スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

僕の知らない物語

2014.08.08 21:01|ドラネス
先日、ツイッターで某ゆぜんてぃさん(隠せてない)と
「尻に向かってスキルを打ち合う」的なよくわからない遊びをしてました。
(ただリプライをとばしあってただけですけどね・・・)

その謎の遊びをしている時、僕はソドマスくんのスキルを使っていたんですけど

全然ソドマスのスキルがわからなくて クレセントクリィィィィィィブ で止まりました。(血涙)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


言い訳をさせてください。(土下座)

僕の持ちキャラにヲリくんがいないんです!!!!
ソドマスもマセ様もいないんですよ!!!!!!(必死)

ロックブレイクが1番強いスキルだと思ってました!!!
(それはウソだろ)



あと、なんか想像してたのと違うんですよね・・・ヲリくん。


実際のヲリくん。

ヲリくん



勇者の卵って感じ・・・!
これから大物ななりそうな匂いがしますね!!



僕の想像上のヲリくん





強そう・・・でしょう????????(震え)

この巨大な剣から放たれるハーフムーンスラッシュ。

想像しただけで2億ダメージくらい出そうです。想像で。(真顔)




という冗談はこのくらいにして・・・

割とソドマス系列のスキルは知識がなくてアレなので
(というかマセもそんなに知らなかったです)
何かこれは理解しておきなさい!って感じのスキルくらいは
勉強しておこうかな・・・。(土下座)

まだまだドラネスは僕の知らないことだらけです。(確信)

●夏ですね

熱中症に気を付けてくださいね、本当に。




台風が何かと話題になっているようですが
決して涼しくなるわけでもないですからね・・・。(察し)
じめじめは大敵です。

この前和菓子を冷蔵庫に入れ忘れてたら
じめじめと熱気で大変なことになってました。
泣く泣くポイしましたよ、ええ。(血涙)

●コメ返信

>>通りすがり様
コメントありがとうございます!
スレッドをこっそり拝見していた時に見つけた次第です!
投稿してくださった方でしたか・・・本当に助かりました( ;∀;)

範囲攻撃を控えるとなると一部の職は苦労しそうですね・・・。
ゲージが減る時を動画でチェックして勉強しようと思います!
ボルケーノネスト楽しみですね!(*´ω`*)

今日の教訓
「クーラーにあたりすぎて頭がガンガンします。(自業自得)」


休みだからってだらけすぎましたかね・・・( ;∀;)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
