スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンハッピーセプテンバー

2014.08.17 18:12|ドラネス
ふと考えるともう今年も残り数か月なんですね・・・。

まだ夏、だなんて思ってたらあっという間に冬がきて
もう今年ともさよならしていそうです。



こんにちは。
でんちゃんでございます。


この時期になると決まって思い出すことがあります。
自分の誕生日です。

小さい頃は誕生日が楽しみで、楽しみで仕方無くて
また1つ、大きくなれたんだなって嬉しく思ったものですが
この歳になると、誕生日なんてものは

来てほしくないもの

に変わってしまいました。(真顔)


僕の誕生日は何かと身の回りが動く日でもあるらしく
飼い犬がひき逃げにあったり、家族の宝くじがさりげなく当たっていたり
突然こけちゃったり(ドジなだけ)するので
気が休まりません。(血涙)
当然何事もなく、1日がまったり過ぎることもあります。
いつもそんな風にまったり過ぎていけばいいんですがね・・・。

全然関係ないですが某国でテロが起こった日でもあります。

ああ・・・もうすぐ僕がまた1つ老いる日がくるんだなあ。(絶望)



●街☆アチャ 第2回

というわけで前置きが長くなりましたが
ここからは街アチャのコーナー。

ん?前置きの方がいつも内容濃いって????????

いやあ……そう思います?????????????????




実は僕もそう思うんですよね・・・(笑顔)


まずはプレーリーにて。

まちあちゃ6


素朴な衣装のアチャさん。
恐らくアバターではなく装備品のビジュアルだと思うんですが
後ろからのフォルムがとてもいいです。
シンプルイズベスト とはよく言ったものです。
着飾りすぎないところが魅力的だと思います。


2枚目。

まちあちゃ

セントヘイブンにて撮ったアチャさんです。

上手く表現できないのが悔しいですが
このアチャさんはアチャらしい雰囲気がすごくありますね。
メイドさんでもなく、セクシー意識でもなく、和を楽しむアチャでもない
純粋なアチャって感じです。
そこが魅力的だと感じました。
アレンデルにいるアチャはこんな感じだと勝手に僕は思ってます。(コラ

腕のアバター…いいなあ…。


3枚目。

まちあちゃ5

人気のある和風アチャさん。

肩の部分の露出とガーター部分が大人な感じを演出してます。(血眼)
夏らしさがすごく出てますね。(にっこり)

髪型と衣装が綺麗にマッチしてるところも
とてもいいです。
この衣装だと僕のじぇねみたいな髪型は合いそうにないですからね・・・。


一気に3枚も載せちゃいましたが
これ、ネタ切れありますよ。(さっそくかよ)

次回のためにまたせっせとSS撮らなくちゃ・・・(使命感)

セントヘイブンで僕らしき人を見かけたら
ぜひ撮らせてください。アーチャーのみなさん。(にっこり)


今日の教訓
「スパークリングワイン片手にハム食べてました(昼間)」



ノンアルコールですけどね。(ぼそっ)

お酒はとても弱いので飲みません。(遠い目)


今回はこのへんで!!
ではでは!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

初コメです!

しろさんのブログで面白そうな企画をやってると聞いたので伺ってみました《*゚ω゚*》プルプル

いつか撮られるのをまってますね(・∀・)

p.s.二枚目のアチャ子多分知ってる気がする(゚A゚;)ゴクリ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

でんちゃん

Author:でんちゃん
ジェレ鯖1の底辺プレイヤー。
(PSは)ないです。
ついにPCを購入し
8人ネストが楽しくなってきたが
ボルケーノネストにおいて
赤ハートを120個使う勢いで
死んでいく姿は地雷以外の何者でもない。


使用キャラ
・じぇねたん(ウィンドウォーカー)

ただいま は欠かさない
アットホーム系乙女は2015年も健在。
可愛さ程々、セクシーさ8割増しで
今日もエッジの大サービスにゃし。
永遠のメインキャラ。
そこだけは譲れない。譲らない。
・NiCoLA(フローリー)

いつの間にかBDLが実装され
ぐんぐん強くなってしまったサブ。
天真爛漫、笑顔がまぶしい彼女が
放つスキュアーは…
あまり強くはない。(ここ大事)

さりげなくニコ生やってたりします(




ランキングに参加させていただいてます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

どらねすあんてな

リンク

QRコード

QR

こそこそTwitter

ページトップへ
