スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

堕ちていく(真顔)

2014.08.05 20:56|ドラネス
ブログでは尻の話。
ツイッターではホモの話。



一体、僕はどこへ向かっているんでしょうかね・・・。(真顔)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


このブログを書き始めてもう約3か月・・・かな?
(5月中旬から書いてます)

3日坊主がよくここまでがんばってるなーと
自分で自分を褒めてます。


ただ、時間が経つにつれてやはり変わっていくものもありまして・・・

最初の方は僕のイメージもクリアだったんですが
今では 「尻」 「ホモ」 となぜか
よくわからない変なイメージがついてしまったようです。


どうにかしたい。(切実)




こんな画像使うからダメなんだね、せやね。(血涙)


で、今日もドラネスは
マナレージでぼーっとしてる
状態でこの時間まで来てしまいました。
帰宅は17時過ぎだったんですけどね・・・。
何やってんだか・・・( ;∀;)

あと、ドラネス関連で言うと
最近の悩みがあってCT率についてです。


キャップ解放と同時にCTの上限もあがっているため
現在CT率が必然的に下がってます。

同レベルを攻撃する際のCT率がステータスに出てるはずなんですけど
このCT率、なぜかどのレベルの敵に対しても80レベル対応のCT率が適用されているようで
影の森の敵に攻撃した時も大体紫ダメージです。(闇属性のアレです。)

そのせいもあって最近70ネストで結構削りが悪くなったなーって思うことがあります。
でも移動速度靴捨てらんないんですよね。
あれ外しちゃうとなんか回避がしっくりこないと言いますか・・・

うーむ・・・。
80E致命紋章つけてどうなるか様子見かなーって感じもします。


迷う!!!!!!!!!!助けて!!!!!!!!(血涙)


●堕ちていく♂

ツイッターで今日なぜかホモの話になりまして
そこで僕のホモ師匠ことしろさん(★しろぶろぐ★)
ズッホモ認定をいただきました。ごちそうさまです。(あっ・・・)




あの師匠とホモできるなんて・・・ああ・・・今ならセントヘイブンのあの青い空を
全裸でフライハイしながらジ・エンドが撃てそうな気がします。
神様、ありがとう。

そして、僕は元気です。心配しないでください。(真顔)



僕もしろさんをズッホモリストに突っ込みました。
突っ込みました。(大事なことなので2回言いました)

DN 2014-08-05 18-48-38 Tue

師匠、僕(の尻)だけを見ていてくださいね。(笑顔)



いや、このブログ危ない。
どうしよう。(困惑)



そんな感じで今日も楽しく記事書き上げました。(迫真)


●コメ返信

>>ぷねるさん
あくろちゃんは乾燥バッタが好物らしいですよ!!
贅沢言わないあたりも可愛いですね!!!!!!(プラス思考)


今日の教訓
「ツイッターで1年分ののしられた気がしました。(真顔)」



早くクリアなイメージ取り戻そうね・・・(血涙)


今回はこのへんで!!!
ではでは!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

ホモさんな(ミスった)でんさんなら知ってると思いますが、きしめんの空耳動画にレスリングシリーズの物があったような…

なんかもうコメントがブログの内容とあんま関係ねーよ!俺まで妙な扱いされそう(すっとぼけ)

No title

でんちゃんはホモで尻フェチなんですね┌(┌^o^)┐

No title

こんばんはぁ( ◠‿◠ )フフフ
尻とホモの無いでんちゃんはもはやでんちゃんではないと思うんですば( ◠‿◠ )


私はこれからもクリアなブログを続けていくので
でんちゃんはそのままの危ないでんちゃんでいてください┌(┌^o^)┐

もうこれから「ホモ」って呼ぶね☆

No title

今日もセントヘイブンは平和❤ ホモの神様有難う❤┌(┌ ^o^)┐ホモォ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
