スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも私もどいつもこいつもポッキー

2014.11.11 18:51|ドラネス
2度目の更新ですが
前置きはまたまたポッキー関連。

マレーシアではポッキーという言葉がイスラム教で忌避されている「ポーク(豚肉)」を連想させるため
あえて商品名を変更して「ロッキー」という名前で販売されているそうですよ。

というかポッキーって世界的に人気のお菓子だったんですね・・・。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


結局ポッキーは食べたのか?

答えはNOです。(真顔)

代わりにお昼は焼きそば食べてました。(全然何の関係もない)
ちなみに塩焼きそばすごく好きです。
割と何でも塩っ気があるものが好きだったりするので
ソースか塩かで選ぶ時は必ず塩です。

目玉焼きも塩です。(ソースや醤油派もいますよね)

あと、すごくどうでもいい話ですが辛い物も好きです。
うどんに一味やら七味やらがっつり入れちゃうタイプです(*'ω'*)
もちろんちゃんと辛いだけで味がしない・・・みたいなことにはならない程度にしますけどね!


あれ・・・なんでポッキーから僕の好みの話に変わったんだろう。(真顔)




●無欲の勝利

人間、欲を出しちゃうとやっぱり
欲しいものは手に入らないもんですね。

レンシア実装時のトレジャーパック割引券が今月の19日で期限切れだったのを見て
交換しておかなきゃ・・・的な妙な使命感に駆られてしまったので
稼働していないレンシアちゃんにトレジャーパックを買ってあげることになりました。
3200HCくらいだったっけな・・・。


僕としては提督くんに持たせてあげるサーヴァントが出ればいいかなー程度で考えていたんですけど
意外にもいろいろ出てきてしまったもので・・・。


無欲


アルゼンタアバターとかね・・・。


後はサーヴァントのアルゼンタさん。
ハロウィンの羽(闇攻撃)
燃えるペガサス

が当たりました。

でも、まだカンストすらしていない使う予定もないレンシアちゃんに
こんな豪華なシュパンボックス・・・。

アカウント倉庫を待って
アルゼンタアバターを他のキャラに移せるかなーとか思ってたんですけど
どうやら自職のものとしか交換できないようで・・・。(絶望)


なんかいろいろと噛みあってない感じは否めませんでしたが
贅沢は言ってられません!!
いいものが出たってことで素直に喜びました(*'ω'*)


地味にレンシアのアルゼンタアバが可愛かったのもあって
この子を3番目の稼働キャラに任命しようと思います。(突然)

アバ代が浮いたのは大きい。(確信)

未だにアバターで躓いて満足に動かせない王子の話をしようか・・・。(LFくん)





●僕の僕による僕のためのポッキーゲーム


せっかくなので僕も今日という日を全力で楽しもうと思います。
というわけで僕もポッキーゲームを
PCの画面としたいと思います。(この人大丈夫かな)


ははは・・・この時のためにわざわざ撮っておいたSSがあるんですよ。
昨日たまたま撮ったんですけどね????









ぽっきー


見事なキス顔じゃないですかァ!!!!!!!!
(頭を画面に打ち付ける)



素晴らしい・・・ゴフッ(吐血)

これでポッキーゲームを・・・夢のポッキーゲーム・・・・・フフフフフ(危険)

アチャとポッキーゲームじゃイエァ!!!!!!!!!(発狂)



というわけでしばらく僕のテンションが変なままになっていると思いますが
あたたかく見守ってあげてください・・・。(謝罪)




今日の教訓
「ありがとう、アーチャー。(血涙)」



夢は、叶う。(こいつ何言ってるんだろう)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

痛哭の絶壁(ナイトメア)さん

2014.11.11 13:21|リンク紹介
散々ツイッターでもネタにしたのですが
本日11月11日は


「ポッキー&プリッツの日」だそうです。


こんにちは。
更新をサボりつつ、久しぶりのお昼更新です。
でんちゃんでございます。


お昼に周りを見ても特に普通の光景でしたが
これが夜になると


「ポッキーゲーム…しょ…???????????(作り声」


みたいなことになるんですかねェ!!!!!!!!
バカ野郎!!!!!!!!!!!(台パン


そんな中、リンク追加させていただいたので
今回はその報告を!!!
(ずいぶんと遅くなった気がします(´;ω;`)ウッ…)


今回のリンク追加はなんと・・・・


こちらです!!!

