
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリ嫁デル

2014.07.31 20:38|ドラネス
こう、やっぱり夏って
アーチャーですよね。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


最近タイムレスくんと戯れるのにいっぱいいっぱいで
もう狂ったようにひたすらデイリーです。(血眼)


お金がたまるって素晴らしい。(迫真)


●アーチャーはやはり天使

メインクエも少しずつ進めているんですけど
その中で登場するアーチャーのメリエンデルさん。


強さと美しさを兼ね備えている
まさにパーフェクトレディ。


主に尽くす姿がグッドです。
やはりアーチャーは天使だった。(迫真)


DN 2014-07-30 19-17-02 Wed


そうですメリエンデルさん。
希望を持つことがあなたのテレジア。


そして


あなたの尻を見ることが僕のテレジアです。(土下座)

僕とともにテレジアを歩んでいきましょう。


未だにメリエンデルさんを後ろから見たことないんですよね。(血涙)
見とけばよかった・・・。


●スパイラル女神エッジ

某ブログ様をのぞいた際、記事の中に


女神の瞳で最後落ちるときにスパイラルエッジで落ちてくと面白い


なんてことが書いてあって
その発想が僕にはなかった(おバカさん)ので
ちょっとこれは面白そうじゃないですか!!!ええ!!!!


ってことでさっそくやってきました。

DN 2014-07-31 00-27-33 Thu


落ちてるとき、ものすごく楽しいんですよ。
なんか回転してるし、妙にアトラクション感あるし
もうアーチャー好きです。(急展開)



でもSSだけ見るとものすごいシュールですよね。(真顔)


●コメ返信

>>すいまーさん
確かに暑さの中にもジメジメがすごいですもんね・・・。
カラッと乾いた暑さなら気持ちいいのかもです!

失笑したガハラムにげきおこアプローズ撃ちます、ささよろ。


今日の教訓
「ソロギルドが便利。」



最近作ったんですが、とても便利ですね!
ソロギルドから抜けられない人の気持ちが少しわかった気がします。


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

女神の瞳のボス、ハードまでならエッジだけで倒せまるから楽ですね(´∀`*)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
