スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよなら70キャップ

2014.07.22 19:16|ドラネス
今日で70キャップ最後ですね。


こんばんは。
でんちゃんでございます。


キャップ解放してスタートダッシュ決めたかったんですけど
そりゃ平日ですしね・・・。(察し)


朝からせっせと出先に向かいます。(しょんぼり)


●70キャップの思い出

70キャップで最初に攻略を目指していたのはそういえば
タイフーンネストでした。

エアガイツ武器でがんばっていた気がします。
で、イエロードラゴンユニーク武器を購入して、やっとのことで攻略できました。
懐かしい。(遠い目)


それから初めて挑んだガデネスですね。

勢いそのままに 

「いけるいける!!!YD装備だよ?余裕でしょ!!!」

なんて言ってたらボッコボコにやられて

こんなネストクリアできるわけないだろ!!いい加減にしろ!!(血眼)


って言ってたような気がします。
今じゃ野良でガデネス行っちゃうくらいになったんですよね。
こうして考えるとずいぶん強くなったんだなあ・・・。

ミストネストは僕にとってガデネス以上の難所でした。
70E装備を揃えてガデネスを攻略してミストに挑んだんですけど
そりゃもう3Rのガストクライの攻撃が痛いのなんのって・・・。


アレンデルコアはガデネスが基盤になっているのもあって
慣れるのは早かったので僕の思い出に残っているのは
ガデネス、ミストの攻略段階での思い出ですね。


80キャップもボルケーノネストで僕は


「こんなの無理だろ!!!!!!!!(血涙」


って言うんですよね、わかります。(真顔)


●シュパン更新


武器アバはどこでしょうか。(血眼)

しゅぱん更新

レンシアのタイミングで持ってきそうですね、こうなると。

今、スク水取引可能にしても
そんな売れる気がしないんですよねー・・・。

まあ、でも当たっちゃっていらないのに
売れないってなるよりは断然いいと思うので
そういうところはやはり良心的だと思います。


あと、僕個人としては
サブの中のサブキャラ(おでんぷとぅ、リッパーくん、SSあたり)に
手軽にレアアバ欲しかったので
普通にウェディングアバみたいなレアパッケアバに期待してました。
ちょっとしょんぼりです( ;∀;)

気長に待つとしますかね・・・。


●コメ返信

>>じゅれさん
コメントありがとうございます!!!
昨日はお疲れ様でした!
僕もとても楽しかったのでまたこういうのやりたいですね!
酔っ払いを介護するネスト・・・楽しみです。(真顔)

ホモォが多いのはデフォです!!!!!(え

>>みんたろ
60U以下の武器防具は冠位も潜在も消えるから
そこが注意点かな・・・
エレスさんとか武器は確実に新しく買わなきゃいけなくなるね・・・。
一応60レジェンド武器防具も無事らしいよ!(縁のない装備)


今日の教訓
「明日は早く帰りたい。(切実」



今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

70キャップお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
僕はまだ5ヶ月目?(記憶曖昧)なのでとうとうエンドコンテンツ挑戦は出来ずに終わりました(泣)
何度か一緒に遊べて良かったです、80キャップでもたまに遊んで下さいな(^^)

No title

明日は夕方からまったり稼働ですね(*´∀`*)

シュパン、デミに1st買ってあげようかな(*´ω`*)

80キャップでもよろしくね((☆´∇)从(∇`★))
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