【ふかふかひ~る】


絶壁さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)


じゃなくてあすかさんのブログです!!!!!(謝罪しつつ)
ネル鯖の方でリンクさせていただいたのはこれで3人目ですね!
鯖を超えてお友達になれるのはすごく嬉しいです(*'ω'*)


前々からブログは拝見させていただいていたのですが
僕のあすかさんのイメージはこんな感じでした。









絶壁だとのことだったので
むしろ筋肉がすごいのではないだろうか説。









ブログのテンションの高さから見るに
実はものすごく熱い人なのではないだろうか説。

(VCとかするとめっちゃ騒がしそう・・・)



と、まあこんな感じで大変失礼な先入観を持っていたのですが
ツイッターで絡んでいただいた際には
案外普通の方で安心しました。(アッ)


どうやらあすかさんも僕の事を

「ああ、尻の人ですね!!!!」

と知っていたようで
どうやら僕の尻イメージは鯖を超えて浸透している様子。


どうにかしないと。(血涙)

ちなみに余談ですが
あすかさんの尻も絶壁だそうです。



そんな感じであすかさんの超絶テンションなブログ
皆さんもぜひぜひご覧あれ!!!!


そしてリンク紹介がいい更新ネタになって喜ぶでんちゃんなのであった。(笑顔)



●コメ返信

>>かぇさん
66歳・・・あすかさんってもうおばあちゃんだったんですね・・・。
マッサージチェアでもプレゼントしなきゃ・・・(焦り)

>>りぃさん
魔法の栄養剤のおかげで
だいぶマシになりました!!
アクロちゃんに感謝です!ありがとう!

>>あすかさん
何気にはじめましてですね!!
どうも尻の人です!!
永遠の17歳ってことでえーと…あっ、はい。(真顔)

>>霧島さん
そっちじゃないです(´;ω;`)ウッ…
豆知識(ぼそっ)



今日の教訓
「ネル鯖でフェニックス討伐目指してキャラ育成したいお年頃」


最近刺激が少ないのでなんかこう面白そうなこと、したいですね!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネタがないならオフイベの事でも書けばいいじゃない

2014.11.07 19:13|ドラネス
明日から休みですね。


こんばんは。
でんちゃんでございます。

気温の変化が急なのもあって
僕の周りでも次々と体調を崩していく人が増えています。
皆さん、風邪には気を付けてくださいね。本当に。


僕も風邪ひいてますけど。(あっ)



そんな僕を気遣ってくれたあくろちゃんが
何やら栄養剤をプレゼントしてくれました。

あくろちゃん



こういう気遣いもしてくれるあくろちゃんは正義。(迫真)

アレンデルデートでも離れ島デートでも展望台デートでも
もうなんでも、どんとこいです。(歓喜)


他にも知らないアチャさんから

ブログがんばってくださいね!

と応援いただいたりで、最近のでんちゃん
すごく幸せです。(お花畑)

アチャはでんちゃんを救う。これ豆ですよ。




●オフイベとか何とか

明日、土曜日は福岡(博多)にて
DWC応援オフラインイベントなるものが開催されるようです。

当日枠も余ってますよーなんてことを
ハンゲ太郎さんがツイートしてたような気がするので
近くにお住いの方は遊びに来てみてはいかがでしょうか!


