
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もちアチャ(もっちもちした肌のアチャの意)

2014.10.02 17:24|リンク紹介
餅。

僕らにとっては何かとめでたい食べ物ですね。
正月に食べることが多いです。


ちなみにどうでもいい話ですが僕はお米を食べない人なので
もちろんおもちも食べません・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


昔、聞いた話なのですが
おもちを薄く切ってフライパンで焼いてチーズなどを乗っけて
ピザみたいにするとすごくおいしいそうですね。
誰か僕のために試して、味の感想教えていただけませんか。(自分でやりなさい)


いきなり餅の話から始まったのは理由があります。


そう。




久しぶりのリンク紹介です。(歓喜)


というわけで今回相互リンクさせていただいたのは・・・

【餅生産工場】

このブログにも何回かアチャのSSを載せたことがある
もちこさんのブログです!!!!

それこそ昨日の記事ももちこさんのSSいっぱいありましたしね・・・・・


これとか・・・

ひまあちゃ3


そして何より僕がもちこさんを羨ましく思うのは
絵を描くのが上手なところです。(血涙)

他の僕のお友達も絵が上手な方いますし
もうなんでみんなそんなに上手いんですかね。
才能が憎い。(迫真)



あと、最近ではもちこさんも

「でんちゃんを満足するまでディスり隊(なにそれ)」

の一員になってしまいましたが
僕と出会ったころは全然そんな人じゃなかったんですよ・・・。



ふぁんれたー


(街☆アチャのためにキャデラックに来ていた時、初めて会ったもちこさん)



僕と会った人は最初すごく優しく接してくれるんですけど
すぐに雑になっていきますね・・・(切ない)


というわけで
久しぶりのリンク追加でとても嬉しいでんちゃんでした。(笑顔)



●コメ返信

>>もちこさん
まあ、これくらいサービスしてくれてもいいじゃないですか。(血眼)
じぇねの秘密とは・・・(真顔)
つるつるですからね、つるつる。(コラ)



今日の教訓
「そろそろボルケーノ消化に本腰入れたい・・・」



気づけば木曜日ですね。
そろそろ危ない。(血涙)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
