スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(ホモが)ありのままの姿見せるのよ

2014.08.14 16:19|ドラネス
「約束を守る最上の方法は決して約束しないことだ。」

これはフランスの軍人 ナポレオンボナパルトの言葉です。

なんとも痛いところを突いてくると言いますか・・・ごもっとも。
案外、簡単に僕らは「じゃあ、約束ね!」だなんて言ってしまうもので
守れない約束なんかしてしまうから約束を破る羽目になってしまうわけです。
だったら最初から約束なんかしなければ約束を破ることはないわけで・・・
うーん、深い・・・ナポレオン。


こんにちは。
でんちゃんでございます。


昨日は早朝までグールモードをしていましたが
あれ・・・記憶が・・・
ん・・・?あれってグールモードだったっけ・・・
ガスト黒アバを着た某提督を虐める会だったような
気がしないこともないです。(迫真)

というわけで・・・




●どきどきグールモードオールナイト

まじんさん
しろさん
のいんさん


の4人でグールモードを楽しんでました。うへへ。(不気味な笑い)

あのグールモードって一定時間経つと居場所がわかっちゃうんですね・・・。
知りませんでした。(血涙)

味方は地図上に表示されてることも初めて知りましたね。

で、それをうまく利用して僕の居場所を

「ここにガスト黒のレイヴンいるよ☆彡」

と言わんばかりにグールを誘導する味方の人間さん。(主に園児のあの人・・・)

さらにグールになると、僕(グール)を爆発で巻き込もうとする
園児さん。(血涙)

あ、ちなみに園児さんと書いて「のいんさん」って読みます。これ豆です。(にっこり

あれ・・・なんだろう・・・この・・・・・・・園児プレイヤーからの嫌われ方・・・( ;∀;)

僕はもう園児を信じません!!!!!( ;∀;)

(日ごろからデミが嫌いとか言ってるからそうなるんだよでんちゃん)

後はホモとして有名なしろさんの本性が垣間見えました。
あれはただのホモじゃない・・・魔物です。魔ホモ。(あっ)

とあるぐーるもーど1

楽しそうに戯れる2人のレイヴン。

とあるぐーるもーど2

(この後、めちゃくちゃ尻食われた)



「レイヴンの尻ウマー!!!!!!!!!!!!!」

と月に向かって吠えるホモの姿がそこにはありました。
ありのままのしろさん。(確信)


他の2人が強烈過ぎてまじんさんからは
あまり虐められた記憶がないです!!!!!(そこ!?)



夜中にワイワイ騒いだのは久しぶりでした!
とても楽しかったです!
また僕でよければ遊んであげてくださいね!!!!!!!!


●悪循環


ブログだけでなく最近ではあらゆる場所で変なイメージが・・・・・・(察し)


ブログで尻の話題が多くなる→だんだんと僕のイメージが濁る
→尻の人 として認識されるようになる→ついにニコ生でも尻の人タグが付く


にこなま



全く面識のない方から「尻の人」と言われたり
ホモシリ野郎などと大変
不名誉な呼び名をつけられたり・・・・(血涙)


でも、よくよく自分のコミュの紹介分見ると
明らかに「尻の人」なんだよなあ・・・(真顔)


これが自業自得ってやつですね。(諦め)


●コメ返信

>>颯花さん
颯花さんはまだメイン乗り換えるのも間に合いますしね・・・
それで大丈夫だと思いますよ!
僕はもう1年ちょっとくらいずっとアクロと一緒なので
メインはこいつ以外考えられないです( ;∀;)
愛着ってすごいですね本当に・・・(悟り)


今日の教訓
「ホモはせっかち。」


尻食おうと必死に追いかけてきますからね!!!
もう少し待つことを覚えましょ???(そういう問題じゃ・・・)

今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

スマイル尻!が頭から離れないっすwどうにかして下さいよー(切実

No title

('A`)え?
園児様が嫌いだなんていうからそういうことになるんですよ(ニコリ

今度はアクロで仕返しにゃ(´∀`*)

No title

サブ予定のムンロにバウチャーと精霊出たよ(´・ω・`)

これは神のお告げなのかな?

でもアクロは使ってて楽しいのよね(´・ω・`)

男女問わず尻を追い求めていくスタイル
素晴らしいと思います。

そう、アチャだけでは満足できなくなったのね。

No title

レイヴンさん美味しかった┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