僕も気が向いたら遊びに行ってみようかなーなんて思ってたり思ってなかったり。


どうやらニコ生やっちゃうようですけど
まあ、映される心配もないでしょう。(適当)


DN 2014-11-07 18-33-03 Fri


一応、DWCの鯖にキャラ作っておいてねーってことだったので
作成はしておきました。
この顔にするつもりはなかったんですけどね・・・・。(失敗)


というわけで完全にオフイベの宣伝でした。(真顔)


●おまけ

幽霊

ハロウィンにもらえたポーションを飲んでぷかぷか浮いてる時の左上の
ウィンドウの顔。
死んでますね。(真顔)




●コメ返信

>>ハルトさん
僕のアチャへの愛は何よりも大きいですからね。
この身も心もすべてがアチャのためにあります。(重い)

>>霧島さん
がんばって尻を追いかけてください だなんて言われると
なんだか恥ずかしくなってしまいますが、今後もがんばりますね!!!(アッ


今日の教訓
「あすかさん、誕生日おめでとうございます!」


ツイッターでもお祝いしましたがこちらでも・・・(こっそり
えーと…確か・・・46歳になったんでしたっけ・・・(大嘘



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ギガンティックな愛で

2014.11.06 18:50|ドラネス
公式ページを見ると何やら・・・・



こんばんは。
でんちゃんでございます。





りばーわーとはいきょ



この野性味あふれる1枚。
背景はリバーワート船着場かな???????????
あれ????ジャングルアサイリッチ???????????????


逆に虎を食べてしまいそうな1枚です。


そんな、大西ライオンさんえーと…山形さんが歌っている
DWC公式応援ソング

ギガンティックドラゴンバトル(超絶迫真)

が聴けるようになっていたので
早速聴きました。


歌詞です

ぎがんてぃっく


なんとも強烈な・・・・・・・・。

しかし、この歌詞からあふれる威圧感(真顔)に負けてはいけません。
僕もあふれ出るアチャへの愛をぶつけてやろうじゃありませんか。









でんちゃんわーくす 公式応援ソング
「メランコリックアチャケツバトル」


お尻 ガン見して 女神(アーチャー)照れ出す 場所へ
思うままに スクリーンショット 耐えろ鼻血 
<ラピッドショットEX!>(パンチラ的な意味で)


太もも そのムチムチに みなぎる ライジングストーム!!!!!!(大股開きが魅力的)
ハンパな愛じゃ 「お断りします」 さあ 全力の 
テレジアの導きに感謝しまァァァァァァァす!!!!(尻がくっきりはっきり)


まだ見ぬ ビッグな 尻さ 購入しろ 
<トリステスレギンスゥゥゥゥゥゥゥゥアアアアォン!!!!!!>(個人的な好み)
ディスられる宿命 覚悟に変えて ブログに尻ネタ 今日も書く
喰らえ! 一口! アチャ尻イタダキマァス!!!! 逃げる間など 与えはしない
これがリアルかもわからず (部屋で)叫んでいく    
「愛してるよじぇねェェェェェェェ!!!!!!!」


デートの フラグを 立てろ! <今日もいい尻ですね☆彡>
SSフォルダに <保存されるがウィィィィィィィィィィィィ>


愛の宿命(テレジア)を 希望に変えて 欲望のままに いざ追跡
向かい合ったら 始まる盗撮 隠しても無駄さ エスコルト縞パァン!!!!!
誰にも負けない 愛で さあ結婚しよう  
アアアアアアアアアアチャアアアアアアアアアアアアアアァァァァコオオオオウ!!!







