
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かぼちゃも発狂しますわな(歓喜)

2014.10.31 21:21|ドラネス
ハッピーハロウィン。(らしいです)



こんばんは。
でんちゃんでございます。



ハロウィンだろうがなんだろうが
僕の脳内はアチャのことを考えるだけでいつでもハッピー・・・。

なーんちゃって・・・・・。(危ない)


そんな感じでハロウィンなので
僕にいたずらを・・・と意気込んできたアチャさんが・・・・・





まず1人目。

はろうぃん


じぇねのお菓子のほうが何倍もおいしいにゃ

なんてちょっと控えめなところが可愛い。(暴走)
いや、もうこのバッタもすごくおいしかったです。
最高でした。
甘い恋の味がしました。(なんだそれ)


いつか使えると思って提督くん・・・いや、でんちゃんのために
大切にバッタを保管する健気さ・・・・。

これだからアチャは可愛いんですよォ!!!!!!(迫真)




続いて2人目。


はろうぃん2


かぼちゃかぶって、鎌持って迫ってきたアクロちゃん。(歓喜)

ほら、僕にいたずらするんでしょう?????????
準備は整っていますよ!!!!!はよぅ!!!!!!!!(暴走)


ストロベリーケーキという女子力の高さも見逃せません。

きっと僕のために一生懸命作ってくれたに違いない。(妄想)

このケーキはでんちゃんがおいしくいただきました。
一切れもあげてません。
僕のケーキです。僕の。(何回も言うなでんちゃん)

このストロベリーケーキも甘い恋の味がしました。(血眼)




●おまけ

おまけ

一応明日、ギルド募集イベがあるようですね。
ここのお知らせ、何人が気づくんでしょうかね。(真顔)

もう少しわかりやすく公式で書いてあげればいいのに・・・・



●コメ返信


>>きるこさん
俗に言う 横乳 ってやつですよ。(ゲス)
横乳って言い方が妙にいやらしいので記事では
この表現を使いませんでしたがこの横乳は横乳やはり横乳素晴らしい横乳と横乳思いm(自主規制



今日の教訓
「幸せなハロウィンでした。(満面の笑み」




今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

メリエンデルさんへの投票ボタン

2014.10.29 19:52|ドラネス
サーヴァントコンテストって・・・・・


てっきりアバコンみたいにサーヴァントをデザインさせてくれるのかと思いましたよ僕は。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


僕の描く、迫真のサーヴァント。
ああ・・・これをお披露目できないなんて・・・
あー、ザンネンデスネー。(棒読み)

ザンネンデ=スネー(1860~1936)



はい。(真顔)


というわけで気が向いたら
投票してみてはいかがでしょうか、サヴァコン。(略

メリエンデルさんやらイシルエリンさんやらあのへんのセクシーエルフ枠を削り
アイシャやらエルティアやらのロリロリ(吐き気)枠をふんだんに盛り込んでいるあたりが
UNEI様のロリコン加減を現してますね・・・。

ルナリアかリンゼイか・・・
ええい!!!!!!!こうなったらブラックバ……(フェードアウト


いやあ・・・冗談はともかく
メリエンデルさんは最強のエルフということもあって
候補にいれるくらいはしてほしかったです。(切実)

投票ボタンどこですか。(幻想を見ている



今回は久々に街アチャやります!(ぱちぱち





●街☆アチャ 第15回

毎回これを書く時は


「あれ・・・?第何回だっけ・・・?????」


と記事をさかのぼってしまうくらい
毎回久々になるこのコーナー。

そして毎度中の人が暴走してしまうコーナーでもあります。(土下座)


さてさて、早速素敵なアチャさんを紹介しましょう!

かぼちゃ?


