スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はいかきんがゆく

2014.08.17 15:00|リンク紹介
ドラネスも含めてですけど
大体こういうネトゲって
1度課金しちゃうと癖になるパターンが多いような気がします。


あれ・・・僕だけですかね・・・??????????(困惑)


かつては僕もよく課金していたもので
まあ、どんなゲームに課金していたのかというと

スマートフォンのゲームで・・・えーと・・・
そうですね・・・キーワードだけヒントで出しておきますけど・・・・・・


「パズル」

「ドラゴン」

「神タイプ」


ですかね・・・(震え)

普通のホルスが流行ってた時期にやめました。
今は究極進化するらしいですね、彼。(真顔)


パズル&ドラゴンネスト


どうすか・・・コラボ。(ない)



こんにちは。
でんちゃんでございます。


実は次に更新する予定の記事を書き上げてまして
その途中で先にリンク紹介記事を書き上げなくちゃ・・・・・
ということを思い出したので早速。


今回相互リンクしていただいたのは・・・・

【むかきんがゆく】

なんと!!!!!!!!!!!!!
ブログのタイトルから無課金あっぴるを押し出していく
ゆぜんてぃさんです!!!!

課金はよ。(にっこり)


アサシン愛がとてつもなく強いゆぜんてぃさん。

恐らく僕のアチャ愛とゆぜんてぃさんのアサシン愛がぶつかると
ネストが生成されます。


新ネスト「インフィニティミラクルヒップネスト」

【概要】
アサシンの尻とアーチャーの尻を愛する者がその思念によって作り上げたネスト。
尻から繰り出される素早い攻撃を的確に見抜かなければ
瞬く間にあなたはHPを削り取られていくでしょう。




レベル90キャップで追加予定です。(大嘘)


あと応援テロがお好きなご様子。
画面から目を離すといつの間にか応援されてることが
よくあります。いつもありがとうございます。(血涙)


そして最後にゆぜんてぃさんにおいて最も重要な特徴は

でぃーぜるさんの大ファン

であることです。(迫真)

適当にでぃーぜるさんのプロマイド写真送ってあげれば
喜ぶんじゃないかな・・・うん。(投げやり)

でぃーぜるさんプロマイドを忘れずに持ちつつ
ぜひ、ゆぜんてぃさんのブログに足を運んでみましょ!!!!
僕と違うのはSSを絡めつつのネタが豊富なところです。(悔しい)

●おまけ

アサシン目線

昨日の街アチャのボツネタです。

使おうかどうか迷ったのですが
あまりにもド変態になるような気がしたので
使うのをやめました。(笑顔)


コンセプトは

「キャラ目線でアチャを眺める」  です。(迫真)


そんな憐れむような目で僕を見ないで・・・( ;∀;)


●コメ返信

>>通りすがり様
コメントありがとうございます!!
そこに気づいてしまいましたか・・・・・・・・・・
いや、これはもしや通りすがり様は僕に負けず劣らずの
アチャ愛を持っているのでは・・・。
緑の服のみで直接胸の部分を覆っている、に僕は希望の一票を投じます。(こいつダメだ・・・)
イマジネーションは無限大です。(迫真)
あと、これだけは言っておきますよ!!!!!!
僕はド変態じゃないです!!!!(血涙)



今日の教訓
「街☆アチャ書いてる記事は後々あげますね!」


あと、その日のべストアーチャーは決められなくてもう無理だったので
僕の好きなアチャさんをとにかく紹介しまくる企画になっちゃいました。(どんだけアチャ好きなんだ・・・)


今回はこのへんで!
ではでは!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
