
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リアル無の試練

2014.07.29 20:16|ドラネス
この前も話した気がするんですけど
最近できた口内炎が僕の悩みになってます。

下唇の内側になんと左右2か所。

右の方の口内炎はなんか奥にできてるせいかものすごく痛いです( ;∀;)

左の口内炎を太郎。
右の口内炎を痛美(イタミ)と名付けることにします。
早く親元から離れて行ってね。(血涙)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


ビタミンBですっけ?
なんかそれが不足すると口内炎ができやすかったりするって聞いたことがありますけど
うーむ・・・いや、そのへんは問題ないと思うんですけどね・・・。

心を無にして痛みに耐えよう・・・。
これはきっと僕に課せられた無の試練だ・・・。(迫真)

●デイリーのいろいろ Part2

前回は監視者の塔について熱く語ったので
今回はもう1つの好きなステージ

「女神の瞳」

についてゆるーく語ります。(ゆるいのかよ)


【女神の瞳】

空中にある舞台を転々としていくステージ。
下にはマグマが待ち構えており
スーパーマリ●
●ンキーコングをなんだか思い出してしまいそうになります。
(世代にもよりますけどね・・・)



ほら、こういうステージあったでしょ?
落ちたらダメだぞ・・・慎重にジャンプだ・・・・・(落下)


みたいなやつ。(アバウト)


まあ、移動にはワープっぽいものを使うので
そこまでアクション要素はありませんけど
これ、落ちたらヤバそうなやつじゃん・・・って雰囲気は出てます。

僕の語彙力の無さが祟って、上手く表現できませんけど
なんだろう・・・このステージは他のステージが 火山 みたいな
しっかりしたコンセプトを基に存在している中でなぜか女神の瞳を集めるステージとして存在しているので
すごい神秘的な感じがするんですよね。うん。

(そういう意味では監視者の塔も全然火山感なかったですけどね)

そのせいかインパクトが強く、空中で戦うのも相まって
とても雰囲気を楽しみながら戦えるステージになっていると思います。
最後は落ちますしね・・・そこもポイントです。


ちなみに僕、このステージに来た時大興奮でした。



でん「わわわ、なにこれ!!!これやばいやつでしょ!!!落ちたらダメなやつでしょ!?こわいこわいこわいこわい」


実際落ちてもこんな感じになるだけです。

DN 2014-07-27 22-51-33 Sun



ん???お風呂かな???????????(違うだろ)


●おまけ

DN 2014-07-29 03-26-14 Tue

昨日の話なのですが
いつもお世話になっているフレンドさん達とBDにご一緒させていただきました!

おかげさまで憧れのかっこいい称号

「ブラックスルー」 をゲットです!(*´ω`*)

本当にいつもありがとうございます!


バルーサの幻影を10秒以内に倒すのと
3R5分以内討伐を達成すればNBD征服らしいので
焦らず、まったり


「あれ?達成できちゃった・・・」



くらいの感じでやっていければいいなと思います!



今日の教訓
「あかでんみっくちゃんカンストです!」


いくらスプラッシュが強くてもアビスは時間かかりすぎるねせやね・・・
(新月+7装備で突撃したらすさまじく時間かかりました)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
