
ハゲパカの時にかなり騒ぎになったのもあって
味をしめたんでしょうかね・・・・・。


で、そんなこんなで


「はいはい、キモいキモい・・・・」


と思いながら試しに乗ってみたんですよ・・・。




だいまおう


なんだろう、この妙な一体感。(迫真)


黒ガスト&ダークフィアーウィングがこの黒々としたアルパカに
すごい合ってますよね。違和感仕事しろ。



黒パカ
「ん???????俺か??????ただのキリンだが???????(羽で威圧)」




隣あいてますよ


あと車もゲットしました。

これで僕の夢が・・・。


セントヘイブンのアチャにひたすら

「ちょっとそこのアレンデルまでドライブでもしない?????」

と声をかける夢が・・・・。(やめなさい)


ちなみにこれを聞いた某のいのいからは

「チャラい」 と言われ

某もちこさんからは

「お断りします。」

と言われました。
わたくし、でんちゃんは皆さんからの励ましの言葉をお待ちしております。(血涙)




今日の教訓
「僕の隣、空いてますよ。(アチャを見ながら)」



え?デミ???
あ、はい・・・・・・・・(車から降りる)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ラーメンつけ麺タリスメェン

2014.10.11 23:18|リンク紹介
書かなきゃいけないことはあるんですが
ネタが湧かない!!!

そんなあなたにこれ!!!!!!!




こんばんは。
でんちゃんでございます。



全くネタがなかったので
せっかく新しく相互リンクしていただいたのに
なかなか紹介できませんでした・・・(土下座)

そんな僕に舞い降りてきたある1つのものが・・・・





●べるんるん提督(NEW!!)

先ほどニコ生をしていたのですが
運営様が 「ほら、ネタやるからさっさと記事書きなさい」
と言ってるんじゃないかと思うようなタイミングでこれが落ちました。







たりすめん



放送中にものすごく笑ってしまいました。(土下座)

シュールですよね・・・。
自分のキャラ名が真ん中に どん! って
出てくるんですよ。なんですかこれ。
運営による 「奥義・恥ずかし固め」 ですかね。(なんだそれ)

さらに放送中だということもあってもう恥ずかしさが半端なかったです。
放送を見てくれてた方々も笑ってました・・・。
なんだろう・・・僕に笑いの神がついてたりするんですかね。(血涙)


そんなこんなで
もうそろそろFDop紋章生産くらいしてもいいんじゃないかな・・・なんて・・・(´;ω;`)ウッ…
運営様お願いします。(土下座)


ベルスカードのタリスマンを 「継承」 したそうなので
僕のキャラもベルスカード的な名前にするべきなんですかね!!!
べるんるん提督、どうですか。(センスない)



●早めのパブロン


風邪ひいちゃいました。(真顔)
バカは風邪ひかないらしいんですけど・・・・。


風邪をひいたら早めのパブロン!!!!!


というわけでリンク追加です。(突然)




【てんぱぶろ】



今回相互リンクしていただいたのは
ぱぶろさん!!!!マイスウィートアーチャー!!!!(でんちゃん落ち着こう)

街アチャで撮ったのがぱぶろさんだったなんてことがありまして
それがご縁でリンクさせていただきました!!


いや、やっぱり美しいアチャさんって見るだけで
もう輝いてますね。宝石ですよ宝石。

アチャを見ると視力がよくなります。(でんちゃん談)


イラストもものすごく上手でして・・・
もう僕のケルベロスとは大違いですよ・・・・・・

画才がある人ってなんかいいですよね!!
感性豊かな方が多い気がします!!

パブロン飲みながらぱぶろさんのブログを
今日もこっそり見に行きますよ僕は。(堂々と見なさい)



●コメ返信

>>●ぶろさん(隠せてない)
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
ベルス脚は素晴らしいデザインだと思いますよ。
網タイツのようになっていて、尚且つあのきわどいデザイン・・・。
あれこそセクシーの極みでしょう。(確信)

ベルス脚だけは実装当初から僕的には評価高かったです。(興奮)

>>ねびさん
この前はデイリーありがとうございました!!
僕も楽しかったのでまた一緒にいきましょう!!
キノコご飯・・・ネビさんが作ったキノコご飯・・・(ジュル
今度ごちそうしてください。(あっ)

>>みかんさん
こっちでははじめましてですね!!
僕も積極的にアチャにアピールをですね・・・
ってそんなことせずともアチャは僕の・・・(ゲフンゲフン
誰も着ないアバ・・・気になりますね!!!!



