スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホ●は嘘つき

2014.07.29 12:40|ドラネス
朝風呂必須ですよね。(突然)

ちなみに僕はどの季節でも夜と朝の2回お風呂入る習慣がついてます。
(僕のお風呂事情とか誰も知りたくない)

僕のような朝昼お風呂2回タイプ(何タイプなのそれ)は珍しいらしいですが
夏場はかなりの人が朝もお風呂に入るんじゃないですかね・・・

起きたときの身体のこう、何と言いますか・・・
すごい気持ち悪いです!!!!!(表現がヘタクソ)


こんにちは。
でんちゃんでございます。


仕事に行くときもやはり身体からスッキリして
気持ちよく出勤をですね・・・
いや、仕事に行くこと自体がそんな気持ちよくないとか、うん・・・
そ、そ、そんなこと思ってないんだから・・・ね?????????(焦り)


●デイリーのいろいろ

今回のデイリーステージと言いますか
8か所あるじゃないですか?
とにかく新しいステージの事です。
(表現がヘタクソ Part2)


その中でも僕が好きだと思ったステージは
監視者の塔 と 女神の瞳 の2か所です。

というわけでここから僕が某松岡修造さんを意識しつつ
熱くこの2つのステージについて語ることにします。(血眼)



【監視者の塔】

3つに分岐しているルートからランダムに1つずつ、計2つのルートを攻略するステージ。
このステージの特徴はただのデイリーステージでありながらドラマがあること。(迫真)

・デスナイトルート(個人的にハズレ)
敵を適当に(ギャグじゃないよ)倒しながら最終的にデスナイト系のボスを倒すルート。
このルートには特に何も感動するところはない。(真顔)
無心でこなしましょう。

・バルーサブラザーズルート
バルーサブラザーズルーブとフーブの兄弟が登場するステージ。

先遣隊として監視者の塔に赴いた弟ルーブを救うため、兄フーブが僕らと共に戦います。
もうこの設定が熱い。もっと熱くなれよォ!!!!!!!!!!!(誰この人)

ルーブを倒した後のフーブの

「これで俺の役目は終わった・・・ありがとう。済まないが少し1人にさせてくれないか・・・・・・」

が強烈です。
いや、もうただのデイリーで済ませていいんですかこれ。

済まないがホモ以外は帰ってくれないか。
を思い出した人はホモ。(確信)

おのれ・・・僕のフーブ(意味深)をこんなに悲しませた奴を・・・許さんぞ・・・(ゴゴゴゴゴ

と意気込みつつボス戦に行くとなんと途中で
フーブが助太刀に来てくれます。


フーブ「今度は俺が助ける!!!!!(セリフの記憶が曖昧)」

でん「フーブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」



とても熱いステージです。
皆さんも熱くなれよォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・エルフちゃんとあんなことやこんなことするルート

道を進んでいくとエルフが現れて、いきなり


「私たちと一緒に遊びましょ・・・?(脳内では大人のお姉さんエルフが意味深な表情で笑っている)」


なんて誘ってくるステージ。
最高。ここはどこだ、ああ、天国だ。(自己解決)


ところがだんだん雲行きが怪しくなり(クモだけに・・・ね?)
エルフの正体は巨大クモだということが判明します。

だましたな・・・僕の純情を・・・返せェ!!!!!!!!!!(げきおこ)

ホモは嘘つき。
すなわち、エルフはホモ。



DN 2014-07-27 22-35-49 Sun

倒した後はこんな感じです。

「解放してくれてありがとう・・・」

なんて言い残しているので
元々は可愛いエルフだったのかもしれません。

それと、2人してじぇねのスカートの中を覗くのやめてください。(真顔)


皆さん、この夏はデイリーが熱い。(迫真)
何の攻撃を食らっても大体火傷ついてきますしね!!!!!!(そこかよ)



女神の瞳については次の記事で語ろう、そうしよう・・・。
(ずいぶんと長くなったので)


●コメ返信

>>すいまーさん
AWとしての僕の役目はすいまーさんにすべて受け継いでいきました。
というよりすいまーさんに全部投げていきました。(最低)
スキル使ってるときの面白さで言うとAWは2番目に楽しかったので
またちゃんと使ってあげたいですね・・・。
ちなみに1番楽しかったのはリッパーです。

>>颯花さん
いけないことはそりゃないでしょうけどね・・・
1ステージ10分近く粘る元気がないです( ;∀;)

ましてや、火力のせいか必殺、呪印等のネームドモンスターを一撃で倒せないので
ひどいときは自分が死にます。(真顔)
特に火炎の渓谷はラミアも強いですしね。

>>みんたろ
AWが既に懐かしい。(遠い目)
スキルのエフェクトはすごくよかったんだよねえ・・・かっこいいよAW・・・。

東京グールは面白いけど
あれ、見るときはまずご飯食べてしばらくしてからにしてるYO・・・
なんかね・・・妙に気持ち悪い。(真顔)
ハイキュー・・・なんだろう・・・おいしそう・・・。(ハイチュウ)

>>もげさん
ただいま世界!!!!!(なにそれ)
リッパーくんが強化されたときはたぶん転職せずに
でっぱーくんを強化してあげると思いますよ!
レイヴンとAWを行き来するのは何かと不自由なかったので!
龍珠も使いまわしできますし!(同じ闇属性)
何か必要な作業があるとすれば紋章のつけかえくらいですかね(


今日の教訓
「おでんぷとぅちゃんカンスト。」


解体キャラですけど、記念に80レア武器あげました。(真顔)

今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
