
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愉快な仲間達 vol3

2015.03.30 20:22|キャラ紹介



いやあ・・・こんなブログありましたね。(真顔)


こんばんは。
毎回記事書くたびに言ってるような気がしますが
お久しぶりです。
でんちゃんでございます。


なーんにも書くことがないのは相変わらずなのですが
まあいろいろとドラネスではレッドドラゴンとやらが現れたりで
皆さん活気づいてますね。

僕には全く関係のないコンテンツでした。(絶望)


そんなこんなでまあ気まぐれ更新です。


全然やってなかったキャラ紹介第3弾。

最近でんちゃん家でメイン級の活躍を見せてくれている
ナイスなフローリー ニコラちゃんの紹介です。


DN 2015-03-30 19-52-06 Mon



◎でんちゃんが勝手に設定したニコラちゃんの特徴
・元気はつらつである。明るくてとても優しい子。
・じぇねとは対照的で自分のことを可愛いとは思っていない。
・マスター(誰だろうねこれ)からもらったフォルセティスピアがとてもお気に入りである。
・地味にネストに行くのは好き。ダメージ受けてもへーきへーき。(PSなくてごめんよ・・・)
・好物はチーズケーキ。


さてさて、去年の年末ごろにこそこそと待望の3rdキャラに定着したニコラちゃん。

影の薄い自信なさげな提督くんに代わって最近のネストキャラとして定着(勝手に)しつつあります。
いや、まあ火力は断然提督くんのほうが上だけどね・・・・・・(悲しみ)


この子の生い立ちを思い出そうとしていたんですけど
・・・レンシア実装時に流れで育成しただけのノリでした・・・・。
ごめんよニコラちゃん・・・。

で、当初スティングブリーザーになる予定でしたが
周りがみんなSBになろうとしていたのもあって
周りと同じじゃ楽しくないね!ってことでフローリーへ。

相変わらず動きはもっさりしてるなあ・・・なんて思いますが
まあ、慣れてしまえばそれなりです。(被弾多いけどねでんちゃん)


今後強化していくのも提督じゃなくてこの子かなあ・・・なんて考えてます。

というわけで一応ネストキャラなので
貼りたくないですけど一応ステを・・・・・・・。
ものすごく弱くて人に見せられるようなものではないですが
ちゃんと強化してあげるので今後に期待してあげてください(土下座)


DN 2015-03-30 19-53-28 Mon

DN 2015-03-30 19-53-38 Mon

というわけでこれからもニコラちゃんをよろしくですっ!!!
(たぶんこの子で放置してること多いです)


●コメ返信(今更ながら)

>>霧島さん
この前はどうもです!!
ちゃんと動いてますよ!!
でんちゃんこ↑こ↓!!!!!(謎あっぴる)
ギルドは見つかりましたか?
ソロだと相変わらずしんどいので楽しくドラネスしたいですね・・・!


今日の教訓
「今日の教訓書くのもめっちゃ久しぶり。(何か書けよ」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

さくっと更新です(

2015.03.08 22:15|ドラネス




提督がお世話になっているギルドのギルメンの某ぱいせんから

「でんちゃんブログの更新は??????」

なんて言われちゃったので頑張って更新してます。

こんばんは。
でんちゃんでございます。


ネタもないので適当に僕とあくろちゃんの
素敵なSS(ショートショート)でもどうぞ。(真顔)






SS第1話

「マスターのマネするにゃ」



でん「あくろちゃんの部屋初めて見たけど、結構僕の部屋と似てるねー!」

あくろ「マスターの部屋を真似してみたにゃ!!!!!マスター好きにゃし!!!!」

でん「だ、大胆・・・お、テレビ・・・!AQUOSだね!一緒一緒!!」

あくろ「ちっちっち・・・マスター・・・!甘いにゃね??それはAQUOSに似てるけれど、まったくの別物にゃ!!!」

でん「え・・・・?」

あくろ「その名も・・・”ACROS(アクロス)”にゃ!!!!!!!!!」

でん「(アレンデルにもいろいろあるんだなあ・・・うん・・・)」

~完~




ツイッターにも妄想をつらつらと書いてるんですけどね・・・・
さすがにブログに載せられないような妄想を書いちゃっているので・・・(真顔)


そんな感じでサクッと更新でした!



今日の教訓
「おなかがいたいにゃ・・・・」



ポテトサラダをお昼に食べたのがまだ胃の中に・・・・うっ・・・・

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ほら、連続更新だよ?褒めて??