個性的な衣装ですよね!
妖精みたいで可愛いです。
こういうアチャは皆さん好きなタイプなのでは!
(セクシー系はあまり人気がないですからね・・・・・)


かぼちゃ2


正面から!
頭、腰、太ももの3か所に これでもか! と言わんばかりに可愛さを押し出してきているリボン。(鼻血)
とてもいいアクセントになっています!
あざとい。(確信)


かぼちゃ3

視点を変えてみると案外胸元がすごいことに・・・・
あれ????これって可愛いだけじゃない・・・???????
いやもう、僕・・・これは・・・・好きですね。(確信)


かぼちゃ4


極めつけはこちら!!
なんと 完全ガード です。
しかし、この完全ガードがあるからこそ見えてくるものもあるんです。

尻を 

見たい、でも見えない、だが見る。

この一連の流れを尻の法則(勝手に命名してるよこの人・・・)と呼んでいるのですが
これの法則の最後を見事に壊しているわけです。(結局見てないため)

しかし、ここで代わりに登場するのが想像力。(迫真)


見たい、でも見えない、だが・・・見えない!?
ふふふ・・・君のそのかぼちゃパンツの中は一体どうなっているんですか!!
ハロウィン仕様!?
いや・・・かぼちゃ色のパンツという可能性もあるぞ・・・!?(今ここ)



そう、尻を見事なまでに完全ガードすることで
ここまで進化してしまうんですよ・・・・。

ちょっと落ち着きますね。(土下座)



そして2人目!!


なーす1

今のアバですね!!
なんと言っても頭のナースキャップは
もう・・・僕らのロマンです。
こんなナースさんいたら血液が足りなくなってしまう。(鼻血)
胸の見せ方が何とも・・・もう狙っているとしか言いようがないでしょう!!
いいぞもっとやれ!!!!!!!!!!
横からしっかりと見せて・・・いや、魅せてくれています。(迫真)


なーす3

この注射のデザインも素敵ですね!
凝ってるなあと思わせる一品です。

なーす2


注目の尻。
この脚アバ、実はじぇねもつけていたりするんですが
どうも、別のシリーズのアバとアンフィル脚を組み合わせると
なんか おむつ っぽくなっちゃうみたいで・・・・。
(次回の記事でじぇねが着てる画像あげましょう・・・)

しかしアンフィルで統一するとすっきり見えますね。
すっきり、むっちり。素晴らしい。(暴走)
SMSですよSMS。(すっきり、むっちり、素晴らしい)


なーす4

珠玉の1枚が撮れたので。
胸、尻、太もも、しなやかなボディーライン。
全ての魅力を凝縮したポージング。

アチャはアクロだけではないんですよ!!
私たち、ボウマスもしっかり見てください!!!!!


と言わんばかりのボウマスちゃんのアピールを見た気がします。(迫真)


いやあ・・・今回もごちそうさまでした。(満腹)



●コメ返信

>>霧島さん
財布が・・・・(´;ω;`)ウッ…
僕のお財布も最近体重が減ってきてまして・・・・・
ひょっとすると病気なんじゃ・・・?と心配になってきました。(真顔)


今日の教訓
「街アチャを書くと、中の人が最高に変。」


あたたかい目で見てあげてください・・・。(土下座)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

今から使える口説き文句

2014.10.29 12:59|ドラネス
こう、久しぶりに人と話すとすごく楽しいですね。

慣れないうちはコミュ障を発揮してしまうのですが
話しやすい人は本当に気楽に会話できてすごくいいです。



こんにちは。
久しぶりにお昼更新してみました。
でんちゃんでございます。

ハロウィンが終わると、クリスマスがやってきますね。

クリスマス、1人で過ごすのは寂しい・・・

そう思っているそこのあなた!!!!!!!!!!!!






口説き文句


この口説き文句を使えば解決します。
どうなっても責任はとりません。(あっ)

好きな人の名前を最初に入れてみましょう。



でん「じぇねは僕のゲージを4ゲージ以上削ってますから///」



じぇね「でんちゃん削っちゃったにゃあ///」




(ナレーション)
ご覧いただけただろうか。
これが想像力という名の武器を極限まで磨き上げた1人の人間の末路である。





あと、セントで見知らぬアチャさんから
エモで挨拶されて突然応援をいただいたので
お礼のささやきを送ったところ・・・・


あちゃあちゃ1


なんとも嬉しい出来事。

応援いただけるのはものすごくテンションあがりますね・・・。
アチャの方々は僕のツボを把握している。(確信)




あちゃあちゃ2


でんちゃんが言われてドキッとしちゃう言葉第1位

「街アチャ楽しみにしてます」 いただきました。

最近なかなかやらないですしね・・・。
が、が、が、がんばります!!!!!!(焦り)


ちなみに第2位は

「最近薄くなった?????????????????」

です。(大嘘)

夜には街アチャ書ければいいなあ。(願望)



