スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アクロをガエダイ

2014.08.06 20:46|ドラネス

       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ



オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このドラネスンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!
アゥッアゥオゥ ゜ア゛ー!アクロを…ウッ…ガエダイ!







完全に出オチでした。(土下座)


こんばんは。
でんちゃんでございます。

アクロ強化が待ち遠しい今日この頃です。


●12ログ

いろんな方々がBDLの12ログを流していますが
そんな中、僕は80R武器の12ログを流しました。(真顔)

BDL勢と比べるとまあ、なんともしょっぱい話題ですけど
僕にとっては初12強化なので
あたたかい目で見守ってやってください。(土下座)

DN 2014-08-05 22-53-37 Tue

割と感動してました。

金策用キャラで毎日タイムレスこなすだけのキャラなんですけど
嬉しいですね・・・。


ちなみに龍珠とかさっぱりで
装備が穴だらけなので弱いんですけど
しっかり装備揃えてる僕のメインアクロ(103k)以上に
ガデネスで火力出してました。(真顔)



アゥッアゥオゥ ア゛ー!アクロを…ウッ…ガエダイ!



いや、本当に冗談抜きでつらかったです。( ;∀;)

火力ってのは数字でも装備でもなく
スキル倍率が物をいうんだなって実感した瞬間でしたね。

僕のSSちゃん、物理攻撃45000(属性化無し)ですからね。(血涙)

まともにSS使ってる人はきっと化け物になってると思います。

メインキャラが適当に装備つけただけの金策キャラに
劣ってしまったってのがかなりショックでしたが
まあ、そんな火力出ないじぇねでも
僕は動かし続けます。
愛着はじぇねがナンバー1です。(断言)


秋まで一緒に我慢しようね、じぇね。(血涙)



●コメ返信



>>ぷねるさん
実はホモネタあまり知らないので
きしめんさんって方を存じ上げないです・・・(土下座)
僕の勉強不足でしたね・・・

>>颯花さん
ホモで尻フェチって完全に危ない人になってますけど・・・
僕は尻は好きですが(あっ)ホモではないです!!
断じて認めませんよ!!!!!!(血涙)

>>ゆぜんてぃさん
ひどい言われようですね・・・( ;∀;)
僕だってクリアなイメージがほしいです!!!

アゥッアゥオゥ ゜ア゛ー!イメージを…ウッ…ガエダイ!(3回目)

>>すいまーさん
それだけはやめてください。(迫真)
尻好きはともかくホモは不本意です!!!!!!(

>>しろ師匠
今日も僕と師匠のホモ力でセントヘイブンを守ってますからね(*'ω'*)
さてと・・・師匠の尻を追いかけることにします。┌(┌ ^o^)┐ホモォ


今日の教訓
「なぜかこんな短い記事を書くのに2時間くらいかかってしまった。」



記事の内容考えるの、案外大変なんです。( ;∀;)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

べっ・・・別に・・・・前回はちょっと言い過ぎたなんて思ってないんだからね!


えーっと・・・ログ流しおめでとうございます?
私はまだ一度も11以上に行ったことがないのでちょっと羨ましいですば(´ω`*)

アクロはほんと見ててかっこかわいいし戦ってて楽しそうだから応援してます(自分でやってみたら酔った

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
