スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アーチャーってすごい(真顔)

2014.08.12 14:16|ドラネス
お盆を使ってレベリングだ。(血眼)


とか変なことしてるのは僕です。すみません。

とはいえ墓参りにはもう8月初めに行きましたしね…
親戚はお盆も何やら用事がぎっしりらしいです。


こんにちは。
でんちゃんでございます。


レベリングの途中でふとこんなものを見ました。
転職時の表示画面です。

だめーじでぃーらー


・ボウマスター
長距離射程スキルを使用する遠距離ダメージディーラー




・アクロバット
蹴りを中心とした体術と近距離弓攻撃(申し訳程度の)を利用した
連続コンボが特徴的なダメージディーラー。



ダメージディーラー。(大嘘)


こんなにも見当違いのことを書かれていると
なんだかダメージディーラーという響きが嫌らしく聞こえてきますね。
貴様が憎いぞダメージディーラー。
親の仇だ、ダメージディーラー。



NO MORE ダメージディーラー。

ボウマスは実はあまり詳しくないので置いといて・・・
アクロはスピブ製造機だなんて書いちゃうとさすがにアレですし
まあ、やんわりとスピブが主な仕事ですよってことを書いてあげればいいと思うんです・・・。


アクロバット
・攻撃速度上昇、スキルクールタイム減少の効果を持つ強力なスキルが特徴。攻撃力は乏しいが、回避性能に優れている。
魅せるプレイをしたいならアクロバットしかない。(迫真)



UNEI様、こんな感じでどうですか。(真顔)



●エリアゼロ2日目

まずは2日目にして謝罪なんですけど・・・
この金策記事を書いているのを忘れて昨日
金のガチョウギルドの特典つけちゃいました。(土下座)
1番高いやつです・・・名前なんでしたっけ?


というわけで今回の金策から金のガチョウギルド込になってます。
とはいえ協力者様のキャラのレベルが67になってしまっているので
レイヴンでのエリアゼロ周回はもうそろそろ終わりそうですけども・・・・。

僕が今度は弟子側になるしかないですね。


2日目の概要です。

・所持金0Gスタート
・開始時刻21時32分
・終了時刻23時57分
・1周3分半~4分半

アバウトに言っちゃえば大体2時間半程周回しました。

結果こんな感じでした!

えりあぜろ2日目

1周でどれくらい入るかも調べたいですね・・・。
今日の1週目にどれくらい入るか見てみることにします。


3分半~4分半で周回も安定してきたので
大体このへんのタイムで皆さん周回できるのではないかなと思います!



●コメ返信


>>ゆぜんてぃさん
おつありです!!
アートフルチェイサーEXに対抗して・・・えーと・・・
何にしようかな・・・(迷う奴)


今日の教訓
「今日もがんばります。(周回)」


まあ、都合上2、3時間が限界なんですけどね・・・


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
