
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガハラムさん「あなたのお名前を教えて…」

2014.07.30 18:57|ドラネス
この暑い中、外でのお仕事をしている方々は
何と言いますか・・・
もう人を超越した何かになれそうですね・・・。

冷房の効いた職場に慣れすぎたんでしょうか。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。



セミがうるさいのと
日差しが強い割にジメジメしてる気候が
かなりの不快指数をたたき出してます。(血眼)


ずいぶん昔にハワイに旅行に行った友人が

「気持ちのいい暑さだったよ!暑いけど暑くない!」

って言ってましたが
暑いものは暑いんじゃないでしょうか・・・。

暑いに気持ちいいも気持ち悪いもない気がします。(真顔)


とにかく夏は嫌いです。(迫真)



●ゲリラシュパン更新

これ、ベルス武器入る前にシュパン買った人
絶対げきおこしてますよね。(察し)

いろいろ目玉商品増やしすぎて
狙いの品を引くのが難しくなったんじゃないですかね・・・。

羽ですらレア枠なんでしょう?????

46個の中で3個くらいレア枠出ればいいなって感じの確立として
エピ羽やらレア羽やらユニコーンで枠つぶされたらそりゃ・・・ねえ?


ちなみに僕は過去ベルス引くのに9セット開けているので
もう今回はパスです。(血涙)


●ガハラムさん

ガハラムさんから

「もう少しお話がしたいから名前教えろよこのやろー。」

って言われたんですよ。

でも、ほら・・・僕の・・・ね????

えーと・・・そのー・・・名前ですけど・・・・・


「(おでんでん提督・・・だっさ・・・)」


DN 2014-07-29 18-36-05 Tue


提督くん、ナイスガッツ。
君の勇姿は大陸の歴史に刻まれるだろう。(迫真)



シュパンボックスにもし

「ネーム変更チケット」


なんてものが入ることがあれば
僕は死ぬ気でシュパン開けます。ええ。(血涙)


悲劇を繰り返してはいけない。(戒め)


DN 2014-07-29 18-36-16 Tue


おでんでん提督 と名乗られても
冷静かつ、しっかりと相手をほめることを欠かさないガハラムさん。


これは強敵。(確信)

育ちがいいんですね、うん。
きっとそうだ。
(でも父親は・・・あっ・・・)



というわけで今日もせっせと
タイムレスくんと戯れてきます。(迫真)


今日の教訓
「YDHCを毎週消化し隊。」


どうやらYDL逆鱗3枚がBDL逆鱗1枚に化ける様子・・・
メリゴさえなければいいのに。(げきおこ)



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

日本は湿気という特典がついてきますからね・・・。
無駄に暑く感じる;;
ヨーロッパの方はカラっとした暑さらしい・・・?



ガハラム「・・・!そうですか・・・。なるほど。良い名前です。(ガハラムが失笑する)」
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