●コメ返信

>>霧島さん
あるあるですね・・・
僕も大体のことが3日坊主で終わることが多いので
このブログがずいぶんと続いているのが不思議なくらいです(
見てくださっている方がいるんだって思うと、モチベーションは続くもんですねやっぱり!
お互い身体には気を付けましょう!ちなみに僕は既に風邪気味です・・・(あっ)



今日の教訓
「お昼ご飯はサンドイッチでした。」


ツナサンドだけはどうしても苦手なでんちゃんです、どうも!(無駄情報)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

インジェク医院

2014.10.27 18:36|ドラネス

こんばんは。
でんちゃんでございます。
































マセ様









出オチです。(土下座)



このネタを使いたいがために記事投稿しました・・・・。


あ、余談ですけど
オフイベってやつですか???
あれに一応応募だけしました。

なんか札幌やら福岡やらで開催されるそうですね。

仕事の都合が上手くつけばいいのですが・・・・。




そんな感じで以上、史上稀にみる手抜き記事でした・・・。(血涙)



今日の教訓
「アチャの画像いじる体力がないです。(かなしみ)」



ちょっとゆっくりしてから作業頑張ろう…


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

飛べそう感

2014.10.26 15:55|ドラネス
忘れるってことは便利です。

僕はあまり忘れることが得意ではなくて(忘れ物はよくしますけどね・・・)
よく思い出に悩まされることがあります。
まあ、この思い出すらもいずれは忘れてしまうんでしょうけどね。


こんにちは。
でんちゃんでございます。


大切だから忘れない、離さない。
そうやって嘘をついて、知らず知らずに忘れていくのが僕らなんでしょうけど
それは過去の思い出に溺れたり、過去の人に縛られたりしないようにするためでもありますからね。
人の脳ってのはつくづく都合のいいようにできているなあ・・・なんて思ったり思わなかったり。

祖母が死んでからもうすぐ1年か…早いなあ…
なんてことをふと今日の朝思い出した自分に対する戒めのような前置きでした。





●そうだ!城塞に行こう

さてさて、城塞がいい金策になるようで
皆さん城塞マニアと化している最近のドラネスですが
かくいう僕も城塞に通ってます。(迫真)

圧倒的にヘタクソなので
コンビを組んでくれる方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですよこれ・・・。

城塞(プラクティスモード)の実装待ってますね・・・・。(真顔)

週2しかいけないのもあって最後のボスまで倒せなかった時の
ゴメンナサイ感はとにかく凄まじいです。(血涙)
回数に数えられない練習するだけのためのモードを・・・僕にください。(無理難題)


スレイブは使いにくいそうなので売りに出しました。

一応現在は

じぇね(バルーサ)
提督くん(トストール)
王子(LF)、あかでんみっくちゃん(SS)(ルシュベット)
他ゴブリン
の体制でやってます。

ドキッ!でんちゃんと行く城塞の旅!

・・・・・・お待ちしてますね(寄生心丸出し)



●称号集め

NPCの好感度をあげてもらえる称号を集めるのにハマっています。
最初は全く手を付けていなかった部分なんですけど
少しずついろんなキャラの好感度も上がってきてなかなか嬉しいこの頃。

昨日はこれをもらいましたよ!!

ひこうしょうねん



なんとなく飛べそう感が出てないですかね。(にっこり)



●おまけ

ひーろー

ダッチャー以外のヒーローも一応ドラネスやってるようです。
トライオーのことも忘れないであげて!!!!!!!
そしてニコ生も拝見しました。(こっそり)


ダッチャーものすごい人気ですけど
なんだろう・・・彼はドラネスを純粋に楽しんでるのが
ものすごい伝わってきますねw
いや、本当にあんな楽しんじゃって大丈夫なんですかね・・・
本来の仕事を忘れてなければいいんですけど・・・・・・・・・・・。
見ているとこっちも楽しくなりますw


●コメ返信

>>きるこさん
タイフーンくんはもういないんだ・・・(つらい)
まさかタイフーン×ベリンで息子が産まれてくるとは思いませんでした。
いやあ・・・ベリン先輩、♀説・・・・ありますね。(ない)