大変失礼いたしました。(超絶土下座)





●コメ返信

>>霧島さん
おおおおおお!!そうなんですか!!!!
全然知りませんでした・・・・。
ゲームは楽しくするのが1番っちゃね!!!!!(さっそく使っていく)



今日の教訓
「必死に歌詞を考えてました。(真顔」



さてと…一休み一休み……(疲れ)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

(鳩の)ご利用は計画的に

2014.11.06 13:44|ドラネス
冬ですね。

そんな寒い時期ですが体調には気を付けて
年末まで突っ走っていきましょう。


こんにちは。お昼更新です。
でんちゃんでございます。



ここで突然ですが・・・・




ツンドラ(ロシア語:тундра, 英語:tundra)とは、地下に一年中溶けることのない永久凍土が広がる降水量の少ない地域のことである。タンドラとも。(wikipediaより)


なんか ツンデレ みたいなノリで
ちょっと可愛くないですか。ツンドラ。
ものすごく冷たく接してくる人のことをツンドラって呼んじゃおう。(迫真)


ちなみに僕はツンデレもツンドラもいらないんで
デレデレしてくれるアチャがほしいです。(血眼)


サンタクロースにでもお願いすればいいんでしょうかね。(幻想)



そういえば今DWCのスペシャルサポーターを巡って
アイドルとヒーローが戦っていますね。



いべ1


ダッチャーは相変わらずドラネスを心から楽しんでくれているようで何よりでした!!
丁寧に1人1人にささやきを送ってくれていたようです。

僕にもモバイル転送でささやきが来たのですが
(自動送信だとか思っちゃって土下座物でした。ダッチャーごめん(´;ω;`)ウッ…)
どうやら返信もしっかりしてくれるようで
装備の相談をされた方も・・・・(裏情報)


ここまで一生懸命なヒーローの姿を見ちゃうと
なんだかほっこりします。
さすがは子供たちのヒーローです!
そのひたむきな姿勢は大人の心もグッと掴んでいきますね!!

僕も一緒にネスト行ってみたいなあ・・・。


一方、アイドルの方は存じ上げないのですが
昨日チラッとニコ生を覗いたり、鳩が飛んでいたので
まあ、目に入るわけなのですが・・・・。


DWCなんたら


イベントの名称くらいちゃんと書かなきゃ・・・・(焦り)


アイドルの方とPTを組むとゼリーボックスが
ダッチャーとPTを組むと朱印10個がもらえるそうなので
時間が合う方はこの機会に一緒にネストに行ってみてはいかがでしょうか。


僕は残念ながら平日は夜にしか活動できないので
無縁なイベントになりそうなのですが
こっそりと影から応援しておきます。(*'ω'*)

僕が個人的にどちらを応援するかはさておき
ダッチャーもアイドルさんもバリ島目指してファイトですよ!!



●コメ返信

>>アルミナさん
んぽぉwwwwwいただきました(
ソサちゃんのセクシーさもとても魅力的だと思いますよ!
僕にはアチャがいるのであまりソサちゃんを褒めると
怒られてしまいますがね!!!!!!!(あっ)
こちらこそリンク追加ありがとうございます!!!



今日の教訓
「ダッチャー語聞いてるとなんだか方言を思い出します」



○○っちゃね! 

って九州のとある場所の・・・(あっ)

宮城のヒーローでありながら
九州民の心にも迫るスタイル。
ダッチャーは策士だった!?


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

酸化アルミニウム

2014.11.05 18:52|リンク紹介
今夜は171年に1度のミラクルムーンだか何だかが見れる日らしいです。

なんか名前的にダメージカットが入りそうな名前してますね。(ドラネス脳)


お月様からこんばんは。
でんちゃんでございます。


171年っていうと僕が生きてる間に見るチャンスは1度きりってことですし
なんだかそう思うと、すごいことなんだなーなんて思ったり。
明日以降に生まれる人は生きてる間に見れないってことですしね。
(さすがに171年も生きてる人はいないでしょう・・・)

皆さんもせっかくの機会なので見てみるといいんじゃないでしょうか。
こういうことを考えながら見るとなんとなく感慨深いものがあります。


そして今回は久しぶりのリンク追加です!!


今回紹介するのは・・・・(ドコドコドコドコ)
※ドラムロールのつもりです


ででん!!!!