今日の教訓
「次はジェレイントのタリスマンを・・・・・・」




いらないです。(確信)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

綺麗なアチャには棘がある

2014.10.09 21:34|ドラネス
当たり前のことなのですが僕も人間ですし
偉そうなことを言ってても
恥ずかしながら、ほんの小さなことで嬉しくなったりするもので。

歳甲斐もなく恥ずかしい奴ですね・・・まったく。(呆れ)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


久しぶりに嬉しい出来事が2つほどあったので
なんだか今日は落ち着いてます。
(*'ω'*)ふふふ

わかりやすい人間ですね・・・でんちゃんって・・・・。(かなしみ)


そんな感じで予定通り2度目の更新ですよ!

そして予告していた通り街アチャです(*'ω'*)





●街☆アチャ 第14回

今回も素敵なアチャさんを紹介していきますよ!!!
全く関係ない話ですけど街アチャの記事を書いてる時の僕の顔は
ボルケーノネスト3Rのあいつです。(にっこり)


僕は悪くない!!!!
アチャが素敵だからいけないんです!!!!!(とばっちり)


というわけで1人目はこちら!!!


まちあちゃ24


ベルスアバ胴を紹介するのは初めてだと思います。

腕はアンフィル(今回のレアアバ)
脚がソレイユ。
そして靴がスリムメイドですね!
(頭だけわからなかった奴がここに)

ベルス胴はもう合わせるのが難しいとか
そういう次元のアバではなくて当初からデザインに難ありのクセモノでした。

しかしながらこのSSを見ると
アンフィル黒がかなりかっこいい雰囲気をだしていて
ベルス胴の魅力を引き出していると思います。
意外な組み合わせですね。

まさに戦うアチャって感じがします。

それでいてソレイユ+スリムメイドで
キュートかつスタイリッシュに仕上げています。
一見合わないように思えるパーツをうまく組み合わせていますね・・・。

アレンデルを華麗に駆け抜ける美しい戦士でしょう。(確信)

いや、本当にベルス胴をうまく着こなしているのはすごいと思います。

ちなみに余談ですが
このアチャさんに逃げられちゃいました僕・・・・。(てへ)


つ、つ、次は逃がしませんよ・・・・・・。


そして2人目・・・!!

まちあちゃ30

学生風アチャさんです!!
これはもうデザインコンセプトがしっかりしているので
言うまでもなく素敵ですね!
優等生な感じが素晴らしい・・・

「でんちゃん、今度のテストは負けませんよ。」

ああ・・・言われてみたいですね。(遠い目)


まちあちゃ31


今ここに


「優等生はいちごパンツをはく の法則」


が確立されました。(迫真)

そんな可愛いデザインのやつをはいてるんですね・・・
強気な見た目によらず可愛いじゃないですか・・・・・・・・・。

え????でんちゃん危ない人???????????????

NO NO。

これが人類のロマンってやつです。(こいつは手遅れだ)


まちあちゃ32

同じ方ですが、クリスマスのアバも持っていたようで
見せていただきました!!


まさに見た通りですよ!
クリスマスアチャ!!!!!
これからの季節にぴったりですよね!!

僕にプレゼントをくれませんか????????????
え??欲しいもの??????????

それはアチャです。(迫真)



こんな感じで今日はいつも以上にテンションあげていきました(*'ω'*)



●コメ返信

>>おかずさん(あっ)
更新しましたよ!!(遅い)
良さげなアバを買って何をするつもりなんですか!!
全く!!!!おかずさん!!!!!!

いや、本当に人気のあるものはすごい額しますよね(震え)



今日の教訓
「ネイガー(ヒーロー)がニコ生してましたよ・・・。」



メープルカイザーまだですかね!!!!!!!!!!(え


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

パーティースタイル

2014.10.09 17:43|ドラネス
最近僕が思うのは

「理屈じゃ片付けられない物もある」

ってことです。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


もちろん理屈で考えるべきこともありますが
特に人の感情が入り込んだことになると
理屈じゃ片付かないですね。


なんとなく自分が1つ成長できたような気がします。

僕は割となんでも理屈っぽく語ってしまう癖があるようで・・・・(真顔)


さてさて、昨日は早めにデイリーを済ませて
ぼーっとセントで放置してました。

一応アイリーンコインだけは欲しかったので・・・・(察し)


車をゲットしてセントヘイブンの素敵なアチャさんを横に乗せたいですからね。(ゲス)


後はいつもブログにコメントをくださったり
手料理をくれたりしているネビさんからデイリーに誘っていただけたので
ご一緒させていただきましたよ(*'ω'*)

じぇねの火力がもう少しあれば・・・(´;ω;`)ウッ…
ずいぶんとお時間を取らせてしまいましたね・・・

しかしながら久しぶりにペアデイリーできてすごく楽しかったです!!!
ネビさんありがとでした!!