>>霧島さん
俗に言う 物欲センサー ってヤツですね・・・。
無欲な人が最後に笑うんでしょうけど
僕はどうしても覚醒ジャスミンに会いたいです。(あっ)
欲があふれ出してきますね・・・・・・・・・。
闇の魔法特化はきっとマジェ様が買ってくれると信じて売るしか・・・(血涙)



今日の教訓
「お昼寝が捗りそうなあったかさですね。」


かく言う僕も2度寝をしそうになったり・・・し、し、してないですよ???(ごまかし


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

グッバイ・マイサーヴァント

2014.10.25 20:16|ドラネス
ソロぼっちの僕にサーヴァントというお友達ができてから
少し経ちました。



こんばんは。
でんちゃんでございます。



侵食の城塞にしろ、メビウスにしろ
ネストにしろ、結局必要なものはお友達なので
なんとかサーヴァントと2人で入れてもらえるような仕様にしてもらえないですかね・・・。

城塞は最悪ソロでもいいので、他のコンテンツは…(切実)



そんなサーヴァント育成マニアでんちゃんですが
ユニークサーヴァント作成のために育成していたエピックサーヴァントが
カンストしました。


サーヴァント


某ハリーポッターのように僕はひたすら念じるわけです。



「ガランオークは嫌だガランオークは嫌だガランオークは嫌だ・・・・」


いや、なぜ嫌かって
ガランオークだけその辺のモブモンスターだからですよ。

ジャスミンは美人だし、ステージボス。
タイフーンは60キャップ時代に散々苦しめられた驚異のネストボス。
カラハンはあの独特の性格でプレイヤーから愛されている。さらに8人ネストボス。
ベルス様にいたっては英雄ですよ英雄。言うまでもなくイケメン。大人気。


ガランオークってそのへんに転がってるやつでしょう・・・???????????



で、念じた結果なんですけどね?????????



うん



解散。(笑顔)


あんなに苦労して作り上げたサーヴァントがこんな姿になってしまうのは非常にショックでした・・・・
案外へこみます。(ガチ)

またエピック2体育てるところから出直しますね・・・・。



●コメ返信

>>霧島さん
友人の妹さん…!!
でも、そういう話って僕的にはとても素敵だなと思います!
こう、偶然の出会いではあるんですがやはり何かしらの縁があるんだなーと。
僕も出先でそういう人と楽しく食事したりできるといいなーなんて思っちゃいますね!
いい話を聞かせていただきました!(*'ω'*)


今日の教訓
「次はネルウィンを・・・ぐへへ・・・・」



ネルウィンと共に歩んでいきたい、そんな人生です。(迫真)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ホットスプリング・ロマンス

2014.10.24 23:00|ドラネス
世界は狭いです。
本当に恐ろしいくらい狭いです。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


「でんちゃん、昨日ドンキいましたよね????????」


なんてことを言われた時にはもうパニックです。


「え・・・いつ見られてたんです・・・え・・・え・・・?」


いつどこで誰に見られているかわかんないもんですね・・・。
いや、本当に世界は狭いです。


そんな狭い世界ですが
アルテイア大陸もどうやら狭いようで・・・・・・。




●お湯☆アチャ

企画モノにするつもりではないんですけど
先日温泉に入っているとこんな白チャが・・・・。



おっ・・・?


どうやらフレさんだったようで
この白チャの時点では全然誰なのかわかっていませんでした・・・。(土下座)
偶然、同じ温泉に入っていたようで
いやあ…本当に大陸は狭い。(何回これ言うんだろうでんちゃん)


そんなこんなでわざわざアチャにCCしてくれました。(歓喜)


湯あちゃ


もうこの時点で僕のテンションは
クライマックスです。鼻血クライマックス。

なんて美しいんだ・・・タオルの巻き方が素晴らしい・・・。

その巻いたタオルの結び目をほどくと、そこは新世界。
神秘の谷間です。

新ダンジョン「神秘の谷間(ナイトメア)」

手に入るのは女神の嘆きだけじゃないですよ。
でんちゃんの叫び(歓喜の)も手に入ります。(いらない)


ああ・・・神秘の谷間に入場したい。(コラ)


湯あちゃ2

さらに尻。

湯あちゃ3

ちょっと立ち気味の尻の方がむっちり感がありますね。


生尻じゃないじゃないか!!!!!

って声が聞こえてきそうですが
僕はこの尻、素晴らしいと思います。(また始まったよでんちゃん)

なぜかって??????