【-ADAMAS-ドラネス活動ブログ】


ツイッターでもお世話になっているアルミナさんのブログです!!!
僕のアルミナさんのイメージは

「美しいエレス」

なんですけど、このイメージであっているのかどうか心配で
昼も眠れません。(寝てたらアカン)

ツイートを見る感じデミがお好きなのですかね・・・?


アルミナさんとの出会いはどうやら

「SS集7月号(アルミナさん談」

から発見されたようで・・・。
どうやら7月らしいですね。


その時のSSをお借りしました。(ゲス)










このやりとりを見て僕が思ったことは


「あ、この時はまだ 尻の人 じゃなかったんだ・・・・(遠い目」


でした。(真顔)

この頃はどうやら  んぽぉwwwww の人だったようで
いや、まあ結局いつの時代も変な人だったんだなって・・・・。(あっ)


ちなみに僕は7月にどんなSSを撮っていたんだろうと
フォルダの中を確認したところ・・・・・































・・・・・・







やっぱり尻じゃないかァ!!!!!!!!!(台パン



というわけでぜひぜひアルミナさんのブログに足を運んでみてください!!
僕のような変態記事はないので全年齢対象ですよ!!!!!!!(あっ



今日の教訓
「相互リンクの力は偉大でした。」



ブログネタに困った時にはリンクを・・・

じゃなくてですね!!!!!
冗談はさておき、相互リンクはいつでも募集しておりますのでお気軽に!!!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

絶対城塞行くマン

2014.11.03 13:53|ドラネス
昨日はDWCの日本代表決定戦をニコ生で観ていました。
vPがものすごくヘタクソな僕にとっては
あのような舞台に立つことのできる方々がとても輝いて見えますね・・・。
どのチームの方も恰好よかったです。(羨望)


絶対バリ島行くマンの皆さん、代表決定おめでとうございます!(1日遅れ)


というわけでこんにちは。
でんちゃんでございます。

DWCの放送の中でチラッとアプデ関連でいろいろ発表されてました。
今月のアプデはボルケーノコアネスト、トレジャーハントで確定のようですね。

あと来年からの大まかなアプデの方向性とか何とかでこんなことも。

今後のあぷで


キャップ解放はまだまだ先でいいです。(切実)


CT稼ぐのも大変だってのに・・・。

運営「やることないんだったらレベリングさせればいいじゃない(小並)」

つまりそういうことなんですかね・・・。(あっ)

まだ80キャップ始まって間もない中で
最近は城塞やら防衛戦やら一応タイムレスもやろうと思えば周回できますし(デイリー?ん??)
結構金策的な意味では充実していて一応ソロでもなんだかんだやることいっぱいなので
当分は80キャップを楽しみたいんですけどォ!!!(切実)




●城塞メモ

昨日スプリンターの特徴として
抜け道や装置を起動させる ということを書いたのですが
ちょうどSSを撮る機会があったので撮ってきました。



おしろ


まず開始時の場所。
マップを見るとわかると思うのですが
右側から攻めるのがスポークくん。
正面に壁の木の板で補修されている部分がありますよね?
周囲の敵を倒すとあそこから通り抜けできます。


おしろ2


通り抜けポイントその2。
一応マップも含めてSS撮っておいたので位置はマップ参照。
いや、これ説明しにくいんですよね・・・・。
2Rとでも言っておけばいいんですかね・・・。(困惑)

最初の扉を突破した先のステージです。
そこの敵を一掃すると橋を渡れますよね。
スポークくんは橋を渡らずにこの位置にGO。
SS右側にあるスイッチを起動させて鉄柵を壊します。

この鉄柵を抜けた先は大きいブタさんが2体出てくるステージです。(4R・・・でわかるかなあ・・・)

で、ダイナマイトのSSを撮り損ねるという重大なミスを僕は犯しているわけなのですがね!!!(謝罪)

