スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何でも書い太郎(誰それ)

2014.07.20 17:52|ドラネス
最近、ドラネスで書くネタがなさ過ぎて
ブログの内容考えるのに3時間、執筆に1時間半かかってます。(真顔)


BDメモリア消化したり、ミスト征服したり
報告はあるんですけどSS撮り忘れてるのがいけない。(戒め)


もう夕方ですね。
一応、こんにちは。
でんちゃんでございます。



16時現在なのですがこれを
こんにちは なのか こんばんは なのか
区別がわからないです。

細かいことはどうでもいいですね!(自己解決)


昨日に引き続きネタがないので
今回も適当に(コラ)ぐだぐだ書いていきます。


●BGMのお話


普段ドラネスの音を消してプレイしているので
BGMを楽しむ機会がなかったのですが
ツイッターでyoutubeのダークレアのBGMがリンクしてあるツイートを見て
それを聴いてみてすごくいいなと思いました。


うまく表現できないんですけど
いかにもダークレアって雰囲気出てます。
(どんな雰囲気だよそれ)



で、僕がドラネスBGMをいろいろ漁ったわけなんですけど
1番好きなのはこれでした。









こういう系統のBGMに好みが偏りすぎてるのかなあ・・・。(真顔)

なんか僕の好む音はこういうのが多い気がします・・・。
ギターの音がゴリゴリいってる感じの・・・うん。(アバウト)


例えばドラネス以外になりますけどこういうのとか







これが1番好きなBGMですね。









というBGM紹介ブログでした。どうも。(土下座)





解放されるとネタもきっと増えてくるよね・・・。
早くまともなドラネスネタを書きたいこの頃です。




今日の教訓
「暑すぎて塩分が足りない。」



熱中症にはお気を付けください・・・。
本当に暑いです、最近( ;∀;)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

ネタがないだって・・・!
アクロネスト開催かにゃ(^o^)!?
うちのアクロちゃん出すにゃ

ギターのゴリゴリわかるかっこいいです!!
戦闘中音楽聴く余裕ほしいですね!
ネストとか集中するからほとんど聞こえないですw

サントラはよ~ヽ(´エ`)ノ

No title

YD本体のBGMは至高
あとアイシャたんも至高

No title

ネタがないなら捏造するのが通例です。(グルペットは捏造ブログです)


「ネル鯖だよ!全員集合!」の企画はどうなりましたか?(←捏造)
開催楽しみにしています!(←無責任)

No title

YD戦良いですなぁー!
個人的には、SD戦大好きですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
後、キャラ選択の時の曲も好きですv(*´ω`*)
ドラネスって、結構良い曲多いですよねv
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