皆さん、想像してみてください。

この下着が・・・タオルだったら。(イメージ)

薄いタオルを下着として着用しているのだとしたら・・・・・



その薄い布1枚を隔てた先は
楽園。シャングリラ。

・・・・・・これ以上語ると危ない気がするので
やめておきましょう。(理性の勝ち)




とにかくアチャはいつでも可愛かった・・・。そこですよそこ。


やりたい放題


まさにお風呂でやりたい放題でした。(真顔)



●コメ返信

>>かぇさん
僕はいつでも真面目ですから!!!!(必死)
かぇさんにはいつも神対応している予感が…(あっ)

じぇねは肩が大きいのではなく胸が大きいだけです!!
かぇさんとは違うんでs・・・(自主規制



今日の教訓
「早くユニークサーヴァントが作りたいです・・・」



レベリングに勤しんでおります・・・・。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

イメチェンなイケメン

2014.10.23 18:27|ドラネス
僕らくらいの歳になると

「この人嫌いだ」 「この人苦手だ」

そういう風に感じる人ともうまく付き合っていかなければなりません。

嫌いだから一切関わらない、話さない、協力しない。
なんて都合のいい真似はできないわけで・・・。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


まあ、僕らはそれぞれが違う人間ですから当然のことながら合う人、合わない人
好きな人、嫌いな人いるでしょうしそれは仕方ないことですね。

ただ、自分の思い通りにいかないからと言って駄々をこねるのは少し違うとは思います。

「あいつ、嫌いなんだけどなかなか離れてくれない」 

だとかそういうのですね。

自分が好きな人が自分の事を好きになってくれるとは限らないように
自分が嫌いな人が自分の事を好きでいてくれることもありえるわけですから。

例えそれが不本意であっても相手の気持ちを適当に扱うことはするべきではないのだと。

人間観察をしながらそんなことを感じた今日この頃です。


前置きはこのくらいで
アップデート後のいろいろについて。(後編)




●秋だしオシャレを・・・

提督くんがサイル胴を着てみました。


さいる



サイル脚がなんだかジャージっぽく見えたので
脚はサイルではなく今期のマジックアバターを。


イケメンじゃないですか。(笑顔)


うんうん、チャラくないよ提督くん。
君はまぎれもなくイケメンだ。

温泉に入ると一気にダサくなるけど
そういうところも可愛いね!!!!!!!(ポジティブ)



●新エモーションで鼻血

新エモーションの
「手拍子」 「ごくごく」 
をじぇねにやってもらいました。
(相変わらず温泉には入ってません・・・)



てびょうし

手拍子の最後のこの仕草。

実に素晴らしい。(血眼)

アチャの特徴的なメリハリボディがくっきり出てます。
キテマスキテマス。

この一瞬の仕草を、見逃すべからず。(迫真)

笑顔でこんな仕草されたら僕はもう
ダメです。1RでKO負けです。

出血多量です。


のむ


こちらはごくごくエモ。


これに関してはもうあまり多くは語りません。
一言だけ言わせてください。




飲まれたい。





ありがとうございました。(吐血)


そさちゃん

適当におしゃれアバで放置してたら横にソサちゃんが!!
2人とも美しい!!!!

いい絵が撮れました!!


アプデも終わってこれからまた(ログインイベントで)忙しくなりそうですね…!!(あっ)




今日の教訓
「腰が痛い・・・」


ご老体です。


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

お菓子をくれなきゃアチャにいたずらするぞ(ハロウィン

2014.10.23 00:10|ドラネス
アプデ後にはしゃぎすぎて
なんだかどっと疲れが・・・・。

歳なんだから無理しちゃダメですね。(反省)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


アプデ後のいろいろを
適当に綴っていきますね・・・・。





●ナイトメア

アビスに今まで行けていた人なら簡単に消化できる感じです。
さほど難易度は変わりません。
面倒ではありますけどね。
あと、タイムレスはナイトメアに対応してないので
金策がしづらくなりました。



しょーごーー


称号をチェックしてみるとなんとも面白そうなものが。

このSSを撮った時はメンテ後すぐだったので
まだ称号が取れてませんが、この後5匹同時退治を達成して
無事に 「ヴぁぁぁあああ!」 をとることができました。


しょーごー2

こんな称号も。

相手に攻撃を促している割に
自分は落ち着いて自己紹介をする という何とも
話のかみ合わない展開。(真顔)