●おしゃれ着を集めようプロジェクト

アバを買ってオシャレを楽しむのも
ドラネスを楽しむための要素の1つなのではないかなと思うんですけど
僕は昔からデザインより機能性を重視していたため
アバターをあまり持っていませんでした。

しかし、最近しみじみと感じるのは

機能性を追求しても結局ソロでできることには限界がある(虚しさ)

ってことで1人でもできるドラネスの楽しみ方を見つけるために
じぇねをもっとおしゃれさんにしてあげる決心を。


まずは最近イチ押しのフラウアシリーズを買いました!!


じぇねじぇね


パーティー会場にいそう・・・。
じぇね可愛いよ。(発狂)



これからオシャレのための貯金を少しずつ溜めていくことにします!!
がんばりますよー!!



あと、余談なんですが
今日のお昼は例のコンビニのコラボ商品の

「ミネストローネスープパスタ」

食べましたよ(*'ω'*)

野菜も入ってて、ミネストローネのさっぱりした味が食べやすい一品でした。
あと、パスタのボリュームがあったような気がするんですけど
もしかしたらスープも飲んじゃったからそれでお腹いっぱいになっちゃったんでしょうかね・・・。
舌もお腹も大満足でした!!




今日の教訓
「アイリーンコイン放置、スタートです。(笑顔)」



もしかしたら2回目の更新あるかもです!(街アチャ)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ムーンライトアクロバット

2014.10.08 20:26|ドラネス
今日もアクロちゃんからの愛情たっぷり
プレゼントが来ていました。(歓喜)



ぷれぜんと2



い、い、いつものだなんて言っちゃダメですよ!!!
普段2人でバッタ食べてるのがバレちゃうじゃないですか!!!!!(あっ)



こ、これがあれですかね・・・


「ご飯にする?お風呂にする???それとも・・・バ ッ タ ??」


ってやつですかね。
(想像力だけはたくましい)




こんばんは。

月に代わってお仕置きよ☆彡

で、お馴染のでんちゃんでございます。


全然馴染んでないですが何か????????(開き直り)


どうやら今日は皆既月食とやらだったようで
皆さん月を見ているようですね。
1人で見ているとだんだん切なくなりそうだったのですが
僕も見たかったので外に出たんです・・・しかしながら
家が邪魔で見れなかったというオチでした。(真顔)


なので、代わりに・・・・


おつきみ


じぇねとお月見してきましたよ。(歓喜)


いや、もう終始テンションあがりっぱなしでした。
そうです、僕こそがアチャ愛が留まる事を知らないでんちゃんです。どうも。(落ち着け)


月も綺麗だけど、じぇねも綺麗だね・・・・(イケメン風に言う)


あ、はい。反省します。(土下座)

・・・・(´;ω;`)ウッ…



●呼んでますよジャスミンさん

ジャスミンさんがようやくカンストしたので
お待ちかねのポイズンプールを使ってみました。


PP1


これはかっこいい。(確信)

なんか紫色ですごく禍々しい雰囲気が・・・。
ジャスミンさん、ひょっとして厨二病患ってるんじゃ・・(違うだろ)






使い終わった後のさりげない仕草が素敵ですね。

ユニークのジャスミンもぜひ手に入れたい。(迫真)



こういう大人の女性、すごく魅力的です。
いやあ・・・いいなあ・・・・・・・。(遠い目)




●コメ返信

>>みんたろ
訴えられるほどひどいことはしてないからきっと大丈夫さ…(震え)

臭い牛乳はちょっと保管しておくのに無理があるので
遠慮しておくね。(にっこり)





今日の教訓
「なんだか急にお団子が恋しくなりました・・・。」



月見団子・・・グフフェ…(やめなさい)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
