
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネタがないならオフイベの事でも書けばいいじゃない

2014.11.07 19:13|ドラネス
明日から休みですね。


こんばんは。
でんちゃんでございます。

気温の変化が急なのもあって
僕の周りでも次々と体調を崩していく人が増えています。
皆さん、風邪には気を付けてくださいね。本当に。


僕も風邪ひいてますけど。(あっ)



そんな僕を気遣ってくれたあくろちゃんが
何やら栄養剤をプレゼントしてくれました。

あくろちゃん



こういう気遣いもしてくれるあくろちゃんは正義。(迫真)

アレンデルデートでも離れ島デートでも展望台デートでも
もうなんでも、どんとこいです。(歓喜)


他にも知らないアチャさんから

ブログがんばってくださいね!

と応援いただいたりで、最近のでんちゃん
すごく幸せです。(お花畑)

アチャはでんちゃんを救う。これ豆ですよ。




●オフイベとか何とか

明日、土曜日は福岡(博多)にて
DWC応援オフラインイベントなるものが開催されるようです。

当日枠も余ってますよーなんてことを
ハンゲ太郎さんがツイートしてたような気がするので
近くにお住いの方は遊びに来てみてはいかがでしょうか!


僕も気が向いたら遊びに行ってみようかなーなんて思ってたり思ってなかったり。


どうやらニコ生やっちゃうようですけど
まあ、映される心配もないでしょう。(適当)


DN 2014-11-07 18-33-03 Fri


一応、DWCの鯖にキャラ作っておいてねーってことだったので
作成はしておきました。
この顔にするつもりはなかったんですけどね・・・・。(失敗)


というわけで完全にオフイベの宣伝でした。(真顔)


●おまけ

幽霊

ハロウィンにもらえたポーションを飲んでぷかぷか浮いてる時の左上の
ウィンドウの顔。
死んでますね。(真顔)




●コメ返信

>>ハルトさん
僕のアチャへの愛は何よりも大きいですからね。
この身も心もすべてがアチャのためにあります。(重い)

>>霧島さん
がんばって尻を追いかけてください だなんて言われると
なんだか恥ずかしくなってしまいますが、今後もがんばりますね!!!(アッ


今日の教訓
「あすかさん、誕生日おめでとうございます!」


ツイッターでもお祝いしましたがこちらでも・・・(こっそり
えーと…確か・・・46歳になったんでしたっけ・・・(大嘘



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
