スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マスター、1番いいスキルを頼む

2014.07.24 19:47|ドラネス
アーチャーの新しい報酬ボックスの80レベルの箱の中から出てくるアバター

カザキリバ黒 じゃないですか。(超絶興奮)

いやあ、僕カザキリバ黒の胴持ってなくて
でも、来たらどんな風になるのかも気になってて
いやあ、うん、何が言いたいかって
UNEI様ぐっじょぶです。カザキリバに栄光あれ。(鼻血)


鼻血が止まりませんがこんばんは。
でんちゃんでございま・・・ブッ(鼻血)



でんちゃんでございます。




カザキリバ黒の胴ってまだ高いのかなあ・・・
アチャのアバは無駄に高いイメージしかない。(確信)

アバターを無駄に抱えるほどの資金ないですしね・・・。

「おしゃれアバを持つのはお金持ちの特権だ。」

ってグンターさんが言ってました。

僕、おしゃれアバ買い込むなら装備更新したいタイプですしね・・・。(真顔)


●程よい火力をください


本日もただいまより鬼のレベリング開催です。

ただ、思うのは

本当に火力ないとレベリングめんどくさい

ってことです。(真顔)

敵が死にませんもんね・・・。
いや、もうね40スキルどや顔で撃っても
びくともしませんよ、ボス。

炎のワイバーンみたいなやついたじゃないですか?



あいつめっちゃすました顔してました。涼しげに。
自分は暑苦しそうな息吐く癖に涼し気に。(げきおこ)


DN 2014-07-24 19-03-00 Thu

一応メインのテンペも75に。

なんでサブのAWからやったのって案の定言われましたけど
だってAWのほうが捗るんですもん・・・。(血涙)


サクサクカンストにできるやつから
進めていった方が自分も怠くなりませんしね・・・。


1番強いスキルでも雑魚倒せないって
お察しです。( ;∀;)


ステも一緒に載ってるので見てもらえればわかると思うんですけど
装備はそれなりなんですよ・・・?
普通の職ならこれくらいの装備してれば普通に雑魚敵くらいすんなりだと思うんです。(真顔)


●アレンデリア衣装を眺める会

先月からシュパンに入ってるぷにむの衣装なんですけど
なんかレア衣装のすごくソサソサしてるソーサレス衣装(何それ)と
すごいアチャアチャしてるアーチャー衣装(だから何それ)があるじゃないですか。

僕あれよりマジック等級のアレンデリア衣装がすごくお気に入りで・・・。


何がいいかって?????

それは実際に見てもらえばわかりますよ。ほら。

DN 2014-07-24 17-15-35 Thu


素晴らしい尻でしょう????????(結局そこかよ!)



この衣装、普通にアーチャーアバとして実装希望してます。ささよろです。

いや、割とこれをアーチャーに着させたら
本当にもうね、鼻血ですよ。
僕の鼻がカゴメトマトジュースですよ。(バカ)


あ、ちなみにトマトジュースは塩分無しの
普通のトマトジュースが好きです。(余計なでんちゃん情報)



というわけで今日も皆さん、レベリングがんばりましょう・・・。(血眼)


●コメ返信


>>颯花さん
死ぬ気でレベリングしたらなんとか80になりました・・・。

最近颯花さんのいろいろな報告が
デミ関連すぎてメインデミになる予感がしてます。(血涙)
スク水おめです!!!!


今日の教訓
「ドラネス内でいろいろと飽きっぽいのをどうにかしたい。(真顔)」


僕が継続できていることはアクロをずっと使い続けていることくらいです。
いや、割と本当に。( ;∀;)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

レンタルの園児に瞬間火力で負けてます・゜・(ノД`)・゜・

アクロ強化はよおおおおおおおおおおお

No title

ドラゴンネストアンテナに登録しました!
申請ありがとうございました!

私も

ソサペットとアチャペットの衣装は、レアよりも
アレンデリアのが好きだなぁ お尻ふりふりカワイイよね

オサレアバは最初全く意識してなかったけど
気づいたら増えてたなぁ
カザキリバ、思った感じと違うけど ただエロいってイメージ(ぁ
やっぱアチャなら一度は持ちたいこはるすおうなんだよなー

アクロ強化くるまで耐え忍ぼう・・・うん・・・

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
