
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンテンポ遅いアイドル

2014.08.01 21:38|ドラネス
何事もワンテンポ遅いことで有名な僕ですが
なんと、この度メインのアクロを
属性化いたしました。(真顔)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


ソロ活動がメインなので純物理で・・・
という話を前にもしていたと思うんですけど
今回、僕が属性化に踏み切ったのは
ソロで純物理時より火力が上がるラインに持ってくることが可能だったから、です。




属性龍珠を使うとなると、どの属性に化けても
PTの助けがないと属性-30%分のデメリットをカバーしきれないので
属性龍珠は無しで。

そう考えたときにやはりサブマンテしかないなと思い
本来雷属性に化けたほうが将来性があるんでしょうけど
ワンテンポ遅れてブームの去った闇属性化にしました。

純物理時96k→闇化で103kとなり
純粋に火力もあがって大満足です。

DN 2014-08-01 21-09-29 Fri


レーニス脚が安かったので買ったんですけど
白パンなあ・・・・(結局尻の話かよ)



今僕が迷っているのは
レーニス脚のままいくか、それともレーニス脚にカザキリバをエルピスするか です。
(割と皆さんにとってはどうでもいい話)




カザキリバこそ僕の原点にして頂点。(これ何回言ってるんでしょうかねでんちゃん)


しかし白パンも新鮮でいい!!!!!!
日ごろ黒を見すぎているせいか白も悪くないように思える!!!


さらに言うと、なんか尻の形よくないですか!!!!!!!!!!
なんだこれは!!!白マジックですかね!!!!!(錯乱)

ああ・・・迷いを断ち切りたい。(切実)


●ソロギルドの話

昨日さらっと言ったんですけど
ソロギルド作ってまして。

最近、ソロギルドに突っ込んでる僕の使わなくなったサブキャラ達でタイムレスくんと戯れた後に
せっせとじぇねの貯金をギル庫に溜めていく作業がとても楽しいです。(真顔)

3日目で1200Gですね!
1日400Gくらいたまっているようです・・・!

(でも、これ毎日帰宅後に続けるのものすごくつらいのでたぶん飽きると思いますけどね・・・)

時間がある人はやってみるといいと思います。
時間も体力もない人はこんな金策長続きしません。(確信)

DN 2014-08-01 21-11-02 Fri

ちなみにギルド名

「DCworks」
「でんちゃんわーくす」です。(さりげなくアピールしとく奴)


●コメ返信

>>颯花さん
そのままボスも倒せると気持ちいいですね。(確信)
女神の瞳のボス、やけに弱くないです??
アビスでもあそこだけはなんか楽な気がします。


今日の教訓
「80キャップ来てもタイムレスくんしかすることがなかった・・・」


一応メインクエも進めてるんですけどね・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

またお尻の話してる(´・ω・`)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
