スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メカハウンドが可愛くてなかなか倒せない

2014.07.28 14:37|ドラネス
ジャスミンがボスのステージあるじゃないですか。
あのへんに出てくるメカメカしいハウンドが可愛くて
昨日、相方と通話しながら感動してました。(迫真)



可愛いなあ・・・・(攻撃しながら)


小さくて見逃しがちなのは許してください。(てへ)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


え?最低?????????
いやいやいやいや・・・
皆さんも冷酷な心でザフラ殴ったりしてるでしょう????


「わだずの種っ子に何ずんだァァァァァァァ」


って悲鳴あげてるのに。(真顔)



●進捗状況


昨日は休みだったので
レベリングを適当にまったり。

一応
おでんぷとぅちゃん(77レベル)
あかでんみっくちゃん(77レベル)
でっぱーくん(74レベル)

まで上がりました。

カンストボーナスは4体分で最大らしいので
でっぱーくん以降は本当にゆっくりカンストさせていけばいいなあ。


さりげなくステーションで受注するクエがおいしいので
彼女らがそれでせっせと稼いだお金はじぇねがおいしくいただきます。(にこっ)
新しい金策になりそうですねー。

あと、思ったのは

いやあ・・・新しいダンジョンは
アビスがものすごい痛いです。(血涙)



火力がイマイチな職はデイリー行くのも一苦労かもしれないです、カンスト後。


提督くんは毎日ソロでこなしてますけど
じぇねは相方に手伝ってもらわないと無理ですね。(察し)
装備は多少のFDの差だけなんですけどそれだけでこんなに違うんですから
職性能格差の闇は深い。(血眼)


そういえばネルにいる僕のキャラもどうにかしてあげなきゃなあ・・・

まだ30レベルちょっとくらいなので
やる気が起きないんですけどね・・・。(真顔)



●こっそりと元に戻っておきました


提督くんの過去はキャラ紹介でも書いたことあるんですけど
元々リッパーでそこからレイヴン、アビスウォーカーと転職していきました。


で、AWになったきっかけもちょっと前に
レイヴン弱体するよ!って情報を耳にしたことなんですが
海の向こうでも弱体するなんて情報ないですし
それだったら火力職やってた方がPT枠あるなって考えで
実はレイヴンに戻りました。


キャラ愛が云々、いろいろ言われるような気もします。
僕はメインのアクロは愛着があるのでアクロから変える気はさらさらないんですけど
提督くんは野良でもネストに行きたい、という思いから作ったキャラで
悪く言ってしまえばじぇねが不遇職な分をカバーするネスト用のキャラなので
しっかりとPTに迎え入れてもらえる職を選びたいなと。


ですから、きっとAW列のスキルに強化が入って
AW強いな・・・ってなったら僕はまたAWに戻ってると思います。
本当に変な話ですけどね。


キャップ解放前から転職しようか悩んでいたのが
ようやく吹っ切れた感じです。


ツイッターやここでも全く触れていなかったので
気づいた方も少ないようでした。


PT組んだフレさんの1人は
一緒にBDに行っていたのに
AWのままだと思っていたようで・・・。

後日、BDメモ2にご一緒させていただいた際に

「ムンロとレイヴン入ればごり押しできますよ!いけますいけます!」

って僕が言ったら

「え、レイヴン???????本当に転職したの?????BDの時のクロウマクロ冗談かと思ってた・・・」

って言われました。(血涙)


DN 2014-07-27 11-10-16 Sun

一応武器アバはフォルセティを持っていたのでそれを装備。

リッパー時代からつけていたものなので
なんだか昔を思い出してちょっと懐かしくなったのは内緒です。



今日の教訓
「東京グールを見た後に肉類が食べられない」


最近見ているアニメの1つなんですけど
なんかこれ見ると肉食べる気が失せます。(真顔)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

う、嘘だ!(

AWも地味に不遇職なんですよねぇ・・・。
でもきっとでんちゃんなら、
鴉→リッパー→AW→鴉→リッパー→AW(以下ループ
と転職を繰り返していくことでしょう・・・!

私はこれからもAWを守って行きます!






さて、転職許可書の準備をしm(ry

No title

レイブンになってたのはホントびっくりでした(°д°)

アクロでもデイリーまわれますよ





1箇所10分弱かかりますけどね(´;ω;`)

あくろだってデイリーいけるにゃ!

時間がかかるだけにゃあああああ(ぁ

レイブンになったらなったでAWが懐かしいと
思う時がくるから、許可証はもう一個買いなさい(キリッ

東京グール面白いね カネキ君ぺちぺちしたい(マテ
私は最近ハイキューもスキなんだ!
コンボ決まると最近「うっしゃあああああ!」って
叫んでる自分がいるYO!

No title

やっぱレイブンに戻ってたんですね!
おかえりなさいチェイサーの世界!

リッパー時代も気になる所ですが
出逢ったコロはレイブンなのでなんだかしっくり来ます笑
リッパー最強来たら転職してくれるのを期待しております(o゚▽゚)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
