
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(欲望が)止められない止まらない

2014.08.16 18:40|ドラネス
「世界ではなく、自分自身を征服せよ。」


フランスの哲学者、ルネ・デカルトの言葉です。

自分自身をとことんコントロールできる人間は
確かにすごいなと思います。

僕なんかは気分の赴くままに生きているようなものですし
まったく自分を征服できてないですね。(呆れ)
自分の意のままに動くものは肉体だけで心は言うこと聞きません。(血涙)


こんばんは。
でんちゃんでございます。


自分自身を征服できていれば
きっとエリアゼロ周回もこの休みの間に10時間周回だってできたはずです。(錯乱)




いや、さすがに体力持ちませんし・・・きついですよね・・・10時間・・・(へたれ)



●街☆アチャ 第1回


まず、最初に言っておきたいんですけど

この企画絶対、途中で終わると思います。(土下座)


昨日、セントヘイブンやプレーリーを回ってみたのですが
圧倒的にアーチャーが少ないです。(確信)

こんな少なかったっけ・・・・・・。


ですので、毎回新しいアーチャーさんを見つけることが難しいのではないかな、と。(血涙)


記念すべき第1回ですが
なんとのいんさんが


「かわいいアチャで待ち伏せてますね^^」


などと供述しており・・・(あれ?)


「かわいいアチャ!?逮捕だァ!!!ルパァン!!!!!(誰こいつ)」

というわけで逮捕しなければセントヘイブンが危ない。
ここは僕がひと肌脱ぐしかないな。
って思うじゃないですか??????????

さっそく現地に向かい逮捕してきました。(にっこり)


第1回街☆アチャはウェディングアバ黒の素敵なアチャさん!!
(中の人は僕のことを「尻の人」と呼ぶような極悪非道マンです。)


あちゃ1


まずは正面から全体を。

うーむ・・・やはりこの前面を隠す部分がすごくいいですね。
あえて、その部分が隠されてることでセクシーさが強調されています。
むやみやたらに見せつければいいってもんじゃないです。(確信)

真ん中の空き具合もグッド。
ちらっと見えるおへそも可愛いです。

黒を基調としているため、白に比べると大人の雰囲気が出るのも素晴らしいですね。

あちゃ3

このフェイス好きなんですよね・・・
でも何て名前なのかわからないのでじぇねの顔を変えられない・・・

じぇねもこの顔にしたいなーと前々から思ってます。
もう思い切って雰囲気で変えちゃおうか・・・(アカン)

そしてウェディングアバアチャは盛ってます。
やはり気合いが違う。(確信)

晴れ舞台ですからね。
寄せて、上げたい。
気持ちはわかります。(えっ)


あちゃ2


何も言うな。(迫真)


考えるな、感じろ。


最後の画像はテレジアの導きによるものです。
決して僕のせいじゃありません。
テレジアの導きに感謝します。


この調子で第2回もやっていきますね・・・(真顔)


先が思いやられるなあ。(血涙)


●コメ返信

>>ぷねるさん
僕くらいの雑魚でもすることないです。(血涙)
ボルケーノ来てもクリアできなさそうですね・・・・



今日の教訓
「家族でカラオケに行くそうで・・・」



ちょっと行ってきます。(真顔)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title

使えないアクロにゃんだけど、かわいいにゃぁ~( ^ω^)

( ゚ω゚ )<ギャラはメールポストに入れといてくれにゃー喜ぶにゃ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
