
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日から使える3つのテレジア

2014.07.27 11:57|ドラネス
朝からすっごくお腹が( ;∀;)

ずいぶん前にもこんなことを
記事で書いた気がします。

お腹は痛いし、口内炎は痛いし
アクロについて語る僕に対する周りの目線が痛いです。(血眼)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


口内炎が痛くて
割と呂律が回りません。
というか、こういうときって何食べてもおいしくないです。(血涙)
痛みの方が先にきちゃいますね。

早く治そう。(迫真)



●相変わらずレベリング


適当にがんばってます。
次はおでんぷとぅちゃん(アデ)
でっぱーくん(リッパー)
あかでんみっくちゃん(シューティングスター)
あたりをカンストさせようと思ってます。

装備は全部はぎとられてますけど
一応有望株ですしね。(笑顔)
というかもう世間では出世してる子もいますが・・・。



ちなみにレンシアは でん つける予定はありません。


「レンシアはどうせでんしあなんでしょ????」


とか

「おでんしあ ね(*´ω`*)」

とか言われることも結構ありますが
さすがにこれ以上でんでんしても、ね?(でんでんする とは)


ぶっちゃけた話ですが
割と 「おでんでん提督」 はネーム作成で後悔してます。(真顔)

もう少しかっこよくしてあげればよかったなあ。(遠い目)


●テレジア


エルフの間で信仰されているテレジアですが
まずテレジアとは何なのか。

わかりやすくSSでまずは伝えたいと思います。

まずはよくあるテレジア
DN 2014-07-25 18-19-47 Fri




これは特殊なテレジアです。
DN 2014-07-27 10-56-47 Sun




この2枚は日常生活に密着したテレジアですね。DN 2014-07-27 11-01-14 Sun

DN 2014-07-27 11-00-03 Sun


最後はサマーテレジア。
DN 2014-07-27 11-01-52 Sun



これで理解できたと思います。(真顔)

これらを踏まえて
これから僕が紹介したいのは

「今日から使える便利な3つのテレジア」

です。

①メジャーテレジア
これはよく使われているテレジアで何かを信じる際に使用されます。

例:私はでんちゃんがアーチャーの尻ばかり見ているわけではないとテレジアに賭けて信じています。

誰かを信じてあげたい。
そう思ったときはこれです。

②テレジアギフト
これは感謝の意をこめて使われることが主です。
ここで大事なのは感謝の意を込めるだけでなく相手に気持ちと共に行動でも感謝を伝えることです。
これがテレジアギフトです。
ちなみに僕はこれをアーチャーにされると鼻血が出ます。

例:でんちゃん!ありがとうにゃ!アクロのテレジアあげるにゃ!!!(抱き付きながら)


③危機回避テレジア


学生さんや社会人の皆さんの中にも朝が苦手でたまに遅刻する人、いませんか?
そういう時はこれです。


例:いやー、遅刻すみません!ちょっと今日僕のテレジアに導かれてしまいまして・・・(にこにこ)



皆さん、充実したテレジアライフを満喫しましょう。
ぐっばい。(土下座)



●コメ返信


>>すいまーさん
これは僕が卑猥なのではありません。
全てはテレジアの導きです。(迫真)

>>颯花さん
僕は卑猥じゃないです!
これはテレジアの・・・卑猥なのかなあ・・・(自信がなくなる奴)

>>ぷねるさん
なんか少しおかしい気がするけど・・・
あれ?自分が卑猥なんじゃないかって思い始めてきちゃいました・・・

>>卑猥むしさん
完全におかしくなってますよ!!!!
ちょっとォ!!!!!!!!!
僕は卑猥です!!!!!こんにちは!!!!!!!!(錯乱


今日の教訓
「みんなして卑猥卑猥って・・・( ;∀;)」



今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
