
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンスターレベリングマン

2014.07.24 11:52|ドラネス
キャップ解放。
それは僕たちの戦いの始まりです。(何それ)



昨日、帰宅したのが19時半くらいで
完全にレベリング出遅れていたので
ブログの更新を投げ捨ててレベリングに終始しました。



こんにちは。
でんちゃんでございます。


昨日は本当に疲れていて
もう散々でした。(リアルが)


まあ、そんなことはどうでもいいんです!!!!!


●鬼のレベリング



気合い入れてレベリングしたのもあって
昨日1日でなんとか・・・


DN 2014-07-24 01-51-52 Thu


カンストまでもっていきました!


60キャップ最初に攻略していたのがタイフーンだったので
80キャップの最初もタイフーンで・・・(たまたまカンスト時タイフーンだっただけ)


ナイトフォールがEX化したんですけど
なんかドームの外側に
インカかかってるみたいなエフェクトになって
ものすごい重くなった気がするのは
気のせいだと信じたいです。(真顔)




BDメモリア1で削りがすごく早くなったりで
レベルの恩恵を感じる瞬間でした。


EXPカプセルのプレミアムと配布分4つで
75レベルまでいけたので
僕みたいにコツコツやるのがめんどくさくて
なるべく早くカンストしたい!って人は嬉しかったんじゃないですかね!

疲労度の兼ね合いもあって
結構75から先はめんどくさかったですし・・・(血涙)



●80アビス


どうしても70キャップ時代のナイトメアの感覚が残ってしまっていて
一瞬でボスも溶けるだろうって感覚で行ってたんですけど
個人的に地味に硬いな、と。

でも、普通に削れます。
ナイトメアに今まで慣れてたから結構だるかったって感じです。

まあ、これくらいが本来普通なんだと思いますけどね・・・。

DN 2014-07-24 10-04-29 Thu

あと、こんなもの拾いました。

特殊な場合にのみ入手でき

って書いてありますけど入手条件って何でしょう・・・

ソウルピースも集めて魔物召喚した時の報酬がすごく気になるので
早く召喚してみたいですね。


80キャップも皆様、よろしくお願い致します!



●コメ返信

>>ぷねるさん
80キャップはきっとエンドコンテンツにも挑戦できますよ!
レベル差の恩恵が案外バカにできないってことがわかりました。(迫真)
僕でよければまた一緒に遊んであげてください!

>>颯花さん
僕は夜からまったりどころか死ぬ気で稼働してました・・・。(血涙)

颯花さんのデミ強化欲半端ないですね・・・(真顔)
80キャップもアクロちゃんに愛を注ぎ込んであげてください!!!!!(必死)


今日の教訓
「1日更新しなかっただけで久しぶり感。」



ブロガー病ってやつです?(そんなものはない)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

もう80ですかヽ(´Д`;)ノ

まだアクロ76ですよ(・ω・`)ゆっくりメインクエ進めながらレベリングしてます(´▽`)

デミはスク水ゲットしましたヽ(*´∀`)ノ
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