「早く!!!早く攻撃を!!!!!!!ほら!!敵が逃げちゃ・・・え???僕ですか?????僕はおでんでん提督です。」



●いい湯だな

まず最初に言っておきます。


じぇねの温泉シーン、撮り損ねました。(謝罪)


今日ログインだけしたんですけどじぇねを操作してないんですよね・・・。(あっ)




おふろ


代わりにムサい提督くんを、どうぞ。(真顔)
温泉の中でも羽はアピールしていくスタイル。

提督くんは羽が本体なんじゃないか 

とニコ生でリスナー陣から言われているだけはありますね。さすが。



まさむね

ドラネスプレイヤーたちに大人気のダッチャーが配信していたニコ生にお邪魔してみました。
ダッチャーと共に温泉で語り合う提督くん。

しかし僕の目に映っていたのはペットでした。


「まさむね」



なんだ・・・可愛いなあ・・・♂(あっ)


●侵食の城塞(なんだろうこれ・・・あっ・・・スルーしよ・・・)


なんて最初は思っていたんですけど
なかなか面白かったです。
ペアで消化するとおいしい。
その相手がなかなか見つからないので困っているところなのですが
時間があるときはもちこさんが協力してくれるとのことだったので
そこは一安心です・・・(安堵)

きのこ


キノコに変身することにしました。
とにかくゴツくて、のろくて、ダサいですけどがんばります。(血眼)



次の記事もアプデ後のいろいろを書きますね!!


●コメ返信

>>霧島さん
僕もお金持ちではないので
結構な割合で運営様の罠にハマってます・・・(絶望)
今回のアプデでタイムレスが回しにくくなってしまったのでつらいです(´;ω;`)ウッ…



今日の教訓
「城塞勢になりたい・・・」


いい暇つぶしになりそうですしね・・・あれ・・・



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

運営「属性でさらにドン!」

2014.10.22 13:29|ドラネス
アプデですね。




こんにちは。
でんちゃんでございます。


昨日は鬼の消化作業ということで
ひたすらサーヴァントのレベリングをしてました。

ガデネスに付き合ってくださったすいまーさん、のいのい
ミスト3連もしてくれたちょこ氏
3人ともありがとう!!

わざわざペアで行かなきゃだったのでめんどくさかったことでしょう・・・
いやあ…助かりました(´;ω;`)ウッ…


プロKやら台風やらもきっちり消化して
ゴランオークくんはカンストしました!!(拍手)

で、現在は再びジャスミンさんのレベリング中です!

エピックサーヴァントをもう1体作成して
それもレベリングしてー・・・っと・・・(忙しい)





まあ、そんな僕の近況はおいといて・・・
今回の記事で書きたいのはこれです。



はね


はい、新しい羽ですね。
ハロウィンの。


いやあ・・・ついに属性が乗っちゃってますね。(苦笑)


詳しいことはよく知らないのですが
属性の1%はかなり大きいらしいですよね。
雷属性化している皆さんがわざわざ称号を雷6%の称号にしているのも
1%の恩恵があるからなのだそうな。


武器アバが入ってないのでシュパンはスルーで・・・


なんて言ってるユーザーも多い中で
羽の能力にこういう小細工いれてくるUNEIが実に汚い。(迫真)



このハロウィン羽のデザインが出たときの僕の反応はこうでしたよ。


でん「ダークフィアーあるし、ハロウィン羽パスでいいかな!!!」


今回の情報で変化した僕の反応は・・・


でん「火力上がる。買わなきゃ。(使命感)」


いずれ雷属性がついた羽なんてのも出るんですかね。
あー、コワイヨーコワイヨー。(震え)


はね2

一応ハズレ枠もあるようですね。
耐性って誰得なんですか。(真顔)


あと、先ほどツイッターで見たところ
今回のデカールには闇属性3%の能力がついているようです。
しっぽも羽と同様に闇攻撃or耐性1%の能力付き。



はあ・・・闇属性職は散財のハロウィンになる予感ですねえ・・・。




今日の教訓
「葛藤なう。(*'ω'*)」



正直、シュパン買うお金があるなら
それでL叩いた方がいい気もするんです。(あっ)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