おしろ3

鉄柵を突破した後はダイナマイトの位置がマップに示されるので一応それだけでも(´;ω;`)ウッ…

この装置で壁を破壊して3Rで戦っている仲間を4Rの舞台へご招待。


あとはひたすら戦うのみ・・・なのかな??
今のところ僕が確認しているスポークくんのお仕事はこれだけです。


城塞、奥が深いです。(確信)

19日までポイント2倍キャンペーン的なものをやっているので
今の城塞は稼げるイメージがついていますが
このキャンペーンが終わった後はポイントを稼ぐのも厳しくなってくると思うので
今のうちに城塞に慣れる、魔物を強化しておくことも大事・・・なのかな・・・?



●コメ返信

>>ハルトさん
ダイナマイトとかよく見つけましたね・・・・
僕、そんなのがあるとも気づかずにひたすら突き進んでました。(ヘタクソ)
これからはスポークくんのお仕事しっかり務めます・・・。

>>霧島さん
僕も同じような感じなのですが
最近は1人でもできることがそこそこあるので
寂しいですけど何もしないよりはいいかなーなんて思うようになりました!
ポジティブです(*'ω'*)



今日の教訓
「週間コンテンツのプロKがおいしい。」


竜珠の破片がいい値で売れますね・・・(歓喜)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

時代は女子力ではない

2014.11.02 15:21|ドラネス
昨今では女子力などと言うものがあるそうですが
僕らに今必要なのは女子力ではありません。



こんにちは。
でんちゃんでございます。



そう、今僕らに必要な力それは



城塞力( ・´ー・`)どや?



トリプルアクセル決めました。(土下座)
すべりすぎですね。(´;ω;`)ウッ…



で、今回の記事は城塞についてなのですが
一応細かい設定があるようで
それを知ると、なかなか面白いコンテンツだなと思います。


まずは基本事項。

おしろ

時間内に多くの魔物を倒して高いスコアをゲットすることで
報酬量も変わるよ!!ってことなのですが
このスコアについて、今日僕が今更ながら知ったことを紹介しておきましょう・・・(




じょーさい


なんか魔物ごとにタイプが設定されていますが
タイプごとに役割があったんですね・・・。

昨日、某ゆぜんてぃさんに

「スプリンターの仕事ちゃんとやってね!!!!!!!!」

と言われたのですがその意味がようやくわかりました・・・(土下座)

上のSSに書いてある通り
デストロイヤーは塔や柵を破壊することで追加ポイントを得るようです。

この追加ポイントを稼ぐことでも
スコアが増えていたので高いスコアをたたき出すには
役割を把握しておくことも大事なのかもしれないですね・・・。

じょーさい2

パルーサ、トストールはスレイヤーです。
まとめて敵を倒すと追加ポイント。

ゴブリンの右クリで敵をまとめられるのが便利だという話は
前からありましたが、ゴブリンくんとスレイヤー組は相性がいいのかも・・・?


じょーさい3

ルシュベットスポークくんはスプリンターです。
探索と装置の作動が得意・・・と書いてありますが
僕、これが全然しっくりこなくて・・・・。(土下座)


城塞ステージにダイナマイトが
あるだなんて聞いてないですよ。(真顔)


最初の場所もスポークくんは正面突破ではなく
右側の抜け道を使うといいみたいですね。
余裕があるならいろいろとステージ内を調査してみるのも面白いかもしれません。


さあ、君も城塞の未知なる領域へ・・・・。(大げさ)



●コメ返信

>>霧島さん
かなりのハードスケジュールですね(´;ω;`)ウッ…
あえてカタカナにすることで意味深にする高等テクニック・・・
さすがと言わざるを得ません。(あっ)



今日の教訓
「城塞すごく楽しい。(発狂)」



最近ハマってしまいました・・・。
単純に敵を倒すだけじゃなかったのを知ってさらにのめりこみそうです。(ヘタクソですが・・・)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。