
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オン・ザ・ビート

2014.08.02 21:33|ドラネス
ブログのネタが無さ過ぎて
ニコ生で


「なんか面白いネタないですか!!!!!!!」



って言っちゃうくらいのアレです。



こんばんは。
でんちゃんでございます。


で、今日は何やってたかって???????????

もちろんタイムレスくんと遊んでました。(笑顔)

最近何もすることがないせいか
相方もログイン後、即ログアウトという
ログインイベントのためだけにドラネスを起動してる感じになってまして・・・(察し)


僕がタイムレスくんに飽きるのも時間の問題ですかね・・・。(血涙)


●ビート提督


とある提督の姿をご覧いただきたい。

DN 2014-08-01 22-35-12 Fri

気が狂ったんですかね。(真顔)


というかUNEI様はパンドラコインのレア出現率や
武器強化の成功率について、こういう
ブラックなジョーク言う程度には酷さを把握してるってことなんでしょう?(震え)


ビート刻ませてる場合じゃないです。(迫真)


●最近のアレ


最近このブログが

「アーチャーの尻の話しかしない尻ブログ」

「尻の話題ばかりでコメントしづらい尻ブログ」

「尻。」


なんて言われ始めているのでどうにかしなければ。
と思ってます。


脱尻ブログ。
決してこれは 尻がはみ出ている という意味ではありません。
尻ブログからの脱却 ということです。
(そんなことはわかってるって・・・普通)



あ、結局エルピスしてカザキリバ脚にしました。(唐突)

やっぱりカザキリバ・・・いいですね。(血眼)

DN 2014-08-02 21-20-35 Sat




すみませんでした。(今回も結局尻の話題があったことについて)



●おまけ


DN 2014-08-01 23-59-04 Fri


害獣(アルパカ)に囲まれていじめを受けている提督くんとヘルチャーシューくん。

このSSから何か大きな闇を感じます。(迫真)


●コメ返信

>>尻むしさん
すみませんすみませんすみません!!!!!
もう尻の話はやめます!!!!!!!!!!!!
NO MORE 尻!!!!!!
ってむしさんも僕とそんな変わんない気もしますけどね!!!!
尻仲間(*´ω`*)(とばっちり



今日の教訓
「尻同盟、募集してます。」


よい子のみんな
これが「開き直り」だゾ☆彡


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

一体全体何事ですか!ってくらい尻と言う単語の間隔が狭いですよ!悔い改めて、どうぞ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
