スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

街☆アチャ

2014.08.15 18:49|ドラネス
雷すごいわ、雨も降るわで
遥か彼方でコミケなるものが行われているとは思えないくらいの悪天候です。

東の方は大変賑わっているようで何よりですね。
僕も目の保養でコスプレしたイケメンさんや美人さんを拝みに行きたい。(迫真)



こんばんは。
でんちゃんでございます。


レンシアの声優さんが斎藤千和さんに決定したようで
斎藤さんはなんというか僕の中ではクールなキャラを演じるイメージが
化物語の戦場ヶ原ひたぎ役でついてしまって・・・(あっ)

でも、某ブログ様をのぞいて気づかされたのですが
TOVのパティもそういえば斎藤さんだったなあ、と。

演技の幅広さが半端ないですね・・・。


声優さんは全然詳しくないので
エルティア役の小倉唯さんに関しては知りませんでした( ;∀;)
出直してきます。(土下座)



●アプデまで何もないので・・・


20日のアプデまで全くネタがないブロガーとかおるん?wwwwwwwwwww

僕です。どうも。

自分で煽り、自分で傷つくスタイル。(バカでんちゃん)


そこでアプデまで企画モノでもやってみようかな、なんて考えてます。

題して・・・

「わくわく!!街☆アチャ」



説明しよう!!!!
この企画はでんちゃんが大好きなアーチャー達を追いかけまわし
そしてアポなし(ここ大事)で勝手にSSをとって
そのSSの中からその日のベストアーチャーを決めるという
完璧自己満企画なのである。(土下座)



今日からアーチャーを見かけるたびにSSを撮ることになるのか…(ゴクッ


考えるだけでも鼻血がとまんないよ・・・カーチャン。

ちなみに

提督でSSを撮るとは限らないので注意してくださいね(にっこり)


もしかしたらじぇねかもしれないですし
他の誰にも知られていないキャラでこっそり撮っている可能性もあります。(ふふふ)


サンプル程度にプレーリーまで出向いて
プレーリーのベテランアーチャーさんをぱしゃり。

素敵なあーちゃー


えーと・・・名前なんだったっけな・・・
ディオナさんだったっけ・・・


このアーチャーさんかわいいですね・・・。

この優しげな目とちょっぴりセクシーさも出しつつ、可愛さも前面に押し出す
ファッションスタイル。(血眼)

パラ・テレジア(迫真)



こうしてでんちゃんはアルテイア大陸の全アーチャーからどん引きされるのである。(血涙)



●コメ返信

>>ぷねるさん
スマイル尻☆彡
じゃなくてですね・・・もう!!!!やめてください!!!!!!(血涙)

>>のいんさん
アーチャーで来たら僕が喜ぶだけですが
それでもよろしいでしょうか??ささよろです(*'ω'*)

>>颯花さん
そこまで揃っちゃうとなんだかモチベあがりますね・・・
ムンロ、やろう。(迫真)

>>すいまーさん
アーチャーの尻だけでお腹いっぱいです!!!
ってまずアーチャーの尻をまじまじと観察してる時点で
ダメなやつだってことに気づくのが遅すぎました。(真顔)

>>魔ホモさん(あっ)
今度は白ドルフォのたくましい尻も
僕に食べさせてください。(錯乱)



今日の教訓
「僕の夏バテ防止はアーチャーによって成り立っています。」



今回はこのへんで!
ではでは!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

僕くらいの雑魚になると本当にだらだらデイリーとかやってるだけで退屈ですwボルケーノ早くして!って毎日です(・ω・)まあ…クリア出来るかは別として(絶望

No title

そのアチャさんの服…
白いのを中に着ていると思うんですが、
上の方まで延びてないよね…

ベビードール的なものを着ているのか、
はたまたおっ○いのところは緑の服のみで覆っているのか…

そこをアップで撮影するなんて、ド変態の鏡ですね←

以上、通りすがりからでした~(ォィ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
