スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

それ、スマホじゃないって昔から言われてるから・・・

2014.08.16 23:05|ドラネス
( ^o^)<友達にアド変メールを送ったぞ!

( ˘⊖˘) 。o(おや、早速返信が来たようだ

|受信ボックス| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛Subsystem Mail Delivery

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ




こんばんは。
でんちゃんでございます。

最近5分に1回くらいよくわかんないメールが届いていたので
もう朝も昼も夜もスマホが唸りっぱなしで・・・。(げきおこ)


稼ぎの秘訣、教えます☆彡
じゃないんだよなあ・・・(呆れ)

そんなこともあって、何年振りかもう忘れましたけど
メルアド変更をしました。

もう大学時代からあまりメールは使わない人だったので
久しぶりに親しかった友人たちにアドレス変更のお知らせを送るわけなのですが・・・


( ^o^)<友達にアド変メールを送ったぞ!

( ˘⊖˘) 。o(おや、早速返信が来たようだ

|受信ボックス| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛Subsystem Mail Delivery

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

(あれ・・・デジャヴ・・・)


つまりはそういうことです。(察し)


卒業後も仲良くしたい友人がいるのでしたら
こまめに連絡はとっておくことをオススメしますよ。(血涙)


余談ですけどスマホって言うと

スマホじゃないよスマフォだよ!

っていう細かいことうるさい人、たまにいるので
注意ですよ。(真顔)

スマホは

すまないがホモ以外は帰ってくれないか?

の略だそうです。(呆れ)


●にゃい!!!!!!!!!!



ツイッターでフォロワーさんが

ぜひ、でんちゃんのあくろに実装してもらいたい

という一言を添えてリンクを貼っていた動画なのですが
なんで僕のじぇねに実装してほしいのか理解しました。(にっこり)



どこを見てるんですかにゃ!
尻を見てるんですかにゃ!!!!!

って言ってるじゃないですか。(真顔)


いやあ、これをじぇねに言われるととてつもない罪悪感に苛まれながら
プレイしなければいけなくなりますよ・・・。

だっていつでも尻見てますもん・・・・・・・・・。(あっ)



というか不可抗力ですよね????????????
だって操作してる僕からは尻しか見えないでしょう!!!!!!
あくろちゃんのバカ!!!もう知らない!!!!!!(必死)


●コメ返信

>>のいんさん
むしろアクロは可愛いので弱くても許されます。(確信)

ギャラの件ですが、乾燥バッタ、どうぞ。(にっこり)
存分にSS撮らせてもらいました。ごちそうさまでした。(ゲス)


今日の教訓
「カラオケから帰還しました・・・」



1番のびのび歌えるのはやっぱりヒトカラだと思うんです。(悲しいやつ)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
