スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

君に会いに来たんだよ(ゲス顔

2014.08.11 11:39|ドラネス
やあ、また来たよジャスミンさん。(笑顔)


ジャスミン


ジャスミンさんから漂う大人の女性の雰囲気が
とてもいいですね。(迫真)

デミ子もこんな感じならよかったのに・・・(ぼそっ)



・・・・・・なんて思ってますが
多くのドラネスプレイヤーが
あの小さいデミを好んでいるのだから
僕のような人はごく少数なのかもしれないですね。(血涙)


こんにちは。
でんちゃんでございます。



今週からお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか。
かくいう僕もお盆休み週間です。

今年は人によっては5連休なんてところもあるようで
GW並ですよね・・・。

さてさて、前の記事で書いた通り
エリアゼロ周回でどれくらい稼げるのかなってのを
ぬるーくやっていく作業なのですが・・・・・・


●どきどきエリアゼロ1日目

まず金策するにあたっての僕の状態を書いておきますね。

・豊穣のタリスマン(13日まで)を200%の位置に配置。追加取得G100%(元は50%)となっています。
・リターンジュエル持ちの方とPTを組んで周回。師弟を組んでいます。
・金のガチョウギルド特典は使用してません。
・ドロップアイテムは金のガチョウバッジ以外は全部店売りしています。
・店売りの際、60マジック中級タリスマンのみ分解した後、店売りしています。

金ガチョウをしっかり使っている方でしたら
恐らく下級タリスマンも分解して売れば利益になるのかもしれないですね。

なお、利益に関しては個人が得たものをそのまま利益としています。
(弟子側は55~60レベルまで豊穣も装備不可ですし、僕のお手伝いをしてくださった方は統合パッシブもなかったので僕より若干利益が少ないですが・・・)


で、まず1日目です。

協力してくださった方のおかげでなんと昨日の段階で28レベルから
55レベルまでレベリングすることができました!
僕は慣れているので割と平気でしたが、相手にとってはすごくしんどかったと思います( ;∀;)
ごめんなさい、と本当に感謝です。ありがとうございました!


で、55レベルからが本番!
というわけでさっそくエリアゼロアビスへ。


僕は師匠側で装備の修理費も全くかからないので
毎回所持金は0にしてエリアゼロ周回をスタートするように決めました。


開始時刻:0時55分
終了時刻:3時02分

途中休憩を5分程度で2回ほど挟んでいますが
2時間は周回したと考えていいと思います。


1周するのに3分半~4分半かかりました。
スケルコインのスケルキングジョーカー(名前うろ覚えです・・・)を倒すイベントを
挟むか挟まないかで時間のかかり方の差がかなり大きくなってます。

周回速度に関しては
本当にPSや職によって左右されると思うので
何とも言えないですね・・・。

今回、僕はレイヴンで、協力者様はエレメンタルロード(セレアナ予定だそうですが転職クエとばしてもらいました・・・)で
周回していますが、僕みたいにレイヴンで周回したとしても
低PSですと、これくらいの時間はかかってしまいますからね・・・。(土下座)

上手い人ならもっと稼げるのは間違いないです。


ゆぜんてぃさんから

周回数もお願い!

って言われていたんですけどあまりにも必死にぐるぐるしすぎて
周回数は数えきれませんでした。(超絶土下座)

アートフルチェイサーEX、受け止めます。どうぞ。(血涙)



1日目の成果はこんな感じです!

エリアゼロ1日目


おおお・・・確かにおいしい。(確信)

ですけど、僕が率直に思った感想としては
周回が苦手、作業感がダメ って方にはやっぱり向かないかな?ってことですね。

繰り返しているからこそお金が増えているのであって
エリアゼロ周回がいくらおいしいとはいえ、数十分でこの金額を稼いでいるわけではないですからね・・・

2時間でこれだけ稼げるのは間違いなく変だとは思いますけど。(真顔)


こんな感じで2日目も2、3時間程度周回する予定です。

まったりがんばります!!


●コメ返信

>>せいめいさん
コメントありがとうございます!!

復帰者もなかなかいないので
みんなができる金策じゃないところが残念ですよね・・・
UNEIの既存プレイヤーに対する扱いが雑です。(血涙)
農場大変そうですね・・・応援してます!!


今日の教訓
「豊穣タリスマンのために買って分解した70E武器の分まで取り戻せたらいいなあ・・・(切実)」




今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

ヨッシャーハァクイシバレー(良い笑顔
でも所要時間と経過時間があるから大体は逆算できるね!

何はともあれレベリングお疲れ様です(・∀・`
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
