スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

服を眺めているとき店員さんに近寄られるとものすごい気まずい

2014.07.26 11:48|ドラネス
タイトルのような経験、ありませんか?

僕はよくあるんですよね、これ。


こんにちは。
でんちゃんでございます。


これ、自分が着たらどうなるかなー・・・似合うかなー・・・


って思いながら鏡見ながら合わせてると
店員さんがここぞとばかりに近づいてくるので
買わなきゃいけないぞ、これは。(使命感)
なんて思っちゃったりするんですよねー・・・。


思うだけで買わないんですけどね!!!!!!!(迫真)



●じぇねもカンストしたので・・・



配布アバのカザキリバ黒ゲットです。うへへへへ。(危ない)


お金たまったらカザキリバ黒の胴を
じぇねに買ってあげるんだ・・・。

で、前々から気になってたコーディネートを
ようやく試すことができました。


トリステス靴+トリステス脚+他カザキリバ の組み合わせです。


DN 2014-07-25 18-19-21 Fri


あー・・・
きっと僕はこの日のために
今日までドラネスを続けてきたんですね。(悟り)



これが僕の追い求めていた最終じぇね!!!!

カザキリバは今までの

「アチャ可愛い」の常識を覆し
「大人のセクシーアチャ」を確立した偉大なるアバターだと思っています。(血眼)

しかしカザキリバの脚はこう、何と言いますか・・・
確かに素敵なんですけど、トリステス脚のこのガーター加減が
あまりにもセクシーすぎたのでこっちを採用してみました。

DN 2014-07-25 18-19-47 Fri

敬礼じぇね。


敬礼エモはアーチャーのしなやかなボディラインが最も際立つポーズ。(確信)
敬礼を使いこなすアーチャーになればもう一人前です。(イシルエリンさん談)
※そんなことイシルエリンさんは言ってないです。


DN 2014-07-25 18-19-52 Fri

ポーズじぇね。

カザキリバ胴の後ろのひらひらしてる部分が絶妙ですね。(迫真)
前から見るとあんなにはだけているのに後ろはしっかりとガードされている。
このギャップです。ギャップ。
前から見ても後ろから見てもおいしい。(こいつ大丈夫か)


僕のイチ押しアバターは
カザキリバ腕ですね。
これ、腕にリボンがついてて


「ま、ま、ますたー…お誕生日おめでとうございます・・・ぷ、ぷ、ぷれぜんとは・・・私・・・じゃだめですか?」


って感じに見えません??????
ほら、腕のリボンがプレゼント包装したときのあのリボンっぽく見えません???(錯乱)


そろそろ僕が危ない人に見えてしまっている方もいそうなので
ここらでやめておきます。(土下座)



●コメ返信

>>颯花さん
FD積むにはまだ早いですね・・・うちのじぇね。
今回の記事でもわかるように
僕の愛情の99%はじぇねに注がれています。(迫真)
メインキャラです。
愛しすぎてネストに連れていけません。
傷つけるのが怖い。(震え)



今日の教訓
「カザキリバだけで記事1つ書いてしまいました。」


僕は決して変な人ではございません。(必死)

今回じゃこのへんで!!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

でんちゃん卑y

No title

でんちゃんひy(´・ω・)

ひyちゃんでん(あれ?

No title

でんYちゃんひー・・(あれ?
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