2015.03.07 21:34|日常




とは言ったものの



ぶろぐよう




こんばんは。
なんとかブログ更新したいからもう適当になんか書こうかな系ブロガーの
でんちゃんでございます。


お昼に部屋着を洗濯済みの物までまとめて洗ってしまい
我が家(というか僕だけですが)が部屋着壊滅都市と化していました。
洗濯するときには気を付けましょうね・・・(戒め)




さてさて、今更感あふれるお話ですが
何やらブレイドアンドソウルが無料化しているとのことで
最近ツイッターでもちらほら話題を耳にします。
なんだかんだで楽しかったので僕も暇な時にはやってみようかなあ・・・なんて。
(いつも夜は暇だなんて言えないよねうん・・・)

ソシャゲ熱も高まってきてまして
年末くらいからこのブログにも話題に取り上げている
ブレイブフロンティアを筆頭に
ファントムオブキル、リトルノアも始めました。

中でもリトルノアは課金ガチャ要素がないので
とっつきやすいかなと思いました。
(とは言っているもののソシャゲやってると手っ取り早くキャラをガチャで手に入れるのに慣れてしまって逆にキャラ不足でモヤモヤするパターンもあります・・・)


何はともあれ、ドラネスでは相変わらずの暇人で何もしない時間が多いので(というか何もしていないので)
その空いた時間でずっとソシャゲをやっていて
幸い、暇せずに済んでいます。ありがたや・・・。(切実)

もし、別ゲームで僕を見かけた際はよろしくお願いしますね!


●コメ返信

>>まいめろさん(アッ
そんな由来が・・・
僕のめろさんロックスター説は脆くも崩れ去りました。(血涙)
僕もあまりブログにコメントはしない方ですがよろしくお願いします!
ツイッターでは相変わらず荒ぶるとは思いますが・・・(土下座)


今日の教訓
「ソシャゲ is ジャスティス」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

お願いマイメロディー(意味深)

2015.03.06 20:03|リンク紹介



今日のドラネス と言いながら先月の15日以来の更新となっております。(真顔)

ブログの更新は止まっていますが大絶賛ツイッターでは発狂しております。
こんばんは。
でんちゃんでございます。


この男、ツイッターで毎日毎日妄想にふけっていますよ全く。
やれやれだ。(他人事のように)



そんな僕ですが、最近ちょくちょく絵をいただくことがありまして・・・。
ずいぶんと前になるのですがもちこ氏にはニコラちゃんのアイコンを
描いてもらっちゃいました!



あとはこちらにあげていいのかどうかわからないのでやめておきますが
フォロワーさんに描いていただいたじぇねの絵があったり・・・・。

あと、こんな絵もありましたね!!










失礼、ただの修造でした。






で、今日ツイッターのリプライで
届いていた絵があるのですがね・・・?????




めろあくろちゃん


下着にも見えなくない水着で誘ってくるマイスウィイイイイイイイイイイイトあくろちゃん。
これを見ると、やはり創作意欲が湧いてきますね???????
愛のRAP。


YO あくろマジLO・・・(フェードアウト


最後までこういうネタをやると滑るのは
ツイッターで学びました。(血涙)



で、本題なのですが・・・・・

画像にもあるようにこの月1更新状態のブログになんとリンクが増えました!!!!!(拍手)


僕とあくろちゃんの愛のネスト(通称:ミッドナイトワンダーランド インザオフトゥン ネスト」
※長すぎ

を日々観察しているらしい変態仲間の・・・・

【めろすとらスパイク!】

melodystarことめろさんのブログです!!

前々から気になっていたんですけど
なんでメロディーでスターなんでしょう・・・・・
気になって朝も眠れません。(普通寝ないだろそこ)

あれですか???

「YEAH!!!THIS IS ROCK STAR!!!!!FOOOOOO!」

みたいなノリですか??????(失礼すぎるよでんちゃん)


エレストラをこよなく愛する彼女には
僕のアチャ愛に似たものを感じます。
きっと変態仲間なのもそのせいですよね?????????(適当)

というわけで皆さん、ぜひぜひ足を運んでみてください!

最近ソサの尻もいいな・・・ということがわかったので今度こっそり尻でも見に行きますかね・・・・(最低)



●コメ返信

>>ゆぜんてぃさん
凄まじく今更ながら返信です・・・(絶望)
ギルドイベ・・・・えーと・・・・・・・あれ????
もう何が何やら覚えてないです!!!!!!!!(記憶喪失)
ギルドイベまたやってほしいです ここ大事。(迫真)


今日の教訓
「あ、ちなみにでんちゃんは元気です。」


最初に言っとけよって感じでしたね・・・(謝罪
あまりドラネスにはいませんが何か呼んでいただくことがあればすぐに行きます!


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 2015.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
